プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たぶん需要無いけど載せときます。

あ→3
う→4
え→5
お→6
ぬ→1
ふ→2
や→7
ゆ→8
よ→9
わ→0



たぶん皆さんツールとか使ってるのかな?

私そういうのよくわからんので、紙にメモしながら解読しました。

奇特な方は使ってください。

※誰も使わないと思うんでどうでもいいんですが、ゆを4て書いてました。ゆは8です。失礼しました。
スポンサーサイト

<< ブログタイトルを変えました | ホーム | レッツバーニングじゃねぇ!!!!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでそうなるのかが解らなくて
じっと紙に書いた自分の字をみながら
思い立ってコンビニでプリン買ってきました

トレハン

おはようございます

私は以下のサイトを利用してます
tp://mizuki.s54.xrea.com/js/ts2015/

暗号をいれると座標と地図を表示してくれる神サイトです

ポケベル思い出した

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

情報ありがとうございました!!
そして先日はお世話になりました~!!
折角のすばらしい情報だったのですが、
もはや私は、暗号の指し示す座標とその位置が
自然と分かるくらいには訓練されてしまったので自力でがんばっていきますw


Re: タイトルなし

>>バリ君@Mimir様

コメントありがとうございます!!

結局プリン買いに行っちゃったwwwwwwww
いや、確かに最初はほんとなんのこっちゃって感じですよね、あれ・・・
コンビニスイーツのお高めなプリンもすごいおいしくてたべちゃいますが、
たまに安いプッチンプリンとか食べると異常にうまく感じるのはなんなんでしょう・・・!!!!

Re: トレハン

>>烏鷺様

コメントありがとうございます!!

いや~ほんと世の中には素晴らしいツールを作り出される
天才的な方がいらっしゃいますよね~!!
そして、その情報をわざわざお伝えくださって本当にありがとうございます!!!

ただ、もはや私は後には引けないのです!!というかもう訓練されちゃって、
別窓を開く前に大体の位置が分かるようになっっちゃったんです!!!うおおおお!!!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

ポケベル!!!どこにいてもつかまるように大黒摩季が持たされたやつですね!!
大黒摩季といえば一時期中田英寿と付き合ってるって噂がありましたが、
なんか本当は柴崎コウと付き合ってるらしいですね。
去年の五月頃に大泉洋ちゃん主演の映画の試写会に行ったんですけど、
その時生で柴崎コウ見ましたが、超やばかった!!もちろんいい意味で!
いいなーーー!!!中田いいなーーーー!!!私も柴崎コウと
ハーゲンダッツ食べたいなーーー!!!!

そうそう、ポケベルは私が高校生の頃に、クラスの半分がポケベル勢で半分がその頃
流行りだしたPHS勢でして、私はPHS勢だったので持ったこと無いんですよ。

ポケベルと言えば、やっぱり中学生の頃ドコモのポケベルのCMで
初めて広末を見たときの衝撃は今でも忘れられませんよね?
超可愛かった!!!超可愛かった!!!!!!!
その時から私は広末のカレンダーを買い漁り、ビーチボーイズを広末を
見る為だけに録画し、そして広末のデビュー曲
MajiでKoiする5秒前を買うために3駅先のCD屋に1000円握り締めて
チャリンコで買いに行った事は昨日の様に覚えてますよ、ええ。
今でも仕事中に口ずさみますね。ずーっと前から~彼~のこと~って。

広末と言えば旦那さんがキャンドルジュンさんですが、キャンドルジュンさんは
広末家の婿養子に入られたみたいで本名、広末順さんと言うらしいですよ?

キャンドルと言えば、ドラクエ5のレヌール城で最初親分ゴーストに
会った時に、食堂に落とされるんですが、そこでお腹を空かせた骸骨達に
襲われるんですよ。で、いざ戦闘になると出てくるのはおばけキャンドル。
骸骨だったのにwwww骸骨だったのにwwwwwwwww


あ、話が戻りますが、中田って昔、前園とラ王のCMやってましたよね?
飛行機の中でゾノが急にラ王食べたくなって、隣に座ってるヒデに
ヒデ!ラーメン食いたくね?って言うと、中田が行くか!ゾノ!!って言って
二人で飛行機からパラシュートで降りてラ王食べに行くCM。え?覚えてない?
もったいない!!もったいないよ!!!クッソうけるのに!!!すぐYOUTUBEで見るんだ!!!
ラ王 ヒデ で検索ぅうううう!!!

そういえばラ王で思い出しましたけど、ペヤングがもうすぐ
販売を再開するみたいですね。販売停止する少し前くらいから
新CMキャラとしてマツコデラックスさんを起用していたのに、
それも放送自粛になったわけですから、販売再開は非常に喜ばしいことですね。

はてさて、そのマツコデラックスさんなんですが、芸名?ゲイ名?を決める際に
マツコデラックス以外にも候補があったことはご存知でしょうか?
それは



















マツコロワイヤルだそうですwwwwwwwwバトルロワイヤル流行ってたからねwwww
いや、多分そっちの名前でも間違いなく人気出てたでしょこれwwww
はぁ~笑った笑った。

まさかコメント返信に40分かかるとは思わなかったです。


なにげなーーーくコメント見たら吹きましたww

マイセンさん何してんの?!w

大黒摩季は小学生くらいの時好きだったなぁ…

ちょっと大人な歌詞にドキドキしてたよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!!!

ちょっとばかりはっちゃけまいました!!!
書いてるうちになんか楽しくなってきちゃってwww

大黒摩季の歌はいい歌が多いですよね~!!
私も小学生から中学生の頃によ~く聞いてましたよ!!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ、間違いなく1記事書けるくらいの時間はかかりましたね。

えー、ご要望の件ですが、まず最初に突っ込みを。






休めよ!!!!!!!!折角なんだからゆっくりしろよ!!!!!




でも、今回の目標の為なんですかね?ご本人が頑張るつもりならば
気にせず使っちゃってください。というか私の企画と言うかね?
そもそもあれだってテレビのパクリですしねwwwだから許可なんて必要ないですよw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


