プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばーニング、マイセンと申します。











現在、









screenIdavoll535-2.jpg




このアホのように長い待ち時間を利用して記事を書いております。

なに?これ12キャラやるんですか?え?まじで!?

あまりのつらさに、超絶人見知りの私が







screenIdavoll535-3.jpg






思わず共感を得たくて話しかけちゃいました!!!!






























誰も返事くれませんでしたけど!!!!!




だから途中からは泣きながら苺ましまろの再放送みてたよ☆


それにしても初日からミラクル精錬とかできる状態被せちゃったらこうなりますよね。

というわけで、その他のレポはまた後日!!





それでは失礼します。



超短い更新で
  ↓

  ↑
ゴメンネゴメンネー
スポンサーサイト

<< あ、あとね? | ホーム | リンクのご紹介と今週の出来事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


