プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。













ちょっと仕事の方がですね?年度末で忙しくなってきまして、残業が多くなりだした為に

今日なんかはROはほぼやれてないんですよ。

やった事と言えば






screenIdavoll461.jpg





弟子でカカオ砕きを12キャラ回しただけなんですよ。

以前バレンタインイベントで作った1000個ちょいのビターチョコは、

これまでのランドグリスとの戦いで全部食べきっちゃったんで、

再度ホワイトデーイベントを利用して1000個程確保しようかなと企んでいます。








それにしても、ROの回復剤っつーのはなんなんですかね?

ポーションはいいんですよ。ファンタジーの王道って感じの回復剤ですし。

あとはなんか変な喰いもんばっかですよね?

戦ってる最中に、もち喰ったり雑煮喰ったりケーキ喰ったりね?クッキーも喰うし、イカ焼きも喰う。

なんかファミコンのドラゴンボール神龍の謎を思い出しますよね?

え!?そんな古いゲーム知らないって?うそつけ!!








私は神龍の謎が出たころはまだ物心がついてなくて、始めてプレイしたのは小学生のときだったかな?

とにかくブヨンっていう敵が倒せなくて、そこで詰みましたね。

その後高校生になってから友達の家で、徹夜で神龍の謎を全クリしようとなって、

始めてブヨンの倒し方を知りましたね、ええ。













大丈夫ですか?皆さんついてきてますか??







今、記事を書いてて改めて思いましたけど、私は高校生の頃から

一体何をやってるんでしょうね?誰か教えてください。

その頃からなにかっつーと、全クリまで寝たらいけない縛りとか

そんなんばっかりやってました。そしてこの歳になってもそんな感じの事やって

ブログ書いてドュフフドュフフ言ってる・・・・・

一体何をやってるんでしょうね?誰か教えてください。

そういえば高校を卒業する前日はたしか、バイオ3の追跡者をナイフで倒すまで

寝たらいけない縛りをしてました。その日に見た朝日のなんと綺麗だったこと・・・

あの朝日は今でも目蓋に焼き付いてます。あれ?雨だったかな?










そういえばテレビをね?最近買ったんですよ。

私はパソコンのモニター持ってなくてですね?

テレビに繋いでROやってるんですよ。今このブログもテレビをモニターにして書いてるんです。

40型のちょっと大きめなテレビです。すっげーでっかい画面でROやるのが夢だったんですよ。

だから4年位前にパソコンを新調した際に、40型のテレビも買ってそれを使ってるんです。

大きい画面で非常にROは快適なんですけど、非常に困った部分もありましてね?

テレビはパソコンに繋いじゃってるから、ROやってるときにテレビが見られないんですよ。







これは、金策やレベリング等の単純作業をしている時は本当に困ったものでしてね?

私としてはそういう単純作業をしている時は、できればHDDレコーダー等に

アホのように撮り貯めたアニメを垂れ流しながらやりたいんですよ。

あ!大丈夫ですよ?ダメ人間って言う自覚ありますからね?

だから大丈夫です!大丈夫じゃないけど大丈夫です!!イエイイエイ!







というわけでテレビを新たに買ったんです。アニメ垂れ流すために!どんっ

16型のちっちゃいやつ。近所のホームセンターで1万円ちょいだったんで。

んで、そのテレビっつーのが、





terebi.jpg





これなんです。ブレブレで申し訳ないです。

どうですか?いいでしょ??すっごいカッコイイでしょ?

なんというかね?ほら、あれですよ。スタイリッシュっていうの?

すっごいスタイリッシュだと思いません?これ。

ありえないほどにスタイリッシュだと思うんですよ。

これは誰がなんと言おうと、絶対にスタイリッシュって奴なんですよ。

だってね?
























terebi-2.jpg



左下にスタイリッシュって自ら書いてあるもんwwwwww

あーーこれスタイリッシュだわーーwwwww超スタイリッシュだわーーーーwwwwww

だって書いてるもんwwwwスタイリッシュって書いてあるもんwwwwww

自己申告してるもんwwwwwこれは間違いなく圧倒的スタイリッシュwwwww









このスタイリッシュなテレビのおかげでますます日課が捗りそうです^^






それでは失礼します。






スタイリッシュって書いてなかったら
   ↓

   ↑
そこそこスタイリッシュだったのに!!!!!
スポンサーサイト

<< 仕事多忙につき | ホーム | 新たなリンク先のご紹介であります! >>

コメント

なんか今回の記事の書き方

ナオ吉さんみたいwwww

いやーーースタイリッシュやわーーーーーww

ほんまスタイリッシュww




てかTV40とかデカいwww離れてROするんだよ~

ヽ(´ー`)ノ

のびたん(ノ)゚Д。(ヽ)うちも思ったけどw
そこは言わないのが大人・・・
あ、ゴメン!のびたんはおこちゃまだった│・ω・`)ぇ

スタイリッシュ流行るでこれぇ…

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありがとうございます!!

なんと!?似てましたか!?
なるほど!オマージュしたつもりでは無かったんですが、
きっと潜在意識で影響されてたんでしょうねw

なんでスタイリッシュってテレビ自体に書いちゃったんでしょうね?
それで一気に台無しになるという・・・

ご心配ありがとうございます!
ただ残念ながらテレビはでかくても部屋は小さいんでめっちゃ近くで見てます・・・

Re: タイトルなし

>>めめ様

コメントありがとうございます!!

なんとなんと!!?皆さんそう思われてらっしゃったということは
やっぱり似せて書いちゃってたんですねw
大人の影響力はすごいですね!

言わないのが大人・・・・って、めめさんも言っちゃってる!
結局言っちゃってますよ!!?

スタイリッシュはホントびっくりしました・・・
テレビの箱開けたらおもいっきり書いてあるんだもの・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


