プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。











約束をね?したんですよ。

いや、約束と言うか、私が一方的にお願いをしたんですけどね?

数日前、24時間ラグナ中にはそれはもう沢山の、沢山の方々が応援に駆けつけてくださいましてね?

本当にありがたいことでして、感謝の気持ちでいっぱいです。










そんな中、私がブログを始める前から、チャレンジするということにおいて

最も影響をうけた、リンクしてくださっているさつきさんが、会いに来てくださいましてね?

その時に約束と言うか、お願いをさせて頂いたんです。

ランドグリスを撃破した暁には、Sig鯖にご報告に伺わせてくださいと。

さつきさんは快く、うん、いいよ。あんまり居ないけど。とおっしゃってくださいまして。ってあんまり居ないのかよっ!!

ま、まぁあんまり居ないとのことでしたが、私はそれがすごい嬉しくてですね?

ランドグリスの撃破を目指すことに更にもう一つの目標が加わったといいますか、

はるか遠い高みにおられる、憧れ続けた御方に必ずやご報告をしに行きたい!と

更にやる気マンマンマンになったわけでございます。











そんなわけで、約2週間ぶりのランドグリス!!

もうさすがにランドグリスも私の顔を覚えたんじゃないでしょうか?

うっわ~、あのキモイ奴またきたし・・・、目合わせないどこ・・って、うわ!近づいてきたwwww

ちょwwwwくんなしwwwwwキンモーーーwwwwwキンモーーーーwwww

ってなってると思いますよね?

でも私はしつこいですから、ランドグリスが私を見たら、ディスペルじゃなくて

テレポをするようになるくらいまでは諦めるつもりはありません。AI変わっちゃってるよ!!!!!











さて、二週間前に少しランドグリスとの戦い方を見つめなおす事にしたのですが、

装備、戦術に置いては変える所はありませんでした。というより

それらの事は、何度も実験を繰り返し、考えに考えて出したものですので、

絶対にこれでいける!と信じてやっているものなんで変えるつもりはなかったんです。

で、見つめなおしたのは立ち回り。私が最も苦手としている部分でした。

といっても、人によっては大した立ち回りではなく、パルスで飛ばされないように

背中に壁を背負うとか、なるべく狭い所まで誘導して交戦するとか

そういった単純なものなんですが、私はそれが出来ていなかったんです。





そういったところを意識しての再戦!!!!









screen305.jpg






はい、死亡。

でも壁を背にすることはできました!進歩!!







その後、フィゲルに戻って立て直し





screen306.jpg




EQで死亡。





またまたフィゲルに戻って立て直し







screen307.jpg






パルスストライクで死亡。


もう壁を背にするの忘れてると言う・・・






ただ、今日はツイてました。対抗の方が全然居なくてですね?

30分くらいRGをずっと独占できていました。

物資をガリガリ削られながら、20料理を補給しに(重量の関係で1個づつしか持ってってないんです)フィゲルに

帰り、愛人にシロポを与え、




screen299.jpg






スケゴルト御一行にも絡まれつつ、








screen298.jpg



ホーリークロスの暗闇をくらい(もちろんアサイーなんてもってってない)







screen294.jpg








EQを耐え抜き








そして、ついに・・・・・・・







































screen300.jpg






ゾンビアタックでの初撃破!!!!!

一歩!!!!!!一歩進んだああああああああ!!!!!!!!!

人間は成長しますよ!!!!!!歩みを止めなければね!!!!








というわけで、一先ずゾンビアタック(6回死にました)ですが、一歩前進しました。

これまでアホのように失ったイグ実、雑煮、ビターチョコ、20料理がとりあえずは

無駄ではなかったと一安心。

これで5合目にはきたんじゃないかと思います。

ゾンビアタックで勝てたという事は、それすなわち、無死亡討伐もいけるということだと思っています。

あとは私の立ち回りと時の運・・・・まぁとにかく立ち回りが1番自信が無いんですけどね!!!ドュフフ!

でもまだまだ諦めません!!!!!絶対無死亡討伐を達成して、さつきさんにご報告にいくんや!!!!










それでは失礼します。








今日でまた物資に大打撃を受けたので
   ↓

   ↑
また少し準備期間に戻ります。リプレイ見て研究もしないとですしね!
スポンサーサイト

<< 今日は更新お休みさせて頂きます | ホーム | リンク先のご紹介の続きです。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝った!!!!!!!!!!!!
おめでとーーー!!!!!!!

その一言だけです!

 

すごいい! おめでとうございます!!
何気に出てる肩もおいしいですね(n'∀')n

おめでとうございます。

ボクもペアでですがキミを撃破することが出来ました

それはこれまで人類が奪われてきたものに比べれば例えようもなく小さなものかも知れん 

しかしその一歩は我々人類にとっての大きな進撃になる!!

とのことです。ありがとうピクシス総司令。

ランドグリス撃破おめでとうございます!

おおー!おめでとうございます!!
ゾンビアタックでもRGは難しい、大きな一歩ですね~(><b

いつもはこっそり覗いているだけですが…
この目標達成にはコメント書き込みせずにはいられませんでした!
自分もいつかはMVPを倒す目標をもってるので
物凄くパワーを頂きました!
最適討伐法が確率されるようこれからも応援しております!

大興奮!

おめでとうございます!!!

興奮のあまり初カキコします!

そのチャレンジ精神を見習い私もがんばろうと思います!

感動をありがとーーー!!

おおおおおお!撃破おめでとうございます!

いつもはひっそりと眺めているだけの
オボニロホロクロロロスですが
今日は興奮のあまり初カキコです!!!

次こそは討伐完了の報告を!
楽しみに待ってます!!

ランドグリス撃破、おめでとうございます!(*>∇<)ノ

凄いのです!(`・ω・´)

次は無死亡討伐、期待しております!!!

ランドグリス撃破おめでとうございます!
ゾンビアタックをしても倒すというがんばりはすごいです。
次は是非無死亡討伐して下さい。
応援してます^^

初コメ失礼します。

ランドグリス撃破おめでとうございます!
お見事としか言えません。。

|д゚)ジーー


|д゚)ミテルヨ チャント ミテルカラーー

|д゚) ウフ

|д゚) マーンマーーンマンゾクー!

|彡サッ

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
運良く長時間独占できたので、ゾンビアタックが
たっぷりとできましたw

一応考えた結果、スイッチで魔タナcカタール無しで挑むなら
あれしかないかなと思いました!最初はショーテルと悩んだんですが、
ランドグリスに挑みだした頃はまだアンド肩も存在してなかったんで、
aspdの関係でこっちにしました。現在はアンド肩があれば
私のステだとクリ率の関係でショーテルに軍配が上がる模様です。

消耗品の事はもう考えない事にしますwありがとうございます!引き続きがんばります!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!
とりあえずは一歩前進しました!
まだまだ頑張りますよー!

Re:  

>>雷千様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますううう!!!
そうですね~一応当たりの部類であるV肩が出てくれて、
ほんの少しだけ消耗品代をペイできましたwww

でもね?正直私の珍でやると、カードでも出てくれなきゃ
絶対黒字にはならなそうですwwwwヒャッハーーーー!!!

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!
なんとか、少しですが前に進みましたw

おおお!!!キミの撃破おめでとうございます!!!!!
私実はホラーおもちゃ行ったことないんですよ!
ゲーム内でも引きこもりがちなんで!
でも他のブログ様を見ていると、キミちゃんは相当強いみたいですね~!
ペアで倒されると言うのはすごいです!!

実はksさんは調査兵団の団員でいらしたんですね!!
私も調査兵団を目指してたんですが、ウォールマリアが
破壊された際に捕食されちゃいましたwえへへw

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうう!!
私の珍だとディスペルが鬼門でした・・・
ゾンビアタックに関しては、対抗の方が
居ない状況かどうかが1番重要な気がしました!

Re: タイトルなし

>>くずみゆら様

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく記事を読ませて頂いてます~!

ありがとうございます!!!!!
ゆらさんの目標達成へのパワーに
なったのでしたら本当に嬉しいです!!

とりあえずは、少しずつでも前進して行って
いつかは無死亡討伐を達成したいと思います!
お互いがんばりましょう!!!

Re: 大興奮!

>>海月ちゃん様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!

ありがとうございます!!感動して頂けたのなら嬉しいです!!!
何かしらの目標をお持ちのようですね!!
達成できるようにお互いがんばりましょう!!
応援してます!!!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!
おかげさまで、目標に向かい少しですが
前進しました!!
いつか必ず完全勝利のご報告をさせて頂ければなと思います。


ただ一つ残念なのは、あなた様はブログタイトルを
間違えていらっしゃいます・・・
正確にはオブジエンドクロックスコックローチです!!
次間違えたら、なおきちゆるさない

Re: タイトルなし

>>パンダァ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!!
後は、パンダァさんの姿勢を見習って
完全勝利を目指していきたいです!!

パンダァさんもブブ討伐頑張ってください!
装備更新にパンダァさんの本気が見えて、ゾクゾクしました!
絶対いけるはず!!マジで応援してます!!!

Re: タイトルなし

>>流花@Bre様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますううう!!!
今回は物資もある程度揃えた状態で挑めたので、
なんとか削りきる事ができました!!
頑張って完全撃破を目指して行きたいと思います!!
流花さんに応援して頂けるならマジ頑張れそうですよおおお!!!

Re: タイトルなし

>>ちょー様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!
いつもブログ楽しく読ませて頂いております!

ありがとうございます!!
なんといいますか、実際は非常にグダグダな戦いだったんですよw
次こそは本当に見事と言って頂ける様な勝ち方をしたいと思います!!

ちょーさんのチャレンジも楽しみに読ませて頂いてます!!
応援してます!頑張ってください!!

Re: タイトルなし

>>ノビたろ様

コメントありがとうございます!!

ちょwwwそんなに怯えないで
壁から出てくるんだwwww
怖くない!怖くないですよ~!!

見てていただけて嬉しいです!満足です!ん?まーーーんまーーーん・・おっとやめておこう・・

リンクのご紹介記事明日には書かせていただけそうです!
お待たせして申し訳ございません!!

倒しきったことが素晴らしい。
6回程度の死亡で倒せるのは自分からしてみれば十分の結果。
さすがの猛者で候!

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますううう!!!
今回はかなりの時間オーディン神殿に
一人きりだったので、ハルシ炊いて近づく→ディスペル喰らう→即ハエとび
→ハルシのCT明けるの待つ→再チャレンジという流れが出来たので、
死亡回数が6回で済んだ感じなんですよ。
なので今回は本当に運が良かったです!

その状態に持っていくまでに、下らない死に方をかなりしたので、
もっと精進せねば・・・と痛感いたしました!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


