プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








1500円。

ちょっとお高めな和食やさんのランチってこれくらいのお値段だったりします。

お寿司とお吸い物と茶碗蒸しに小鉢が付いてね?それで大体1500円くらい。






1500円。

ドミノピザのクイーンマルゲリータMサイズってこれくらいのお値段だったりします。

シンプルなトマトとモッツァレラチーズが載ってて一人じゃ食べきれないサイズでね?それで大体1500円くらい。





1500円。

映画館の入場料ってこれくらいのお値段だったりします。

月に1度くらい色んなジャンルの映画見に行って、すっごい充実した時間が過ごせますよね?それで大体1500円くらい。







1500円。

ラグ缶とかいうガンホー社が発売している、インターネット上のアイテムが当たるクジがこれくらいのお値段だったりします。

さも素晴らしいアイテムが当たるかのような煽りがなされているんですが、その実、当たるのはエキサーサイズ、

カドリール等売るのもちょっとめんどくさいレベルのアイテムがザックザック当たります。ザックザック。

あまりの良いアイテムの当たらなさっぷりに逆に購買意欲がそそられると言うガンホーマジックに嵌まった

中毒者は多く、本当にたまに当たる50M超えくらいのアイテムに狂喜乱舞し更に傷を広げていきます。

それで1回1500円くらい。

1500円で夢を買っているのである。







でも冷静になると1500円はやっぱり痛い。だから冷静になったらダメなんです。冷静になったら負けです。

絶対にA賞が当たるんや!!!と自分を鼓舞しながら買います。結果を見る時は薄目で見ます。

それを繰り返していると自分の心を守る為に、はいはいどうせクソアイテムしか

当たらないんでしょ~、と自分に言い聞かせながら買うようになります。フェイントです。

自分と物欲センサーに対するフェイント。心の奥底ではカード!!○○カード入ってろ!!!って

めっちゃ思ってます。でもクソアイテムしか当たらないって分ってますから~って体で買うのです。

1500円ずつ買ってて教範教範JOB教範だったりすると、買い方のせいにします。

まとめて買ってればB賞くらい当たってたはずだと。かといってまとめて買って

ろくなもん出なかったら、せめて1回ずつ楽しみながら買えばよかったあああ!!!ってなります。

そういう思考になってくる頃には、1500円に対する抵抗も無くなります。

スタイリッシュにビットキャッシュ買うようになります。仕事帰りにさわやかに買うようになります。笑顔です。

さらっと買うようになります。とりあえずビールならぬとりあえずビットキャッシュです。

ファミマのファミポートの操作もスタイリッシュです。すごい早いです。店員さんがバーコード

読み込んでる間にピッタリのお金を出してます。笑顔です。

これくらいまでいって、ようやく癌畜のスタートラインに立ったという所でしょうか?

私はまだまだ癌畜としてはC級ソルジャー。もっと精進せねば・・・・・!!!!!!

という訳でとりあえず9000円分!










くじ3・21






今月も異常なし!!!!











それでは、本日もリンクのご紹介をさせて頂きます。






甘栗むいときました。(栗様)








Mimir鯖とHervor鯖をまたにかけご活躍中の栗さんのブログです。

現在はHervorが主な決戦の場となられていらっしゃいまして、

ブログの方では主に朧にて、ご友人方と楽しく遊ばれているお姿をよく拝見します。

Mimir、Hervor両方併せますと、前衛職後衛職と多岐にわたるキャラクターで

遊ばれてまして、非常に驚かされます。








ブログのね?右の方にキャラのご紹介をしてくださってましてね?

私は自分のブログじゃあ滅多に自キャラの事書かないくせに、

人様のキャラクター紹介とか読むのは大好きなんですよ。

ブログのデザインも大変可愛らしく綺麗にまとめられてあり、すごい気持ちよく読める

ブログ様です。








ブログの記事内容といいますか、書き方といいますかね?

栗さんの記事は、とても前向きに書いてらっしゃるような印象をうけるんですよ、私は。

基本読み手の方が楽しい気持ちになれるように書いてくださっている。

先日はコスたまで鬼のように衣装ブラッドサッカーを出しておられたんですよ。それはもう半端じゃないくらいね?

んで、その後にそのブラッドサッカーをもはや持ちネタの様に書いてらっしゃいまして、

人様の不幸で笑うわけじゃあないんですが、時折なんの前触れも無く出てくるブラッドサッカーに

一人で大爆笑させていただいておりました。そして気付くととても楽しい気持ちになれてましてね?

実はこういう部分、私がブログにて唯一?気をつけている部分だったりします。








また、地質調査をされているSSが多めなんですが、これについても思うところがありまして、

よく転ばれると言うのはそれだけ沢山ROをプレイし、色々な事にチャレンジされている

証拠なのだと思うんですよ。

全然関係ないのかもしれませんが、私は昔結構スノーボードをやっておりまして、

始めたての頃、スノボがめっちゃうまい友達に、なんでそんなにうまくなれるの?って聞いたんですよ。

そしたら、いや、俺はお前の100倍はコケてるからな!!って言われましてね?

それだけお前より努力して何度も練習してんだよ!って意味なんですけど、その言葉を思い出しました。

私も実はしょっちゅう地質調査に励んでおります。ssとる習慣が無いから

ブログではあまり書いてませんが。でもそれもチャレンジしている証拠ということで、

栗さん見習って、もっと色々とチャレンジして行きたいと思います。





栗さん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!







それでは失礼します。








イスタンコさんのブログが更新されました!
   ↓

   ↑
イスタンコさんのブログが更新されましたよおおお!!!!


スポンサーサイト

<< 多分今月中はこんな感じです+リンク先のご紹介です。 | ホーム | 魔神の塔とか今月のラグ缶とかリンクのご紹介とか。 >>

コメント

冒頭の下りがいつものマイセンさんと違い
まさかA賞が遂にきたか!?
とドキドキしながらスクロールした僕のワクワク感を
一刻も早く返してください。

イスタンコさんのブログ更新ギター!
ひゃっほー!ひゃっほーなんだよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗さんは同じ鯖なのでお会いしたいと思ってます
なかなか会えないんですけどねー

おうけい ばかかわいい
およこしください
独特な言い回しがステキですよね。

あとイスタンコさんの復活は待っていました
同じ頂を目指すものとして応援してます
同じ気持ちの方がいらっしゃってよかったです

あとカーノックさんにバトン渡したのGJです!
言おうかなと思ってたんですがね
同じ鯖の人が振ってくれてよかったです。

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

ナオ吉さん、実はラグ缶のA賞は実装されてないんですよ。
だからそのドキドキをお返ししたいのですが、
そもそも私に責任はないのでございます・・・・!!!!
大変申し訳ございません!うっひょう!

イスタンコさんご無事だったみたいですね~よかったです!

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

ご連絡ありがとうございます!!
了解いたしました!!!!

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!

そうですね~、あの独特の言い回しはとても素晴らしいですよね~!
毎回とても癒されております!!

イスタンコさんがご無事だったのは本当に嬉しいです!
正直最近普段の生活が、なんかしっくりこなかったんですよ。
イスタンコさんの元気ある文章が読めてなかったからだと思います。
またご自分のペースで記事を書いて行って頂けるとうれしいです!

私もカーノックさんのミステリアスな日常が非常に気になっていたんですよw
カーノックさんの回答が読めてホントよかったです!!

反応が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございます!!!!
風呂敷広げすぎて気づいたら色々いただけです!\(^o^)/
少しでも笑っていただければ私のサッカーも無駄ではないのです……
消えてったリアルマネー?気にしたら負けよ??
これからも地質調査に励みます。
本当にありがとうございます!!!
これから!仲良くして!ね!!!

昨日はお疲れさまーーーっするーーーーヽ(´ー`)ノ

初マイセンさんだよ!(〃▽〃)キャー♪

もうね!

まーーんまーーーんまんぞく!!

ノビたろまんぞく!!!っうーーーー!!!!!


ですよ!!!(;・`д・´)

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!

Re: タイトルなし

>>栗様

コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!!

いやいや、風呂敷広げるのもバイタリティが溢れている故でしょう!
ROを実に楽しまれていらっしゃって素晴らしいです!!
サッカーの件は申し訳ございませんがめっちゃ笑わせていただいちゃいましたw
リアルマネー消えるのは気にしたらダメですよね!
私も毎月気づいたら財布が軽くなってて・・・・え?なんで??って
なってます!

こちらこそこれからよろしくお願いします!仲良くしてください!

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありがとうございます!!

昨日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです!!

また機会があれば今度はもう少しゆっくり
お話したいもんですな!!!

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!←めっちゃテンション上がっててクソワロタwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


