プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







毎日ね?毎日残業あるんですよ、私の職場。

いきなりリアルの話して申し訳ないんですけどね?

世の中、多種多様なお仕事がありますよね。

もちろん、経営をされている側と、そこに勤めていらっしゃる側でも、その様相はまったく違いますし、

その職種ごとに、それぞれまったく違う職務形態があると思います。








私は生産業に携わっているのですが、生産業というものはえてして需要がある限りは、

作れば作るほど利益がでるということが多いです。

その為、私の職場なんかは毎日残業するのは義務!みたいなノリがありましてね?








私は自分の仕事好きでも嫌いでもないんです。ですので、仕事中は一生懸命やりますし、

かといって、喜んで残業をするかといったら、そういうわけでもない。

なにかね?納期がせまってたりだとか、目的のある残業なら、別に何も思わないんですけど、

そうじゃないときはね?

んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなります。








ここまで、前置きのつもりで書いてたんですけどね?何でこんなに長くなるんですか?

まぁこのクソ長つまらない前置きをかいて、結局何の話をしたかったかと申しますと、

私が、んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなった時にすることを話したかったんです。








9000円分ラグ缶買うんです。んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなったら

ラグ缶9000円分買うんですよ。

わかりやすく整理すると、

無意味で長い残業をする → んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!になる → ラグ缶買う

ご理解いただけたでしょうか?







いや、いっつも9000円じゃないですよ?もちろん。

そこは、んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!の度合いによるんです。

大体月に2回くらいんなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなるんですけど、

さっきね?丁度さっきまで私、んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!ってなってたんです。

だから買ってきちゃいました、ガンプチ。丁度アイスちゃんのキャンペーンもあるので10000円分。








いつもはね?BIT CASH ST 買うんです。1円単位で買えて便利ですので。

え?なんでSTかって?





























私の風貌でEX買うと18禁の物買うって思われちゃうからだよ!!!!!!
























え?私の風貌知らないって?
































大体ブギスギスだよ!!!!!








































           \すみませーん、ビットキャッシュのSTの方下さーい/
                    私







とね、本当は今日はまにゃん島の事書きたかったんですけど、ssも私の買い物風景だけですし、

こんだけひっぱといてラグ缶の結果も明日さらっとのせるつもりです。

なぜなら、まだラグ缶開けてないから!私ルールでラグ缶は0時丁度に開けるって決めてるんです!

そんなわけで、ほんと意味の分らない記事になっちゃいましたが、んなぁぁぁぁああああっっっはぁっっ!!!に

なっちゃった時だけは大目にみてください。







それでは失礼します。




GHMD行って来ます。
   ↓

   ↑
あれ?0時に間に合わないか・・・!?
スポンサーサイト

<< 予想外 | ホーム | マラソン・・・・・マラソンは・・・・・・・? >>

コメント

わかるわかるー!
朝から深夜まで延々働いてると、いらいらするわけじゃないんだけど、トランス状態になるよね笑
あれが、んなあはぁー!だったんだ!
俺の場合は、んなあはぁーになると、アイスとかからむーちょとか食べちゃうかな!

なるほどねーんなあはぁー笑

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

わかっていただけますか!!
アイスとからむーちょ!いいですねぇw気分転換できそうです。

ラグ缶の場合だとさらにんなぁぁぁあああはぁあっ!!ってなるときありますからね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


