プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






本日会社は年度末最終日の為、超絶残業が確定しておりましてね?

本当に悲しいです・・・確定している残業ほど萎える物はない・・・

何が悲しいって、私今日が誕生日なんですよ。年度末が誕生日なんです。

だから毎年誕生日は超絶残業があり、家に帰る時には日付が変わってたなんてことも多々あります。

今誰を1番ぶっ飛ばしたいかと聞かれれば、確実に3月を年度末に決めた奴です。










そういえば先日古城でクルクルしておりましたら






screenIdavoll486.jpg




でちゃいました!!!!いえーーーーーーい!!!

24時間ラグナから約一ヶ月・・・長かった・・・・!!!

とりあえずあと6枚欲しいんでまだまだ頑張ります!!








ではリンクのご紹介を





めざせ1流ウォーロック(Efini様)




Lif鯖にてウォーロックメインでご活躍中のefiniさんのブログでございます。

先日とあるご縁でお話をさせて頂き、リンクのお願いをさせて頂きました。

efiniさんとはありがたいことにパチンコとラグ缶という趣味が一緒でして、

その話題で大いに盛り上がらせていただきましたwww

本当に優しく面白い方で、お話しさせて頂いている間ずっと大爆笑させて頂いておりました。

パチンコで勝ったら(負けても)ラグ缶買うというスタイルまで一緒でめっちゃ嬉しかったです!!!




ただ、私のようなちんけな挙動不審マンとは違い、efiniさんのラグ缶への情熱には

本当に感銘をうけました。いや、感銘受けていいのかどうかはわからないんですが!

「ジークは飲み物!!」というefiniさんと私の合言葉も誕生いたしましたので、

そのアンフィニズムを胸に、私もefiniさんを目指して精進していこうと心に誓ったのであります!





私は珍以外やったことがなく、魔職の事はあまり分らないのですが、

efiniさんのボス狩の話や、先日少し教えていただいたETでのとある階でのお話などを

聞かせていただく限り、タイトルではめざせと付いてはいますが、

efiniさんはもうとっくの昔から1流であらせられるんじゃないでしょうか・・・?




efiniさんもお仕事の関係で少し前までRO、ブログともに休止されてらしたんですが、

満を持して復帰なされて今後また、あの丁寧で読みやすくおもしろい素晴らしい記事を

更新してくださるものと思います!!!!

efiniさん!!!今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!


ジークは飲み物!!!!!!









では、拍手のお返事を。


>>mido様

コメントありがとうございます!!!

露店名使っちゃったんかいっ!!!!wwwwwwwww
さぞ爆売れしたことと思いますw

私も内P大好きだったんですよ!!!
またやってくれないですかねぇ・・・・
一応ローカルテレビなんですが、内村さまぁ~ずは今でも毎週録画して
楽しみに見ておりますw

midoさん、リンクのご紹介遅くなっちゃっててごめんなさい!
今日の残業が終われば仕事も一段落するはずなんでもう少々おまちください!!!







それでは失礼します。





明日は4月1日か・・・・・
   ↓

   ↑
エイプリル・・・ゲフンゲフン

スポンサーサイト

<< 新年度の不安+リンクのご紹介です。 | ホーム | GOGO自由研究大冒険~Lif鯖飲み会後編~ >>

コメント

誕生日おめでとう〜ございます❗️
今年もマイセンさんにとって良い一年でありますように❗️❗️とりま会社からw

お誕生日おめでとうございます。
深淵からの誕生日プレゼントですね!

誕生日おめでとう!
私は明日が誕生日だったりします、嘘じゃないよ!

お誕生日おめでとうございまあああす!
わたしとカナシミスト競ってる場合じゃなかった。

いいプレゼント貰いましたね~!
今年はきっといい年になるでしょね!
とはいえ残業おつです…がんばってください…

おっ、ちょっと早いですがさつきさんもお誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
マイセンさんの24時間ラグナから私も負けじと回っておりますが、まだ名刺くれません(・_・、)
そして私も今帰りです。お互い頑張りましょうー

誕生日おめでとうございます!
深淵プレゼント羨ましいです!笑

マイセンさん誕生日おめでとうございます!!!
日付変わっちゃったけど\(^o^)/
残業頑張ってください…(゚д゚)!

露店はですねぇ…
ルナティックブローチと黄ジェムが500個くらい売れました^^
あと友達から”その露店名何?”みたいな
wisが来てました^^

ほんと内Pまた見たいですよねぇ…
レギュラー放送終わってからも
たまぁああに年イチくらいで放送してませんでしたっけ…
もうそれも何年も前の話ですね><

そしてなんと内村さまぁ~ず毎週録画されてるとは!!
私も同じです!!!(って前自分のブログに書いたっけ?)
楽しみにしてます(^ω^*)ノ
うちは地方なんで、配信から1年遅れくらいですけどね!!
同志が発見できてすごい…嬉しいです…

リンク紹介はほんとご無理なさらず&
気になさらずに(^ω^*)ノ

コメント長文になっちゃった…スイマセン\(^o^)/

お誕生日おめでとうございました!
深淵は解ってたのかもしれないですねー
ささやかなお祝い、羨ましいです

ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

ラグ缶道も共に追求して行きましょうぞ。

ジークは飲み物!

追伸:今日-80Kでした。
久しぶりにラグ缶買う気力も出なかったです。
でも、また引いちゃうんだろうね(笑)

あと、誕生日おめでとうございます。

遅れましたが、38歳の誕生日おめでとうございます!
良い年なんですから体調には充分気をつけて下さいねw

あと、マイセンさんはこうしてお祝いコメントを下さる
沢山のご友人に囲まれて全然ぼっちじゃないなと
眉間にシワを寄せ歯ぎしりしながら
悪魔のような形相で今僕は微笑んでます

お誕生日おめでとうございます^^

お隣のサーバーからお祝いの言葉にかえさせて
いただきます。
あと深淵カードおめでとうございます







うらやましくは・・・・・ないんですよ!!!!!!
あひぃっ

お誕生日おめでとうございます♪
深淵から素敵なバースデーカードをもらって、こうしてたくさんのコメントがついて、マイセンさんはぽっちじゃなかったのを知って、わたしもうれしくなりました。

そしてずっと言えなかった一言を今日言おうと思います。

「あの… あたしでよければ… ぜひ入らせて いただきます!! ヒゲ部に!!」

(=゚ω゚)ノもぎょー

誕生日おめだぉーーーー

ちなみにおでのたまり場のGメン2人も

誕生日って言ってた(;・`д・´)

おいおい偶然多すぎww

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!
私なんかの為にわざわざ会社から祝辞をいただけるなんて!!!!
めっちゃ嬉しいです!ほんとにいいことありそうですww

Re: タイトルなし

>>セフィロス様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうう!!!!!!
深淵もようやくデレてくれたっぽいっすw
まだ3rdも150なんでレベリングついでに
まだまだ通う事にしますwww

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

うおお!!ありがとうございますう!!!!!
なんと!?さつきさんと誕生日1日違いだったとは!!!?
おめでとうございます!!これはやはり運命ですね!!!
なんかめっちゃ嬉しいんですけどー!うへへうへへ!!!!

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございまあああああっす!!!!!
いや、誕生日にクソ残業(しかも晩飯食べる時間なし)とかね?
今のカナシミスト的にはポイント高いよーって感じだと思うんですよ!
へへっ!ろくさんこの勝負私が一歩リードさせてもらったぜっ☆

さつきさんの誕生日は本当にめでたいですね~!!
しかも誕生日1日違いとかめっさうれしいっす!

Re: タイトルなし

>>黒様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!!
うおお!!お互い頑張りましょうぞ!!!!!!
私でもでたんだから、近々きっと深淵もデレてくれるはずですよおおお!!!
黒さんも残業でしょうか・・・?兎にも角にも、お疲れ様でございます!!!

Re: タイトルなし

>>烏鷺様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますう!!!!!!
いや~おかげさまでいいプレゼントをもらいましたwww
でもあと6枚欲しいんでまだまだクルクルしますよおお!!!

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

midoさん!!ありがとうございまあああっすう!!!!
結局残業は6時間に及びました!夜勤あけなのに
帰ったらほぼお昼でしたよ!!いえい!

wwwwwそりゃああの露店名をmidoさんが出してたら
お友達も心配しますよねwwwwwwwwくっそワラタwwww

そういえば確かに内P年イチくらいで特番やってたかもですね~!!
ほんとまたやってほしいですね~!!
有吉さんだって、オファーがあれば、絶対喜んで猫男爵やってくれると思うんですよ。今でも!

内さまは始まった頃からずっと見てますw
midoさんたしかブログに書かれてたと思ったんで、いきなり内Pネタ
ぶっこんでみたんです!!

次の記事にてご紹介させていただけるとおもいます!
ほんと遅くなっちゃってすみませんでした!!


Re: タイトルなし

>>バリ君@Mimir様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうう!!!!
もしかしたら深淵は出すのを待ってたのかも知れないですね~w
このままポロポロって一気に落ちてくれれば嬉しいなとね?
これからも回っていこうとおもいます!!!

Re: タイトルなし

>>efini様

コメントありがうございます!!

ご紹介遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした!
はい!efiniさんの背中を目指してラグ缶道を追求していきます!!!
ジークは!!!!!!!!!飲み物っ!!!!!!!!!!

-80k・・・・!!!
結構いっちゃいましたね・・・・それはさすがに
気力さえもでないかもですね・・・
私も最近パチは負け続きです・・・で、ラグ缶買ってるもんだから
今月は少し自重気味かもしれませんwww

ありがとうございますうう!!!
30過ぎてから自分が何歳になったのかよく分らなくなりましたw

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!!!
38歳!?そんなに若く見られてたのか・・・・・!!!!
私はもう57歳ですよーw定年まであと少し、がんばります!!!!

ほんとありがたい事です!!沢山の方に祝辞をいただいちゃって、もうね?
最終回の時のシンジ君よりおめでとうって言われたんじゃないだろうか・・・!?
全てのチルドレンに・・・おめでとう!!!

いやいや、ナオ吉さんの誕生日ならそれはもう、おめでとうの嵐になるでしょう?
これはマジで。
でも私はおめでとうって言いにいけないかな~・・
その日は川原に小石を集めに行ったりで忙しいとおもうんだよな~・・・・

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうう!!!!!!!
わざわざ本当にありがとうございます!!
そう言われれば、IdaとHer鯖はお隣さん同士ですねwww

あひぃってwwwwwそれいいですねwww今度使わせてもらいますwww

あひぃっwwwww

Re: タイトルなし

>>流花@Bre様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございまああすうう!!!
いや~本当にありがたいことです!皆さんに本当に感謝ですよ!!
どうやら私はぼっちじゃないのかもしれませんね!
でもROでは私と愛人とNPCしか画面に映らないんですが、なんで!!!???

もえもえなの!?流花さんもえもえだったの!!??
CCさくらで、えるたそな上もえもえだったの!!!!!???
究極生物じゃないっすか・・・・!!!!!全て私のドストライクじゃないっすかああああ!!!!!

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありが(=゚ω゚)ノもぎょー!!

ありがとうございますうう!!!!
なんと!!私と同じ誕生日の方が2人もおられるとは!!?
すっごい偶然ですね~!
私リアルでは同じ誕生日の方ってお会いした事ないんですよ~

是非そのお二方にもおめでとうございますとお伝えくださいwww

 

年度末お誕生日wwおめでとうございます!
今年一年マイセンさんにとって良い年でありますように!
4/1が誕生日の友人も大変そうですが年度末も大変そうですね…(n゚ω゚`)

Re:  

>>雷千様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!!

ありがとうございますううう!!!ホントなんで年度末って3月なんすかねぇ~?
いやんなっちゃう!!!

なんとか今年は魔タナcを手に入れて、それで遊びたいものです。

4月1日にしても私のように3月31日にしても2,3日誕生日が遅れていたら
まったく違う人生を歩んでたんじゃないかなぁと思うんですよ。今の友人達とも会ってないでしょうし。
私なんかはビアンカ派ですけど、誕生日がもう少し遅くて学年が変わってたらフローラ派に
なっていた可能性までありますよ!!!!人生って不思議!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


