プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。







さて、ここにきてブログタイトルを変更する事にいたしました。

以前のオボグロップスホニホニマスという意味不明な長ったらしいタイトルとは今日でお別れです。

新しいブログタイトル、それは!!!













週刊オボグロップスホニホニマスです。



これからよろしくお願いいたします。

あ、リンクをしてくださっているお優しい皆様におきましては、

リンク欄の私のブログタイトルを変更していただく必要は一切ございませんので、

今後ともオボグロップスホニホニマスでよろしくお願いいたします」。






というわけで、タイトルからお察しの通り、今後の更新は大体週1みたいなね?

感じになるかと思います。もちろん連日更新する時もあるかと思いますが、

最低でも週1では更新していこうというスタイルです。月曜日には必ず、いや、多分更新いたします。

ジャンプと一緒ですね。コンビニでワンピースを立ち読みされた時にでも、

あ、あのクソブログ更新してっかな?と思い出して頂ければこれ幸い、これ幸いでございます。






といいますのも、リアルの都合で更新がままならない時があったり、平日の短い自由時間を

なるべくプレイ時間にあてたいということが理由なんですが、

一番大きな理由としましては、正直に言うとブログへのモチベーションの低下があげられます。

モチベーションの低下と言うよりは、書きたいと心から思えるものが最近あまり湧いてこないんですよね?

心から書きたい物が出てこないときは、本当に何の文章も思いつかなくてですね?

少し前にちょっと思い出したいことがありまして、私が過去に書いた記事を少し読んだんですが、

私にしか分からない話なんですが、ブログを始めた当初は、すっごい生き生きと書いてたんですよ。

死んだ魚の目なりに。

思い返してみると、その頃は書きたいことが溢れ出ていたなぁと。

なので、それが無い現在は、少し更新のペースを落としていこうかなと思います。

じゃないと、今日はお蕎麦を食べましたとか、30男の夕食を書くくらいしか書くことが無くなっちゃうんで!

多分今の状態は一過性のものだと思うんです。ROへのモチベーションはめっちゃありますし。

ですので、新体制となった現在の職場がもう少し落ち着いて、私自身がまた書きたいことが

溢れて溢れてしょうがなくなる時まではタイトルに週刊をつけることにしました。

意味不明なご連絡でしたが、更新が無い時も毎日お越しくださっている方々に対して

大変申し訳ない気持ちがずっとありました為、このようなご連絡をさせていただきました。

今後とも生暖かい目でお付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。







さてさて、それではROでの近況を少し。


screenIdavoll536-3.jpg



初めてブロガー様以外の方からミテマスを頂いてしまいました!!

わざわざ声をかけてくださってありがとうございます!!!!

本当にうれしかったです!!!




screenIdavoll545-3.jpg



さらに、もうお一方!!!!

いや、まさかお二人も私の気持ち悪い珍に声をかけてくださる勇気のある方々がいらっしゃるとは!!

Idaは愛のサーバーだとばかりずっと思っていましたが、勇気のサーバーでもあったんですねぇ。

本当にありがとうございました!!!






screenIdavoll540-2.jpg



リンク先のぽちこさんがまたまた遊びにきてくださいました!

さらに、



screenIdavoll542-2.jpg


ぽちこさんの相方さんであるOZMAさんも遊びに来てくださいまして、

お話をさせていただきました!OZMAさん、今回は短い時間でしたが今度またゆっくりお話しましょう!!

お二人にも私の連絡用Gに入っていただきお話をしておりますと、

すぐ真横にトレハン中と思われる可愛らしい朧さんがワープしてこられました。

なにやら可愛らしさの中に凄まじいオーラを放っているなぁと思ったら、




screenIdavoll541-2.jpg



パンダァさんでした。

トレハン中にもかかわらず、お時間をとってくださり楽しくお話させていただきました!!

そしてなんとなんと、驚くべき事にダメ元でお誘いさせて頂いた所、

パンダァさんも私のGに加入してくださいました!!!!!!!

ぼっちだぼっちだと言い続けてたくせに、私ぼっちじゃなくなってきた!!!!なんだこれ!!

でも昨日も今日も一人で黙々とMDまわしてたんだけど!!!!!!なんだこれ!!







それにしても、流花さん、ぽちこさん、OZMAさん、パンダァさんと私のGにはとてつもない

人材が集まっている!!!!これは私の知らないところで、皆さんがこっそり砦を落として

来年の私の誕生日にはダブルメギンをプレゼントしてもらえるというフラグ!!Gv全然わからんけど!!

フハハハハハハハッハハ!!!!我が軍は圧倒的じゃないか!!!マイセン信じてる!!!

と、冗談はさておき(私は信じてるけど)ぽちこさん、OZMAさん、パンダァさん、

先日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!!







あとは一人で





screenIdavoll551-2.jpg




初めて行くMDやってみたり。あ、モロクイベントで誕生したHIWizで魔神の塔の前半を

私は突破できませんでした。ジークも忘れました。八戸のJIRO長先生に、もうWiz辞めた方がいいって

怒られそうだけど、今回は見逃してください!!!次は必ず突破します!!!






あとはチェイサーのHPが


screenIdavoll552-2.jpg



ゾロ目になって嬉しかったまる







そういえばサラの記憶で入場待っている時にカーノックさんが魔法大会入るアナウンス流れてたけど

ss取り損ねました・・・・くそう!!!次こそは!!!!





あとは特にないです。以上近況報告でした。

そうだ、肝心の精錬は


screenIdavoll554-2.jpg



とりあえず確保してあったアンド肩は2つとも+7になりました!

イミューンとジャックを挿す予定です。


次回はリンクのご紹介を再開させていただきます。お待たせしてしまって本当に本当に申し訳ないです・・・








今更感満載で申し訳ないんですが、ぽあだむさんがめっさ面白い企画を進行中!
    ↓


    
あと4日で締め切りです!!みんな急げ!!!!!!!






それでは失礼します。





という訳で頻度は落ちますが

   ↓

   
今後とも読んで頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

<< 書くことが溜まった | ホーム | あ、あとね? >>

コメント

この間はありがとうございました♪ヾ('ω`o)ノ

ぱんだぁさんに勇気を出してwisしてみてよかったです。
あんな両手に花を味わえるなんて思っても見なかったのでもう嬉しくて嬉しくてw
また、精錬祭り終わったらマイセンさん・・・いや、マイちゃんの時間泥棒しにいきますね!

職位も楽しみにしています(゚ω`)

先日はどうもありがとうございました。(*≧∀≦*)ノ
マイセンさん凄いお忙しいと思いますが、
いつかまたお時間が合えばみんなでお話しましょう~
あと、Gvで砦とって砦のお宝?でゼニーいっぱい稼ごうね!(`・ω・´)b

( ゚д゚)
ごめんなさいこういうときどんな顔すればいいかわからないの
( ゚д゚)


週に一度でいいじゃない!
自分のペースでいいじゃない!

ろくを


ところで今マイセンさんって普通に夜いるのでしょか?
たまに偵察に出向いているのですが、
ギルメンさんに聞いてもフガフガいうだけで教えてくれないんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hiwizで魔神塔は行ったこと無いけど、SG1(Lvが低いほど詠唱が速い)とかで凍らせてスルーしたらいいんじゃないかなと。マジ系だと属性相性が悪いので160越えのSF皿やWLですら行ったこと無いんですがね!

あ、戦うならフェンアクセとかオル服は欲しいっすね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとカーノックが魔法大会に!
それは精錬祭の初日の出来事ですねw
最近は魔神の塔に行くことが多いので、
見つけたら遠慮無くss晒して下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>ぽちこ様

コメントありがとうございます!!

こちらこそこの前はありがとうございました!!
いやはやホントぽちこさんがパンダァさんにwisしてくれたおかげで
素晴らしいご縁ができましたね!!
精錬祭り中でもいつでも遊びに来てくださいな!多分一人でMD回してるだけなんで
お気になさらず!!!

職位はもうちっと待ってね!!!逆に考えるの緊張してるから!!!

Re: タイトルなし

>>パンダァ様

コメントありがとうございます!!

こちらこそ先日は本当にありがとうございました!!!
お会いできて本当に嬉しかったです!!!
是非またみんなでお話しましょう!!
そうだね!我々にはろく先生もついたことだし、
zeny稼ぎまくりだね!!!八方苦無はまかせたぜ!!!!!!

Re: タイトルなし

>>jiro先生

コメントありがとうございます!!

笑えば・・・・笑えばいいと思うよ?というか笑って?笑って許して!!!

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!

エクスクラメーションマーク付けるだけでめっちゃ勢いでますね!!!
くっそうけるwwww
つまづいたっていいじゃないっ!!!にんげんだものっ!!!!!!みつを
超勢いあるわwwwwww

先日はありがとうございました!!素晴らしい楽しい時間を過ごさせていただきました!!
また遊びましょうね!!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

なんかすっごいお時間とらせちゃって
ほんとすみませんでした!!
回りくどい表現になっちゃってほんとごめんなさい!

Re: タイトルなし

>>通りすがり様

コメントありがとうございます!!

アドバイスありがとうございますうううう!!!!!
ただ困った事に、何十匹かは必ず倒さねばいかんみたいなんですよ!!

フェンアクセはAB用に1個あるんでまた挑んでみて、立ち回りを
工夫していこうかなと思います!!!
いや~言い訳になっちゃうんですが、今考えてみたらエナジーコートさえ
使ってない始末でした・・・エナジーコートって私の中では
マジックマッシュルームで出すスキルだったんす!!!次はがんばります!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

んんん!!!!マジすみません!!!!!こちらのコメントに
気付いてませんでした・・・・本当にお待たせしちゃったみたいで
重ね重ねお詫び申し上げます・・・・

私のバカ!!!なんでパチンコいってんだよ!!!!
いや、まじですみませんでした・・・

Re: タイトルなし

>>カーノック様

コメントありがとうございます!!

そう!たしか初日付近の出来事でした!!!
お名前見て、あああああ!!!!カーノックさんやーーーー!!!って
感動してたらss撮り逃しました・・・・

今度は容赦なく晒しちゃうんだからっ!覚悟してなさいよねっ!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

うん、しんどくなったらね?気にせず来てください。
話聞くしかできんかもだけど、壁に話すよりはお力になれるかと。
遠慮はいらんぜよ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


