プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






さて、一昨日(3月31日)ね?書かせて頂いた記事の最後にね?

明日は4月1日か・・・エイプリル・・・ゲフンゲフン的な事を書いて記事を〆させていただいたんですよ。

さもね?エイプリルフールネタ用意してまっせー!!とね?

乳、よせまっせー!!みたいに書いたわけなんですけれども。

結局昨日は更新しなかったんですよ。

なぜか?

なぜかと言いますよね?











































寝ちゃった^^ウフフフフ




本当は何かしら嘘を書こうとね?夜勤中もずっと考えてたんですよ。

んで、その日はくっそ長い残業があったもんで、帰ってきて、

少しだけROやってから記事を書こうと思いましてINしましたら



screenIdavoll490.jpg


サラの親父が呼び込みやってるwwwwwwというウケるものを見つけてしまい

ふらふら付いていきました。



screenIdavoll491.jpg
screenIdavoll491-2.jpg


もうね?最近のガンホーさんはウケを狙ってるのか、悔しい事に少し笑っちゃいますよね?

突っ込みたいことがいっぱいあるイベントでした。でも眠くてssほとんど撮れませんでした。

とりあえず突っ込むなら、

サラの舞台ってフェイヨンだから!!なんでアマツに居んだよ!!!



screenIdavoll492.jpg



普通に電話に出んなよ!!!電話存在するのかよ!!!




と、心の中で突っ込みながらエイプリルイベントを進めて

screenIdavoll500.jpg

3rdに新しい衣装を付けてやったら、記事を書くガッツも無くなり寝てしまいた。

残念。







さて、4月になりまして、来週から私の仕事にも少し変化がありましてね?

ちょっと部署が変わると言いますか、立場が変わると言いますか。

以前ブログをお休みしてとある社内資格を取ったのはこの為でありましてね?

日勤夜勤のペースは変わらないのですが、実際仕事の忙しさなどが

どう変わるのか私にもわからないんですよ。

もしかしたらそれに伴って、ブログやROのペースも多少変わってくるかもしれません。

その際はまたこちらでお知らせをさせて頂こうかと思います。正直不安。






そういえば今朝、久しぶりにランドグリスに行きましたら、


screen346.jpg



既に速度爆裂スイッチがONになってまして、気付かずに突撃して3秒で蒸発してしまったんで、

今日もそれでROは終了して寝ました!またその内挑みに行こうと思います。





では、リンクのご紹介を。



だいじょばないAB(mido様)




breidablik鯖にて殴りABに情熱を注ぐmidoさんのブログです。

midoさんとの出会いは、ありがたいことにmidoさんが当ブログにコメントを下さった事から始まりました。

たしか半年くらい前だったかな?そのコメントを頂いた際に、midoさんのブログを知りまして

それから読ませて頂いております。





modoさんのブログはね?なんと言いますかmidoさんの空気で溢れているんですよ。

読むとすごいホッとする。他にすごい影響されたりすることもなく、

ご自身がやりたいROをプレイされ、それを綴っておられます。それってすごい大事だと思うんですよ。

私のブログはブームに乗ろうとしたり、ウケを狙ってみたりと中途半端に右往左往してまして、

正直たまに自分の気持ちがあまり乗っていないのに記事の為にプレイするなんて時があるんです。

でもそんな時にmidoさんのブログを読ませて頂くと気持ちがリセットされるといいますか、

ああ、自分がやりたいROをやればいいんだな!!と再確認させてくれるんです。






midoさんは殴りABを愛しておられまして、一つの職にこだわりを持ってプレイされている

姿は、職は違えど、アサシンのみを愛し続けてきた私には非常に親近感がわきます。

ステータスさえも型にとらわれず、思うがままに振っておられて、

そしてソロの時もお友達の皆さんと遊んでおられる時も病める時も健やかなる時も

楽しそうにROをプレイされている姿をいつも微笑ましく見させて頂いております。





ただ一つ。私なんかお話にならないくらいお仕事の方が多忙でいらっしゃるようで、

お体を大切にされてくださいといつも思っております。

これからも無理をなさらずご自身のペースで楽しく優しい記事を綴って行って頂けることを願っております。

midoさん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!









それでは失礼します。






今後残業がもっと増えていきそうで
   ↓

   ↑
マジ勘弁!!!!!







私が本当に尊敬している、東池袋大勝軒の創業者であらせられる

山岸一雄さんが昨日お亡くなりになられたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

おいしいつけめんを本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 私の精錬祭り金儲け計画 | ホーム | リンクのご紹介です+拍手返信 >>

コメント

寝ちゃった(*‘ω‘ *)テヘww

かわいいからよし!!(;・`д・´)b



お仕事お疲れ様です…!!
&ご紹介ありがとうございました!!

素敵な紹介文書いて頂いて嬉しいです(*^ω^*)

心配頂いたそばから
今週の残業はここ最近で一番激しかったです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日も休出がんばるよーーー\(^o^)/

私もネタ満載の4/1イベントやってみたかったなぁ…

あとちt、だしまっせはアウトじゃないです?!(^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!!!

はい、寝ちゃいました。
それはもう、グオオオオオグオオオオオ・・・・ギリギリギリギリ(歯ぎしり)ってな感じで
寝ました。起きたらヒゲボーボーでした。

これでもかわいい・・・・?

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

いえいえ~ご紹介遅くなっちゃってほんとごめんなさいね~!

残業ほんと大変ですね・・・!!!しかも休出まで!!????
仕事ゆえ、さぼるわけにもいかないでしょうが、ほんとご無理はなさらないでくださいね!!!!

皆さんネタ満載のエイプリルフールですごかったですねぇ。
私もなんかしとけばよかったと後悔してます・・・

乳のネタはね?私が大好きな元ダウンタウン様マネージャー、
吉本クリエイティブエージェンシー常務取締役藤原寛さんの持ちネタなので
決してはずせなかったのです!例えアウトでもはずせなかったのです!!!ええ!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


