プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。











皆さんMD回してますか?なんだかんだで精錬祭りも折り返しに差し掛かり

叩く物がなくなってきたーって方も結構いらっしゃるじゃあないんでしょうか?

私は実はまだ結構叩きたい物が残ってましてね?

引くくらいミラクル精錬の結果が伴わなくてですね?必死で毎日MDを回せるだけ

回している状況でございます。

故に時間があまりなくてですね?ブログにこれ書こう!と思っていることは

結構あるんですが、いかんせん書けていない。

さらに明日仕事から朝帰ってきたら実家の秋田の方に帰る予定なんで、パソコンに

3日ほど触れられなくなるんで、ゴールデンウィーク中旬より、まとめて記事を書ければなと

思っています。リンクのご紹介も大変失礼な事にすんごいお待たせしてしまって

マジでごめんなさい。バリさんにはお詫びに私のおっぱおを揉んでいただきたいです・・・胸毛はえてっけど。

アルカさんもあと少しだけお待ちください。申し訳ないです。








取り急ぎ今のところ精錬祭りで出来たものをほんの少しご紹介。



screenIdavoll565-3.jpg


これです。

以前Tリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作るという目標をあげたのですが、

それは私がずっと愛用していたTリベレーションメスを所持しつづけるつもりだったため、

一枚ミノcを挿し、さらに深淵cは自分でゆっくり出していくと言う予定にしていたのですが、

とある事情でTリベメスにお別れをすることになったため(この事も近いうちに記事にします)

リンク先の酔いどれさんのアドバイスに従いQリベレーション砂漠の夕暮れを作成いたしました。

この子が今後私の1st珍の右手の主役になっていきます。(とりあえず錐使用時もTリベメスと

威力に遜色はありません)

実はTリベレーション砂漠の風が比較的安価で売られていたため、この機を逃すのも

もったいないなと思いまして、一大決心をしてTリベメスを手放す事を決め、

購入し、夕暮れに移植した後、以前古城で出した深淵cを挿しました。

もちろん、もとを取る為に古城での深淵c狙いは継続していくつもりです。






あと、screenIdavoll555-3.jpg



アチャ子がとうとうレンジャイに!!!ついでにLvも110を超えました。

早速目的だった大型クロスボウを精錬!






screenIdavoll566--3.jpg




これね?ミラクルで+6→アビダブで+7→8目指してアビダブで+6→7に戻そうとアビダブで+5

→ミラクルで+6→アビダブで+7って感じで

持っていた濃縮オリ使い果たしちゃいました・・・くそう・・・アビダブめ・・・・

期間中にクジ買って濃縮オリ出たらまたチャレンジしようと思います。






あとはMD中に



screenIdavoll549-3.jpg
screenIdavoll550-3.jpg



いいケツしてんな~って撮ったssと





screenIdavoll532-3.jpg




死んでも沙羅ぁ麺はこぼれないっつーダイヤモンドは砕けないみたいな名言が生まれそうな

ssが残ってました。マジ意味不明。





きょうはここまで!




それでは失礼します。






ナオ吉さん発光おめでとうございました!
  ↓

  ↑
そのことでも書きたい記事あるんですが、また今度!
スポンサーサイト

<< リンクのご紹介です! | ホーム | ブログタイトルを変えました >>

コメント

 

先日はどうもでした!

ウホッいいケツ…!
あそこのMOBは動きもなかなかいい感じですよねw

先日はありがとでしたー!
いやはや楽しい時間を過ごさせていただきました。
またふらっと寄らせていただきます、よろしくです☆

尻にわろたwwww
ちょっと真面目にやってよ!!!!
てかこないだ魔人の塔に行った時、
あのMobがめがてんのアトロスのアレにしかみえなくって、
二度見しちゃったんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はどうも有難う御座いました!
マイセンさんが来て下さってお話できて
とても楽しかったです!流石親友!

でも、24時間が思ってたより遥かにきつく
あれを二回もやったマイセンは本当にすげーな
と改めて思いました!体バッキバキやで!

あちゃこさんレンジャイへの転職おめでとうございまーす(^ω^*)ノ
ロングの髪型かわいいですのう(^ω^*)
うちの子はまだハイアチャでっす(゚д゚)!


マイセンさんもfriggに来られてたんですね!!
お会いしたかったなぁ~(^ω^*)
タイミングが合わなかったので残念です!!

すっごい ストレッチマンに見えた・・・・。

キノセイ・・・だよね・・・。

もっとお話したかったなww

目を瞑り精神を練り上げればきっとマイセンさんが能年ちゃんに・・
…見えるっ!見えるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  

>>雷千様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!!

先日はお世話になりました!!かなり短い時間でしたが
お会いできて嬉しかったです!!

あそこのMOBはかなり凝った動きをしてますよね!!!こだわりが感じられますよ。
タナトスの憎悪のケツに匹敵するケツですね、ほんとに。

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなりまして申し訳ございません!!!

先日は本当にありがとうございました!!!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました!
是非いつでもお越しください!!私もB鯖の方にお邪魔しにいきますねー!

いや、魔神の塔はいたって真面目にやってるんですが、
あのケツはどうしても目がいっちゃいません?
めがてんの奴?ジャックフロストすか??
いわれれば確かに似てますねwwww
あいつら悪魔というよりは全身タイツのパフォーマンス集団すね。

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!
返信おそくなってしまいすみません!!!

いえいえ!気になさらないで下さい!!猫ちゃん大丈夫だったようで
何よりです!!!
先日、先々日と大変お世話になりました!!!是非また遊びに来てくださいね!!!

ありがとうございます!!装備すると見た目が片手剣になっちゃうのが違和感ありますが
これからは夕暮れを相棒にがんばっていきます!!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい申し訳ありません!!!

こちらこそ先日はお忙しい中で相手していただいちゃって
ありがとうございました!!
とにもかくにも、お疲れ様でした。一ヶ月はさすがに長かったですね。

24時間は我々のように定年間近の人間がやるもんじゃないですね~。
やってる最中はまだいいんだけど、後遺症があるもんね・・・。
もう日にちも経ちましたが、ゆっくりお休みください!

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまいごめんなさい!!!

ありがとうございます!!初の弓職だったんですが、
なんとなく珍に似た部分を感じて、すごい楽しくレベリングできました!!
midoさんもご自身のペースでレベリングがんばってください!!!

midoさんがFriggにいらしてたのは記事で知っていたんですが
時間が合わなかったですねぇ・・・私夜勤だったもので真夜中と昼間に
お邪魔してたんですよ~・・・
是非今度はお会いできるといいですね!!!楽しみにしてます!!!

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!!

確かにストレッチマンですねwあいつらwwww
黒ストレッチマンwwww動きもストレッチに近い部分がありますねw

先日は短い時間でしたが生ノビたんさんが見れてうれしかったです!
そうですね、もっと私もゆっくりお話したかったです!
また今度Friggに行かせて頂く機会もあると思いますのでね?
その際は是非もっとお話させてください!!!!!

Re: タイトルなし

>>バリ君@Mimir様

コメントありがとうございます!!
返信遅れてしまってすみませんでした!!!

見えるの!?見えちゃうんだ!!!!!???
でも確かに私と能年ちゃんは共通点が多いんですよ。
二足歩行だったり、日本語を話したり、ご飯を食べなきゃお腹が空いたりとかね。
そう考えれば私は能年ちゃんであると言っても過言ではないかもしれません。

リンクのご紹介記事、次記事であげさせていただきます!
お待たせしてしまい本当に本当に失礼しました。ほんとごめんなさい!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

ななななにがおりましたかぁぁぁ!!!????

なんで鍵付きなんすかwwwww
そしてコメントくださっているのを昨日気付きませんでした!!
わざわざコメントありがとうございましたwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


