プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






毎年の事ながらね?3月ってクッソ忙しいんですよ。

昨年も残業残業の嵐でして、覚醒パッチがきてもレベリングが開始できたのは

4月に入ってからでした。

今年も案の定気が遠くなるような仕事量が控えておりまして、

3月いっぱいは、もちろん日にもよるんですがROにまとまった時間を

とれなさそうです。

実際ね?時間を取れることもあるんですが、歳も歳なんで残業が続くと眠くて眠くて・・・

夜勤の時は比較的残業は少なくて済むんですが、それでも平素に比べると

やはり忙しい事にはかわらず、早く3月が過ぎ去ってくれることを祈っています。







ですのでタイトルにある魔神の塔ですか?行ってもいないです。

情報を見る限り、低LV時のレベリングのついでに、モロク関係に便利な

武器がもらえるとかそんな感じでしょうか?金銭効率もそこまでよくなさそうですね。

もうすでに露店に+9の武器が20M台で売っている所を見ると、

今後時間が経てば経つほど金銭効率は更に下がっていくんじゃないでしょうか?







ラグ缶に関しては、今月はこんなラインナップ。




くじ3月



A賞はどっちが当たっても一攫千金と言った感じ。まぁ実装されてないんですけどね?

B賞も今回は良い感じですね、マントオブフレイムハートや朱雀は使ってよし、売ってよしですし、

大型クロスボウなんかは、弓職がいない私なんかからすると、一緒に改良オリでも当たってくれれば

過剰精錬にチャレンジして+7にして売るという夢が見れますし、って、今思いましたが

弓職いないと叩けないじゃん!!!!

ま、まぁ比較的ZENY面で見ると良いラインナップじゃないでしょうか?

C賞はなんと言っても、ホワイトゴールドシールドでしょうね。私B賞にあった頃に

当たった事あります。

元々はB賞でも結構上位にあったのが、なぜか突然のC賞入り。

時が経つごとに安くなっていくだろうことは明白ですが、今月出た分は

そこそこ高めに流通するんじゃないでしょうか。あとアイアンシールドが入っているのも嬉しいですね。

個人的には錐が入ってくれているので、S錐の相場が20Mきってくれたら嬉しいです。

あと注目はD賞1番下のネメシス。こういうの大事です。どうせD賞出るなら是非ネメシス出て欲しいです。

残業ばっかで、なんかこう暗雲とした気持ちが私の中のヴァルハラにどんよりと渦巻いているんで、

そのうち、ラグ缶をズババーーーー!って買った記事を上げさせていただくと思います。






ROの方は眠気でホント時間が取れてなくて、




screenIdavoll483.jpg
screenIdavoll482.jpg




ニーズくらいしかやっていないです。ニーズは時間的には移動も含めて15分くらいで終わるんで

眠い中でもこれだけはやってます。影肩半年くらい出てないです。どうかしてるぜ!!!








さて、それでは本日もありがたいことにリンクしてくださった御方のご紹介を。








たまのちえぶくろ(たま様)




先日とある御縁でリンクをさせていただく事となったんですが、

大変失礼なことに、私はたまさんのブログを読ませていただいたことが

なくてですね?これを機会に一気読みさせていただいたんですが、

非常にきれいな文章で読みやすく、あっという間にすべて読ませて

頂きました。







現在たまさんはROの記事をあまり書かれておられないのですが、

最近遊ばれているゲームのご紹介などを、ご自身のお気持ちと共に

書かれておられまして、大変興味深く読ませていただき、

また、過去の記事に遡ると、ROに対するご自身の思い、

悩み、考え方、反省等が綴られており、共感する部分や、

考えさせられる部分が多く、やはり同じゲームをやっていても

人それぞれ見ている世界が違うんだなぁと感動に似た感覚に

とらわれました。







それと時折書かれておられる、たまさんと一緒に暮らしている

猫ちゃんの記事はマジ注目でして、超絶癒されております!!!

私実はね?動物好きなんですよ。多分人間より好き。

出来ることなら天空の城でポロロンポロロンという足音を

たてながら、小鳥やキツネリス達に囲まれてROやってたいです。

結局ROすんのかよ!!!!!!!

実は子供の頃ね?猫飼ってまして。



unnamed (3)


こいつなんですけど。

結構年を取った野良で、ある日を境にうちに住み着くようになりましてね?

初めて見たときは衝撃をうけました。だって、

4頭身だったから。

体もでかいんでですが、とにかく顔がでかくて、

近所の友達とマッスル頭脳(通称マッスル)と名付け、

うちで飼うことになりました。

超喧嘩が強くて近所のボス猫だったんですが、すっごい人懐っこくて、

ブサ可愛くて、喧嘩して怪我ばっかするから病院つれていって。

家の中より庭に置いてある段ボールが大好きで・・・



unnamed-5.jpg


たまさんの記事を読んでいたらマッスルを思い出して少しうるっとしました。



というわけで、途中からマッスルのご紹介になってしまいましたが、

たまさん、今後ともよろしくお願い致します!!!!!





それでは失礼します。


私の尊敬する出川哲朗さんが番組収録中に足を骨折されたそうです・・・
 ↓

 ↑
早くよくなるよう願います。

スポンサーサイト

<< ラグ缶を開ける際の心構え+リンク先のご紹介です。 | ホーム | ビターチョコ補充完了!+リンク先のご紹介です。 >>

コメント

やっぱりペットはいいですなぁ…
うちにはハムスターがおりますが、かわいくて仕方ないです。

そしてお仕事お疲れ様です。

ラグ缶楽しみにしてますね(*´∀`)ノ

ご紹介いただきありがとうございます!
読みやすいと評価いただくことも大変嬉しいです。

心情の描写は、いざ誰かが読んでると聞かされると恥ずかしいですね!

私も猫だけじゃなく動物は好きで、だがしかし特に猫に縁が深いようです。
いま一緒に住んでる猫はクソ猫ですけど可愛い時もあるので可愛いです…。

4等身のマッスルには笑いました、外で生きる猫はどこか不思議な部分が多い気がします。

新潟の家の猫はめちゃくちゃタヌキに似てて、木に登り枝で昼寝をして、喧嘩をして負けて帰ってくる子で
やっぱり顔がデカかった気がします…。

どうぞよろしくお願い致します´u`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!
midoさんもお仕事お疲れ様です!!!

おおお!midoさんはハムちゃんを飼っておられるんですね!!
私も昔ジャンガリアンを飼っておりました!ハムスターも個性があって
懐く子はほんと懐くんでめっちゃくちゃ可愛いですよね~!!

midoさんのラグ缶の結果見させていただきました!
えーと・・・ほら・・・ね?げ、元気だして!!!不死のチゲ鍋は意外と
使いどころあるはず!!!!

Re: タイトルなし

>>たま様

コメントありがとうございます!!

人様の考えが読めるというのはやはりブログのいいところと言いますか、
たまさんのお考えは、結構スッっと入ってくるものが多かったです。

ののちゃんはまだ小さいですもんね、結構いたずらしちゃったり
なんだと思いますが、やっぱり可愛いもんですよね~!

外で生きている猫は、やっぱり外の猫社会の中で生きてますからね。
人間の言葉話してるんじゃないの?っていうような猫会議みたいなことを
近所の猫としてたりしますからね!!不思議です・・・
顔でかい猫はそれはそれで、見慣れると異常に可愛いですwww

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

この度は大変失礼いたしました。
そしてありがとうございました!!
楽しみにしております!!!

ネコかわええええええええええええええ

確かに写真みるからに大きいねwww

まーーーまーーーまっする!!まーまーまっする!♪

ヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありがとうございます!!

マッスルをお褒め頂きありがとうございます!!!
ホント、顔が大きくてですね?そこが逆に超可愛いんですよ!!

またいつかマッスルに会いたいです・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


