プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








昨日はちょっと用事がありまして、ひっさびさに早めに家に帰って来れたんですがね?

どうにもこうにも仕事の方が落ち着かず、今月いっぱいは、こんな感じで更新したり

更新しなかったり、更新すると見せかけてしなかったり、かと思ったら更新したり、

行進したり、交信したり、後身を育成したりすると思わせて更新しなかったりすると思います。

要はブログは休みがちになってしまいがちです。ガチで。

四月になればまた落ち着いてそこそこのペースでブログも書けるんじゃないかなとね?思います。







ROはちまちまとやっております。ROやらないことにはね?ROブログもクソもないんでね?

だから平日はちまちまと1日1時間くらいはやってます。休日は行きたくはないんですけど、

ついつい足がパチンコ屋か競馬場に向かってしまうんです。足が悪いんです。私は悪くない。

まさか自分がこんなダメ人間になってしまうとは、10歳のマイセン少年は想像していたでしょうか?

今の私が10歳のマイセン少年と会ったらどんな顔をすればいいのか・・・・・



























































顔



こんな顔かな。





そういえば、24時間ラグナ以降もたまに古城に行って深淵cを狙ってます。



screenIdavoll484.jpg



今回はそこそこ良いのがでました。いずれアンド肩に挿そう!










それでは、リンクのご紹介を。





ひかえおろう(夜様)






先日とあるご縁で、大変ありがたいことにリンクをさせて頂ける事となりました、夜さんのブログです。

夜さんの書かれる文章は非常に癖になります。私はなっています。

とても綺麗な文章をお書きになるのですが、それだけではないんです。

どう伝えればいいのか私のボキャブラリーの無さが悔やまれる所なんですが、

綺麗な文章なのに、伝えたい事をストレートに書かれているわけではなく、

一節一節の語感や一つ一つの単語のチョイスなどでじわじわと

おっしゃられていることが伝わってきて、そこがすごい私は癖になるんです。





どうやら、普段頭にふと思い浮かんだワードをROに絡めて記事を

書かれてるんだそうで、そういう風に文章を紡ぎ出される方もいらっしゃるんだなぁと

とてつもないくらい驚いた事を覚えています。

昨年の4月?くらいにそれまで書かれていた記事を手違いで消してしまわれたそうで、

非常に残念です。是非読んでみたかった・・・





私が勝手に思っている事なんですが、夜さんは洞察力に大変優れていらっしゃるように感じます。

ROでの事でもそうなんですが、たまに書かれている日常のことなんかも、

ご自身の視点からだけではなく、冷静に別の角度からも見て、色んな方向から思考をされてるんじゃないかなと

感じるのです。

故に発想がとてもおもしろい。記事を読ませて頂いていても、私では出てこないような

発想、言葉がちりばめられていて、ブフォッwwwwwってよくなります。

たまにどストレートな言葉も出てきて、それでもブフォッwwwってなるんですけどね?

というわけで、夜さんのブログのご紹介でした!

夜さん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!








さて、昨夜ですね?嬉しいお誘いを頂けまして、他鯖の方に遊びに行かせていただいたんですよ。

そこでまた新たな素晴らしい出会いなどもあり、昨夜の事について書きたかったんですが、

今日は体力を根こそぎ仕事に奪われてしまったんで、もう寝る事にします。

ですのでその件については次の記事にて書かせて頂こうと思います。

昨夜お会いした方々のブログも拝見させて頂きたかったんですが、

明日以降にでもゆっくりニヤニヤしながら見させていただこうかと思っております。

というわけで今日はここまで!







それでは失礼します。




今日は関東はかなり冷え込みます
   ↓

   ↑
もう桜開花したっつーのに・・・・・
スポンサーサイト

<< GOGO自由研究大冒険~Lif鯖飲み会前編~ | ホーム | ラグ缶を開ける際の心構え+リンク先のご紹介です。 >>

コメント

10歳の少年マイセンさん つぶらな瞳で・・・・

(/ω\)かわうぃ~~~~


って、またc出たんですかあああああ!!?
(;・`д・´)

その運下さい!!なかなか出ないんですよおお

どうしても出したいんです!!!!









ポリンcを!!!!!!(;・`д・´)ノ

お仕事お疲れ様です(´Д`;)
この時期はやっぱり忙しいですよねぇ・・・
うちも行進したり、交信したり、後身を育成したりしてみたいのですが。。。
ちょと分からないので優しく教えて下さい!センセー!!m(_ _)m

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありががとうございます!!

いや、私10歳の頃にはもう腐った目してたからね?

私かなり運は無いほうですよ・・・!!
できる事なら運を差し上げたいんですが
無い袖は振れませんので、神に願っておきます!!!







逆にポポリンcがでちゃうように!!!

Re: タイトルなし

>>めめ様

コメントありがとうございます!!

先日は大変お世話になりました!!!
めめさんにお会いできてとても嬉しかったです!!!

ご心配ありがとうございます!忙しいんですが、あと少しの辛抱なので
がんばります!!!

交信や行進、または後身の育成の道は険しいですよ!?
それでも、めめさんが頑張ると言うのであればおまかせあれ!
最低でも3年は私の元で修行していただきます!え?死んでもやだって??知ってた^^

>>ROやらないことにはね?ROブログもクソもないんでね?

衝撃を受けました、RO、やってないかも…

先日はお世話になりました!
マイセンさんのまとめ、すんごいすんごいすんごーーーーい、
期待してます☆

後進の育成が落ち着いたら更新してください、待ってます。
リンク、ありがとうございます、
今後ともよろしくお願いします~!

ハンドルを握り馬券を買う手も悪いですね、マイセンさんは悪くない。
ご多忙のようですが体調崩さないようRG飲んで頑張ってください!

※リアルゴールド

先日はありがとうございました

お仕事が落ち着いたら、まとめ記事楽しみにしてますね♪
がんばってください。
リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!

いやいや!私の場合の話ですよ!私は常にブログに書くネタが
ないんで、ROやらなきゃ始まらないってだけの話です!!

こちらこそ先日は誠にありがとうございました!!!
たぶん期待はずれになると思いますが、わけわからん飲み会のまとめを
時間を見て少しづつさせていただこうかとおもいますよ~!

こちらこそリンク誠にありがとうございました!
ご紹介は後日させていただきます!!
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします!!

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

さすがR3さんやでえええ!!わかってらっしゃる!
私は悪くないんです。手と足と仕事と社会が悪いんです!!

ご心配ありがとうございますうう!!
リアゴ(リアルゴールドのナウい略し方)は近所のネカフェの
ドリンクバーにありましてね?それはもう行く度ガブガブ飲んでおります!
なんであんなにうまいんですかね?リアゴ。

Re: 先日はありがとうございました

>>流花@Bre様

コメントありがとうございます!!

流花さん!!!!わざわざコメントありがとうございます!!
ちょっと変な方向性のまとめになってしまってますが、
時間を見てまとめさせて頂いておりますよおおお!
ありがとうございます!

こちらこそリンク誠にありがとうございました!!
何卒よろしくおねがいいたします~!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


