プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。














マラソンは?

ねえ?マラソン。

どこ?どこで走ればいいの?ねえ?

知ってるんでしょ?私知ってますよ?あなたが知ってるって事知ってますよ?

ねえ、教えてください、マラソン会場。

ねえ、おしえて?おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて

 おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて 

 おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしいれ おしえて

 おしえて おしえて おしうり おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて 























ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!














さて、今回のイベントってあれサマスペなんですかね?それとも別?

8月12日からサマスペ2014くる可能性にかけていいですかね?






今年はマラソンこなくて私は悲しいですが、でもね?まぁ、大イベントには

違いないと。じゃあ気を取り直して楽しもうかなーと!マラソン?なにそれ?

私はスキューバダイビングに生きる!!!

と思いまして、早速まにゃん島に向かったわけです。


人多すぎ


と、通れない・・・・!!!

この向こう岸にいると思われるルーンさんのもとにたどり着けない・・・・!!!

イベントの話が進められない・・・・!!!

え?、なにこれ?え?どうすればいいの?え?え?

となっている間にGHMDのクールタイムがとけたため、一旦離脱。






そしてやってきたGHMDにて驚愕の事実が・・・!!!??








待機順52!!!
※ss取り忘れ







なんだこれ・・・



なんだこれぇぇぇぇええええええ!!!!!


え!?イベントのせいなの?なにこれ?まじなにこれ??

これじゃあ・・・・

これじゃあ・・・・






























待ってる間古城行けちゃうじゃん!!ひゃっほーーーい!!!
※プラス思考だけが自慢です。











まわる1



「あーーはっはっは!!!!!ああーーーーーーーはっはっは!!!!!!!氏ね氏ねーい!!」













むごん1


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

















まわる2


「ヒィィィーーーーーーーーハァァァァーーーーー!!!!ぬははははははははwwww」



私のエル


「それ私のエルですから!私のエルですからぁぁあああwwwww」














むごん2



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」












まわる3


「ほらほらほらああ、もっと出しなよ!!エルとかさああああwwwwうひょひょひょwwww」

「あ、人きた・・・・」



やりすごす


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











そろそろ時間


「ん、そろそろ時間か」














ばるむんとさん


「今日はカードでちゃうなーwwwアムダカードでちゃうなーーwww」
※でませんでした。




こうしてイベント期間中のソロ珍の日常に新たな日課が加わったのだった。




ログイン
道行く人の装備閲覧
古城で一人ではしゃぐ  ←NEW
GHMD
貯まった魔力時間を見てニヤニヤする
フリオニ探し
就寝








それでは失礼します。




今日は待機順14でした!
   ↓

   ↑
明日はまにゃん島のことでも書きたいな~
スポンサーサイト

<< 9000 | ホーム | たまには珍っぽいことも書いてみる >>

コメント

あーなるほど 8/12にサマスペが来る可能性もあるわけですね~、、、 お盆休みから本気出す!
くるといいっすねぇ マラソン。。。

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

もう、その可能性にかけるしかないです・・・泣

バコナワにチャレンジできる職を誕生させたかったんですよ・・・

きてほしいですねぇ、マラソン・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


