プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




お知らせでございます。

ちょっとと言いますか、かなり今週は仕事が多忙でしてね?

帰りもめちゃくちゃ遅くなってしまいそうなんで、2,3日程

ブログの方はお休みさせて頂きます。

申し訳ございません!!



それでは失礼します。
スポンサーサイト

<< 結バトンをさせていただきました。+リンクのご紹介+拍手返信 | ホーム | なんもしてなくてですね? >>

コメント

がーーんがーーーんがんばれ!お仕事がんばれ!

ごくろーさまですぅ~~(*‘ω‘ *)

お仕事あってのROであり、お仕事あっての
ブログやと思います。おきばりやす。

お仕事ガンバですー(*´д`*)⌒☆
首をキリンさんにしてPC前で正座で!!
お待ち申し上げておりますm(_ _)m(煽り気味?w

嘘ですw無理せずに頑張って下さいね(o´ω`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様です!

う◯こしながら、更新楽しみに待ってます!

Re: タイトルなし

>>ノビたん様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!!

ありがとうございます!!!!
おかげで元気出てきましたw

というか一本満足バー、ハマリ過ぎでうけましたwwwwww

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れてしまいごめんなさい!!

ありがとうございます!!
毎年3月だけはね?ホントきついんですよw
頑張ってきばります!!!

Re: タイトルなし

>>めめ様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

ありがとうございます!!
どうか足を崩してリラックスしてお待ちいただけると嬉しいです!
・・・って嘘かいwwww

いや、ホント応援ありがとうございます!!
おかげで頑張れそうな気がしてきました!!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

わざわざご連絡ありがとうございます!!
またこちらからそちらにご連絡させていただきます!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!もう少々お待ちいただけると嬉しいです!!
う○こなげーーーな!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


