プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






先週は夜勤だったんですがね?

結構前から決まってたんですけど、勤め先の工場の建屋を新しくすることになったんですよ。

そのせいで、大きい機械とかは業者さんじゃないと動かせないんですが、

小さい備品とか滑車が付いた機械なんかは作業員が仕事終わったあとに

がちゃがちゃと仮の建て屋に引越ししてるんですよ。

朝5時に仕事終わってから、荷造りして、フォークリフトに乗っけて、持ってってね?

仮の建屋でそれを広げ直して、組み立てて一段落したらもう8時ですよ。

日は完全に登ってるし、こっちは帰宅すんのに道路は通勤ラッシュ始まってるしで

逆に開き直ってコンビニの前でコーヒー飲んで遠い目をしながらタバコをふかす毎日ですよ。

完全に渋いおっさん。初老。ワイルドだろぉ~?(当ブログは今でもスギちゃんを応援しています)






そんな感じの毎日だったので、ROはほとんどやっておらず、少しだけログインして

寝る前に別ゲームをちょろっとやって寝てました。これ先週からで本当によかったです。

精錬祭り中にこんな日常になってたらホルモン貯められなくて発狂してズル休みかまして

あやうく快活クラブ行っちゃう所でした。社長め、命拾いしたな!!!!







そういえば、寝る前にちょろっとやってた別ゲームなんですがね?

ユーロトラックシミュレーター2ってやつなんですよ。ご存知?

友人に教えてもらったゲームなんですけど、

これね?ヨーロッパ中にトラックで荷物を届けるっつー海外のゲームなんですが、

クッソおもしろい!!!

ほんと、景色を見ながら、ゲーム内でインターネットラジオで好きな音楽とかかけてね?

トラックの運ちゃんになった感じで、すっごい気分転換できます。

気になった方は是非やってみてください。楽しいですよ!










さて、遡る事10ヶ月前。このブログを開設したての頃ですね。

私こんな記事を書いておりました。



ペアで行くニーズヘッグの巣



この記事を書いた頃は、よもや私自身が生身の人様とニーズヘッグに行く日がくるだなんて

思っていたでしょうか?いや思っていない(反語)

そう、実は私、不肖マイセン。初めてペアでのニーズヘッグ討伐へと挑んできたのであります!!!

はじめて~の~ペア~♪君とペア~♪ドュフ!ドュフフ!!

あ、もちろんニーズ以外の場所でならペアで狩りをさせて頂いたことくらい

いくら私でもありますからね?馬鹿にしてもらっては困ります!!!3回くらいあるし!




というわけでペアでニーズヘッグに行った様子を

ご覧下さい!え?聞こえなかった?ペアで!ニーズにいった様子です。

ペアで!!!





お相手はこの方!





screenIdavoll575.jpg



リンクさせて頂いている、支援できませんのアドラ番長こと伊織さん!!!

バーニン中にホルス様の真下でAFKしようとしていた私に気付き、声をかけてくださいました!

お話の流れで、ホルモン稼ぎにニーズにお誘いした所、快く応じてくださいました!

まぁ、私に話しかけてしまった時点で、私のクモの巣にかかったも同然・・・逃がさないよ・・・・







というわけで、ドキドキワクワクのペア攻略スタート!!!







screen361.jpg






うん。


まずね?これ傍から見たら絶対ペアに見えないですよね?

乗ってるもん。一人乗ってるもん。犬乗ってるもん。

乗らないよ?普通ペアで片方だけ騎乗生物のらないよ?仲良く歩くもん。

というかなんで私犬にのってるの?ss見てびっくりしたわ!!!どんだけソロ根性染み付いてんだよ!!!







screen362.jpg




というわけでやっとこ犬から降りてペアっぽいssに。




その後、護衛兵を倒します。



screen363.jpg
screen364.jpg





あ、ソロだこれ・・・

なんといってもね?私自身が、護衛兵片付けてくるから待っててください。とかいって

一人で飛びだしちゃったからね?どんだけソロ根性染み付いてんだよ!!!!!







screen365.jpg



なんか2Fでも一緒に歩いてる所を撮ろうと思ったらこんなんしかなかったです。

これは確実にすれ違いざまに辻ヒールしてくれてる女神AB様のssですよね?

今にも珍の方がサンクスエモとか出しそう。

どう見てもパーティーに見えない・・・









そんでとうとうニーズ戦へ!!!



screen367.jpg



んで、やっぱり出てくるソロ根性。というか、ABさんとペアのとき珍さんは

どういう動きするの?突っ込んで行く事以外戦い方わからないよ!!!??






screen369.jpg




で、案の定バックステップでかっ飛ばして、伊織さんを置いていくソロ珍。

どんだけ我が道をいくんだよ!!!!!





screen370.jpg




これが唯一あったペアっぽいss。






screen371.jpg





とりあえず無事クリア!


さて、ここから重大な情報をお伝えします。

ソロメインの人には本当に有益な情報だと思います。

なんと!!!

実は!!!!!!

驚くべき事に!!!!!!!!

衝撃なことに!!!!!!!!!!!!

























不死服着てるとヒールとかかけられなくなります!!!!



あとブレスとか塩もかからないらしいですよ!奥さん!!!

いや、知ってはいたんですよ?そんな噂は聞いたことあったんです。

でもね?こちとら、アリス連れてって、ニーズペアしました~^^とかいう記事書いちゃうレベルですのでね?

ホントマジでナチュラルに1ミリも疑うことなく、リアルガチで、不死服さらっと着こなしちゃいましたよね?

伊織さんがブレスとか塩とか私にかけられなくて困っていた事を

伊織さんのブログを見て知る始末。リアルに吹きましたwwwwww

そんなことに微塵も気付いてない、初のペアニーズに興奮したソロ珍は、















screen373.jpg





アホな顔してこんな事を言い出しちゃうwwwwww

支援ちゃんとかけれてねーからwwwwおめーの服のせいで支援はじいてっからwwwwwwww

草が逆に痛々しいからwwwwwww

















screen374.jpg




だからいちいち草が痛々しいよ!!!!!!!!

というかペアというより伊織さんに私のソロプレイ見てもらってただけじゃねーか!!!!!





















screen375.jpg





もうやめろ!!!!!!喋るな!!!!!!!!!!










screenIdavoll576.jpg


でも優しい伊織さん(女神)は嫌な顔一つせず記念撮影してくれました!やったぜ!!!!!



ちなみにこれが過去記事の時の記念撮影

72910



す、すごい!!!中身がいるって素晴らしい!!!!!!!


というわけで、伊織さん色々ご迷惑をおかけしましたが本当にありがとうございました!!

これに懲りずまた遊んでください!!!








今日の教訓。



「不死服は支援をはじいちゃうかもよ!?」

このブログがぼっちの為になるブログに1歩近づいたな。





それでは失礼します。





イスタンコさん!!!???元気なの!!???
   ↓

   ↑
スポンサー広告でちゃったよ!!!!?イスタンコさん!!?イスタンコさあああああんん!!!!!!
スポンサーサイト

<< おめでとうとネカフェの話 | ホーム | まだまだ精錬祭り期間の事を書きます >>

コメント

あるあr・・ねーよ!

単芝やめろやwww

私も初めてさつき珍と行ったときは
なんで!?支援かけられないなんで!?って焦ったこと思い出した
石化すると一見分からないから不死服いいよね!
私も支援受ける側のときよくやっちゃうもん!!

いすたんはそう、みんなの心の中に

マイセンさんがペアだと!?
と、胸がザワつきましたがいつものマイセンさんで
何だかとっても安心しました!
芝ワロタwwwwww

いやいやまてまて、SS見ただけでもオラティオ(敵の聖属性耐性を下げる)してもらってますよね。
さらにキリエとか出来ますよね!
どこがソロやねん!どこがソロやねん!

不死服の人とも行ったことはあったけど不死服の存在を忘れてて、
気づいたときにはてんぱってて何もしてない間に終わってました。。。
愛人連れてってたほうが役に立ってたざる支援ですいませんでした><
また今度寄生させてください!!

なんとも深い深い闇を垣間見た気もしますがともあれペアでの撃破おめでとうございました(過去形)

ユーロトラック気になったのでデモ版落としてみたんですけどゲームパッドなんて持ってないのでキーボードで遊んでみたんですけど鬼畜ゲーでしたwww
そっ閉じしました‥

ペア撃破(?)おめでとうございます!
ソロで突っ込んでも余裕とは、お強いですね。

ブログのご紹介させていただきました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません!!!

ぎ、銀ゴキさんじゃあないですかああああ!!!!
お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか!?
久々に銀ゴキさんからコメントいただけてうれしいです!!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れてしまいすみませんでした!!!

単芝癖なんですよねーwおっといけないwついでちゃうw
ホント普段は支援を頂ける機会がほぼ無い物でね?
ニーズは不死服!!!みたいになんも疑うことなく着て行っちゃいました・・・

イスタンコさん生存はされてらっしゃるようですね!
お忙しいのか、落ち着かれてまた元気なあの文章を
書いてくださるのをゆっくり待ちましょう!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまいごめんなさい!!!

なんで胸がザワつくの!?いーじゃん!私がペアやったっていーじゃんか!!!
安心されたようでなによりですわ・・・


Re: タイトルなし

>>ぼっちの憎悪様

コメントありがとうございます!!
返信遅れてしまい誠にすみません!!!

そうなんですよ!一応支援を下さっていた伊織さんの名誉の為に
書かせて頂きますと、オラティオにアスムだったかな?あと
オーディンの力とね?かなりの支援を頂いてたんです!!!
だから本当にニーズが楽だったもので、めっちゃ楽やwとか言ってたんです。
いや~ペアってほんと素晴らしいなと思いました。
世の中のみなさんはあんな素晴らしいフィーバータイムを
毎日のようにすごしてらっしゃるんですねぇ・・・

Re: タイトルなし

>>無桐 伊織様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい!!!

先日は本当にお世話になりました!!!TWOの時もめっちゃ心強かったっす!!!

いやいや、そんなことはないですよ!!本当にニーズあんなに楽だったの
初めてだったんでまじで感動しました!!愛人はなんつったって掃除してるだけですし、
私大型オーク帽つけてっから、なんで私は愛人つれまわしてるんでしょうかねぇ・・・?

むしろ私が寄生させて頂いてる側です!!こんどお会いした時は
どうかサナダムシ野郎!!!って呼んでください!!そしたら喜ぶから!!!

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまいホント申し訳ありません!!!

深い闇!?ないない!!とてもにこやかな一時だったっちゅーねん!!!!

ユーロトラックやってくれたんすねwwwwていうかあれをキーボードは無理やwwww
高橋名人でも無理っすわwww
是非ね?アマゾンで安い奴は980円くらいで買えるんで、
ゲームパッドを購入して遊んでみてください!!!

Re: タイトルなし

>>りゅう様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れてしまい申し訳ございません!!!

ありがとうございます!!
いやいや、実はオーディンの力等の不死服でもかかる支援を
沢山かけて頂いていたんで、余裕だっただけですよ!!!

ご紹介誠にありがとうございました!!
こちらでも後日ご紹介させていただきます!申し訳ありませんが
もう少々おまちください!すみません・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


