プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、マイセンと申します。












今週から夜勤なんですがね?ちょっと今日は日中用事がありまして、

予約投稿にするため、朝方この記事を書いております。めっちゃスズメ鳴いてる。

チュンチュン・・チュン・・・チチチチチチチッ・・・チュンチュン・・・ポーポーポッポーポーポーポッポー(ハト)チュンチチチチチュンチュン・・・・

ワンワンワンッ・・・ワンワンッ・・・チュンチュン・・・・バサバサバサ・・・ポーポーポッポーポーポーポッポー(ハト)ワンワンワンッ

チュンチュンチュン・・・・バサバサバサカタカタッ(うちの屋根に乗った音)チュンチチチチチチッ・・・・ポーポーポッポーポーポーポッポー(ハト)

スピピピピピピピ・・・・ワンッワンワンワンッ・・・・・スピピピピピピ・・・・・チュンチュンチュンチュン・・・・

ブウーーーンブウーーーンブウーーーン(原付)ワンワンワンッ・・・スピピピピピ・・・・ポーポーポッポーポーポーポッポー(ハト)

チュンチュンチュン・・・ガラガラガラガラガラガラガラ(シャッター)バサバサバサバサバサー・・・・ワンワンワンッポーポーポッポーポーポーポッポー(ハト)

こんな感じ。今リアルで聞こえてる音ね?














さて、週刊と銘打っておきながら、連続更新!昨日の続きです。

先月、リンクさせて頂いている大人ラグナロクのナオ吉さんが一ヶ月でノービスを発光させるという

企画をされていらっしゃいました。

結果は一ヶ月のレベリングと最終日(30日)に24時間ROをプレイするという意味不明なちょっと理解に苦しむ

チャレンジをされて無事発光されました。おめでとうございます。

今日はそのナオ吉さんのノービス発光チャレンジに私が勝手に参加させて頂いていたというお話。

ナオ吉さんのチャレンジが終了してから約二週間、もう完全に旬が過ぎてしまっている事は

わかってはいるんですが、でも書く。









このノービス発光チャレンジ。まさに読まれてる方に楽しんでもらいたいというナオ吉さんの

意思がヒシヒシと伝わってくるような企画内容なんですが、実際プレイされるほうは

中々大変であろう事は想像に難くありません。そこで私は直接応援にお伺いして

少しでもナオ吉さんを元気付けられればと思ったのです。

そして、







screenFrigg028.jpg



ナオ吉さんの挑戦開始から四日後、Friggに一人のアコライトが誕生したのです。


その名は、




screenFrigg027.jpg





万物。







なぜアコライトにしたのかといいますとね?単純にナオ吉さんが好きそうだからです。

折角応援に行くのですから、せめて辻支援くらいかけれるようになろうと





screenFrigg029.jpg





伊豆でレベリング開始。とにかくレベリングは伊豆。伊豆に行けばなんとかなります。





screenFrigg030.jpg





そんなこんなで、無心でレベリングをしておりますと、私の中でとある疑念が湧いてきました。

それは、


私みたいなおっさんに応援にこられて本当に嬉しいんだろうか?


というものでございます。

多分、優しくクッソ真面目なナオ吉さんはそれでも嬉しいとおっしゃってくれるでしょう。

でもきっと目は笑っていないはず。わかる。

本当はおっさんより可愛らしい女の子に応援されたほうが嬉しいに決まってますよね?

それはきっと企画へのモチベーションにも関わってくるにちがいない。

しかし、私はおっさん。ヒゲもボーボーである。剃ってもすぐ生えちゃう!!なんなん!!!!

悩んだ。色々な思いが心を駆け巡った。そして、苦悩の末私は一つの結論を出しました。























ヒゲだけじゃなくスネ毛もボーボーだけど女の子のフリして応援しようと!!!






おっさんが女の子のフリをする。しかもただのおっさんじゃあない、毛むくじゃらのおっさん。

ぱっと見、オランウータンである。木の穴に枝を突っ込んで蟻を食べてる奴である。

これは一般的に言ったら嘘をついていることになる。

嘘はいけない。

・・・・・でもね?でも、そこに相手を思いやる心があるなら。

少しでもナオ吉さんが元気になってくれることを願っているのならね?

それは嘘なんかじゃない。ネカマなんかじゃない。


























優しさである。








苦渋の決断の末私は女の子としてナオ吉さんを応援する事に決めました。

悪意?ああああああああ、ある訳ないでしょ!!!!!

ということでレベリング再開。






screenFrigg031.jpg






伊豆のすごい所は




screenFrigg033.jpg





熱中できる事である。




screenFrigg032.jpg





なんだか目的を忘れて楽しくなってきて、一撃一撃に魂が篭ってくるのである。





なんといっても、




screenFrigg033-2.jpg



装備にスピリットがこもってるからね?魂の篭った棒1本で着々と万物は育っていきました。





と、そんなこんなで辻支援は一式できるようになったので、早速ナオ吉さんに接触をはかってみることに。





screenFrigg034.jpg







いねぇ。






そう、あの人なかなか捕まらないのである。私夜勤の時もあるから

時間的には朝夜両方でwisしてたけど全っ然捕まらない・・・なんなん!!!!!

その頃ナオ吉さんのブログを見てみるとどうやら私と同じように伊豆でプランクトンを

狩っていたようで、こうなったら直接現地で会おうと再度伊豆に急行。

すると・・・・



















!!!!!!いた!!!!!!!!






















screenFrigg039.jpg





ちょっと違う・・・・・か?カサカサしてるところなんかはかなりナオ吉さんぽいが・・・多分これはククレかな?






















あ!!!!!!あっちの人影は!!!!!

































screenFrigg040.jpg





んんっ?・・・・・ナオ吉さん?いや、彼はこんなにフサフサじゃなかったかな?




























あのAFK中の人は!!!!!!!!!!!!!!!!!







































screenFrigg038.jpg





間違いない!!!!!ナオ吉さんだ!!!!ノービス発光頑張ってください!!応援してますっ!!!

・・・・・・・いや、ちがう?95%ナオ吉さんだけど、アゴのラインが若干ちがうか・・・・





う~ん、やはり伊豆でも会えないか・・・・

その後数日に渡りFriggに訪れるも彼には会えず・・・

モロク復興イベントが始まったので、


screenFrigg041-2.jpg

丸太納品でオーラを噴き、人様の天使を綺麗に撮る始末。




wisが届いたかと思えば



screenFrigg041.jpg




留守番メッセージ。






しかし、その後レベリングが間に合わないナオ吉さんが24時間ラグナの決行を発表。



この日しかないなと、30日の昼間に突撃をいたしました。




screenFrigg048-2.jpg



とうとう会えた!!!!!そして、中身はおっさん、いやもはや毛の塊、略して毛塊(けかたまり)だが

ナオ吉さんのためを思い女の子として応援!!!


案の定、





naokichisann2.png




喜んでいる!!!!!!!!!!!

ふははははははははhwwwwwwwwwwwwwww

毛塊(けかたまり)の応援でテンションあがっとるwwwwwwwwwwwwwww

ブフッwwwwwwwブハハハハハハハハwwwwwwwwwwww(悪意はありません)



そんなこんなでナオ吉さんはお昼ご飯を兼ねて休憩へ。わざわざこの毛塊に

個別でお礼のWisまでくれて休憩へ行かれました。マジ真面目!!!ブログのキャラと違う!!!







ナオ吉さんの帰還を待つ間、ナオ吉さんを応援しにこられていたほかの皆様方と





screenFrigg050.jpg



ナオ吉さんを囲んで雑談。

ここでも、お会いしたことがある方や、初めてお会いさせていただいた方に大変お世話になりました!

ちょっと心配な事は、私に話しかけてくださっていた方がいらしたら、ちゃんとお返事を返せてたか

どうかが心配です。その時も大人数のためログを追いつつたまに発言したりするのに必死で

声をかけていただいていた事に気付かず、

お返事をお返しできていなかったとしたら本当に申し訳ございませんでした!!!!








その後ナオ吉さんが帰還すると





naokichisann1.png





バ、バレてる!!!!!!!




どうやら私が調子に乗ってオープンで自分がマイセンだとばらしていたところが

ナオ吉さんの会話ログに残ってしまっていたようで、残念ながら可愛い女の子計画は終了。

ネカマ毛塊(けかたまり)は普通の毛塊(けかたまり)に戻ります!

本当は後日このブログでバラそうと思ってたのに!!!

過去ログ見るなんてサイテー!!!!このドスケベ!!!!






そういえば、あの時いらした皆さんにブログに載せる許可を取っていなかったことに先ほど

気付きましてね?なんか私自身がモザイク処理しなくても奇跡的に

皆さんのお顔にモザイクがかかったssがありましたので貼っておきます。





screenFrigg051.jpg





すげーーーwwwwモザイクの手間いらずwwwwwwww



そんなこんなで、私は帰還させて頂いて、夜勤の為に眠りにつきました。

あの時お会いさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!



















ちなみに。

これでも私、ネットストーカーのはしくれ。

しかも足で稼ぐ部類のストーカー。

舐めてもらっては困ります。その執着心たるや、ストーカー・誘う女の雛形あきこに匹敵する勢い。

え!?そんな古いドラマしらんて!?この平成生まれが!!!!!!!

私、ナオ吉さん探しました・・・・そしたら見つかりました・・・!!!素敵やん?

それはナオ吉さんの24時間ラグナの2日前・・・・・

留守番メッセージWisが繋がったもんだから、プティットマップやら、モロクやらプロンテラやら虱潰しに足で探しました・・・

約1時間の捜索の末・・・AFK中のナオ吉さん確保・・・・















screenFrigg043.jpg






そう・・・・・すでに万物を統べる者と万物は・・・・巡り会っていたのである・・・・・

怖いですねぇ・・・・・ストーカー・・・・・・・・・













それでは失礼します。









なにはともあれ、今更ですが
   ↓

   ↑
ナオ吉さん本当にお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

<< まだまだ精錬祭り期間の事を書きます | ホーム | イッテQ見ながら記事書くと書くのめっちゃ遅くなる。不思議!! >>

コメント

ごめんねっっ
マイセンさんが万物ちゃんだったってバレたのはわたしの不用意な発言が原因。
ほんっとおおおにごめんなさい。

今度何かお詫びの山吹色を持っていきます。

(=゚ω゚)ノもぎょー

(/ω\)

|彡サッ


|д゚)ノ  マンゾク!


|彡サッ 

 

擬音に声出して笑いましたwww朝ってこんな感じですよねww

心優しいアコたn…なんだやっぱりネカマじゃないか(確信

やっぱ大人の人捕まんないですよね(=゚ω゚)ノもぎょー

ストーryさすがです*^ω^*

アコさんかわいいですね*^ω^*

真面目推しやめれwwwwww

先日は有難う御座いました!
毛塊の人のお陰で無事発光できました!
っていうか4日からキャラ作ってたとか
どんだけ準備万端なのwwww
あとAFKしてたあの場所もそこそこ分かりづらいとこにいたのに・・・
流石本場のストーカーは違いますね!愛だな!愛!

おもしろすぎるwwwww

ガイコツわろたw
どこからでもネタ拾うなあ、わたしも精進しよう。
毛塊万物さんお疲れ様でした。

Re: タイトルなし

>>流花様

コメントありがとうございます!!

いやいや、どこの部分でばれたのかはわかりませんが、
気にしないでください!!
私自身、女の子の振りするとか言いつつ、そもそも出来る気してなかったからwwww

でも山吹色は期待しとりますわ!!!!あ、+6古びたサンダル確保してありますからね~!

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありがとうございます!!

(=゚ω゚)ノもぎょー
ほら、隠れてないで出てきなさい!!!
まぁでも満足していただけたようで何よりですwwww

Re:  

>>雷千様

コメントありがとうございます!!

日本の朝って感じですよねwww私はハトのポーポーポッポーっていう
あの謎の鳴き声が子供の時から好きでしてね?なんなんですかね、あの癖になる音階はwww

いや、ネカマちゃうんよ?優しさなんよ?悪意なんてかけらもないんよ?
でもネカマって難しいんすね~・・・結局おっさん臭が出ちゃいましたよ~・・・

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

(=゚ω゚)ノもぎょー
そうっすね~、ナオ吉さんかウォーリーかっつーくらい見つからないですね~
ウォーリーつったらウォーリー自身より先にペットの犬とか魔法のステッキが
見つかっちゃいますよね~!!そういえば私が子供の頃は夏休みの
午前中にウォーリーを探せのアニメがやってましてね?え?聞いてないって?聞こうよ!!!!興味もってよ!!!!


ホントにアコの可愛さは異常!!!!中身おっさんなのに!!!!
なんなん!!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

いや、推してるわけじゃあないんですよ?
でも真面目じゃん?超真面目じゃん??だからしょうがないじゃない。

こちらこそ先日はお世話になりました!!
ほんと発光できてよかったですねぇ。
私はいつも準備万端ですよ。逆に30日までWisしか届かなかったのが
良い布石になったよね?



Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!

ろくさんに笑って頂けたなら万物を誕生させた甲斐がありました!!!

色々ね、ネタにしようとssだけはクソ撮ってたのに結局5月中旬まで
記事にしないというね?ほんと怠け者です。オランウータンというよりナマケモノですね。

そして遅ればせながらセニアたん撃破おめでとうございます!!
やっぱり95%回避って素敵ですよね!!!すっごい感動しました!!!
という自分のブログでコメント伝えるスタイル。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。