プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。










本日もこのような無精髭チクチクおっさんブログに、リンクを追加させて頂く事となりました。

そんな、新たにリンクを頂けました、お優しい方々のご紹介をさせて頂きますね?

このブログを始めて約8ヶ月。本当にありがたいことに沢山のブログ様と

リンクをさせて頂く事ができましてね?

リンク欄がカラッポな事をネタにしていた、去年の7月頃の私に伝えたいですね!

安心しろ!友達沢山できたぞ!!ってね?

え!?リンクしただけで友達ではないですって!?

いやいや、そんな!もう遅いですから!!もうこっちはリンクさせて頂いた段階で

ガッツリ友達なんだと信じちゃってますから!!私そういう所ありますからね?

1回思い込んだらもう止まらないんですからね?だからリンクして下さった皆さん・・・・・

















































もう・・・・・・逃がさないから・・・・・・・・























さて、では早速リンク先のご紹介を。







ノビたんwのラグナ日記(ノビたろ様)




まず、ノビたんさんとお呼びすればいいのか、ノビたろさんとお呼びすればいいのか

非常に悩まされるブログ様です。どっち!?どっちでお呼びすればいいの!!!?

でも他の皆さんはノビたんさんとお呼びされているようなので、ノビたんさんと呼ばせていただきますね?




注目するべきは、ブログのカテゴリー!!ブログの右側にある、

記事をカテゴリー分けして、読みたい記事を探しやすくすると言うものですね?

ノビたんさんのブログでは主に3つのカテゴリーがありまして、



ノビたん

ラグナロク

(=゚ω゚)ノもぎょー



この3つにわかりやすくカテゴリーを分けて下さってます。






では早速ノビたんカテゴリーから見てみましょう。えい!クリック!!
















ノビたんさん



おや・・・?これから増やしていくカテゴリーなのかな?

では、ラグナロクのカテゴリーの方を見てみましょう!えい!クリッククリック!!






















ノビたんさん




????こちらもこれから増やしていくカテゴリーですかね??

じゃあ今のところはすべて、こちらの(=゚ω゚)ノもぎょーカテゴリーに属する記事を書いてらっしゃる

わけですね!!それにしてもこの、(=゚ω゚)ノもぎょーってめっちゃ可愛いですよね?

そしてはんぱじゃない中毒性がある!!!これ頭から離れないですね!!(=゚ω゚)ノもぎょー!!!

では見てみましょう!えい!!クリッククリッククリック!!!










































ノビたんさん






























カ、カテゴリーがあるのに全部未分類になっておる・・・!!!!!


そんな大胆さが素晴らしいブログ様です!!!




とね?こんな紹介してたら、全国のノビたんさんファンの皆さんに、タイキックされてしまいますのでね?

まじめなご紹介を。


Frigg鯖にてご活躍中のノビたんさんですが、私はナオ吉さんのブログリンクより

読ませて頂く様になりました。

ブログの歴史も長く、また沢山のファンの方々に慕われてらっしゃるご様子で、

私のような若輩者(年齢は若輩ではないが!!)が今更ご紹介するまでも無いような

大人気ブログ様です。





なんといっても、毎回ノビたんさんのブログに写りたい皆さんからの楽しい発言を

ssでご紹介されてまして、その数の多さに驚きつつ、ノビたんさんのツッコミも

ドュフフと笑いながら読ませて頂いています。

本当に皆さんから愛されておられるようで、ノビたんさんのお人柄が一目でわかる、

楽しい気持ちになれるそんなブログですね。





24時間ラグナをきっかけに、ブログリンクのお誘いをいただけまして、

本当にありがたく思っております!

ノビたんさん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!










続きまして、







ろ。日記でございま~す(*´∀`)(ゆずさん様)





Radgrid鯖とBreidablik鯖でご活躍中のゆずさんのブログでございま~す。

昨年10月頃よりブログを始められまして、その頃から読ませて頂いておりました。

非常に可愛らしい雰囲気のブログ様でして、お友達と遊ばれてらっしゃるお話や、

コスたまにチャレンジされたお話、また非ROでのお出かけをされてらっしゃるときのお話など、

日々ソロでNPCと会話し、ニーズやアムダとばかり触れ合い疲弊していた

私の心を癒すオアシスとさせて頂いていたブログ様です。






ゆずさんご自身、ABが大好きとのことでして、ブログのプロフィールssでもわかるように、

ゆずさんと言えば、非常に可愛らしいABさん、といったイメージがあります。

また、DD前半戦の頃の記事を読ませて頂いていた時は、とてつもない頑張りを

見せていただき、そのストイックさに驚きつつも、大変よい刺激となり、

私もDDを頑張る事ができました!!






以前記事にて、ROがサービス終了したら、他のネトゲはやるつもりは無いといった感じの事を

書かれていらっしゃいましてね?その時にROに対するご自身の姿勢も書かれてまして、

それを読ませて頂いた時に、ああ、この方は本当にROを愛してらっしゃるんだなぁ・・・と

感動しまして、私が願う事でもないのかもしれませんが、ゆずさんには

出来る限り長くROを楽しまれていて欲しいなと思いました。

やはり私はROを愛していると言うのがわかるブログ様を読ませて頂くのが大好きでしてね?

リンクさせて頂いているかどうかは問わず、私が読ませて頂いているブログ様は全て

ROへの愛情が伝わってくるブログ様ばかりなんですよ。もちろん私が知らないだけで

RO愛に溢れたブログ様は、他にもそれはもう沢山あるのでしょうけどね?

そんなわけで、ゆずさんのブログはRO愛に満ち溢れたブログなのです!







現在ゆずさんはリアルのご事情でROを少しお休みされてらっしゃいます。

でも、他のブログ様ではかなりお見かけしますがwww

ブログの方はお休みはされていませんので、皆さん是非ご覧になってください!!






ちなみに先ほどゆずさんのブログを見に行かせて頂きましたらね?












ゆずさん






超おしい!!!あと1!!!あと1でキリ番だった!!!!



おしかったです・・・あと一人分遅ければキリ番踏めたのにッ!!!!!!

というかキリ番ってなんか懐かしいですね。最近皆さんキリ番とかあんまり言われないですよね?





と、私の意味不明なキリ番惜しかった報告をしてしまいましたが、

ゆずさん、今後ともよろしくお願いいたします!!!










それでは失礼します。







私のブログはカウンター無いんでね?
   ↓

   ↑
キリ番とかそもそも分らないんですよ。
スポンサーサイト

<< なんもしてなくてですね? | ホーム | 今日は更新お休みさせて頂きます >>

コメント

ノビさんのカデゴリークソワロタwwwww
全部未分類なんですねwwww
知らなかったwwwww

流石、女性キャラのブログを隅々まで舐めるように
見回すことに定評のあるマイセンさんです!

おもわずノビたんブログ見に行ってしまったww

次は7777を踏んでドヤ顔するんですね!
頑張ってくださ!!


ふぁ!!?Σ(゚Д゚;)

か、カテゴリーて・・・・なんざましょwww

意味わからず登録しただけなんですがww

ヨコモジ ムズカシィーデスネー (;´Д`)


そんな細かいところまで見て頂き
素晴らしい紹介ありがとうございますwww

きっとみんなカテゴリみていくんでしょうね

フフフ・・・・
だからこのカテゴリーてなにするやつww?ま、イイケド


毎日楽しけりゃいーさーーまーーんまーんまんぞく!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

いや、決して女性キャラのブログ様だけを
隅々まで舐めるように見ているわけじゃあないんですよ?
男性キャラのブログ様も舐めるように見てます!

なぜなら私はギロチンクロス!2刀流なのである!!!(うまいこと言ったつもり

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

昔はキリ番踏まれた方はご報告を~みたいな
サイト様が結構あったじゃないですか?
私はそれを踏んでみたくて、よくチャレンジしてたんですが、
大体2、3個ずれちゃうんですよね・・・
だから7774くらいを踏んじゃうと思いますね!

Re: タイトルなし

>>ノビたろ様

コメントありがとうございます!!

変なところにツッコミ入れてしまいすみませんでした・・・
というか、カテゴリーわからずに、適当に設定してたんですねwww
いや、非常に面白いと思いますwww

そうですね!毎日楽しけりゃ万事オッケーですね!!
カテゴリーの事なんて忘れてしまいましょう!!

何はともあれ、この度はリンクを頂きましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


