プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








今日ね?まにゃん島の事書こうとおもってたんですよ。

んで、現地に赴いて、




ごきげんよう


こんな感じのss撮ってきてね?ごきげんよう!まにゃん島満喫してますか?なんつって、

くだらない言葉添えて、今日の記事スタートさせようと思ってたんです。








んで、その後は書きながら、なんかくだらない話とか思いつくだろって思ってたんですよ。

でもね、一応落ちは考えてあったんです。今日の記事の落ち。

だから、落ちになるssも取りに行かなきゃなーって思ってましてね?

さっそく撮りに行ったんですよ。








その落ちってのがね?まぁなんかニーズかアムダあたりをね?倒しまして、MVP出た瞬間に

ニャンニャンバカンスセットに着替えてね?バカンス気分でそのまま狩っちゃいましたーみたいなね?

今文章にしてみたら、何ひっとつおもしろくもない、さぶいぼが出るクソのような落ちだったんですけど。

なぜ・・・・・・なぜあの時の私はこれが面白いと思っていたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・





はっ!!い、いや、まぁそれは置いときまして、とにかくそのssを撮りに行ったんですよ。まずはニーズに。








そんでニーズいきましてね、MVPでる少し前からバカンスセットにカーソル合わせて、

カチカチっとうまいタイミングで押せたんです。

で、そのssってのが、
アップ

このソーダうまそーだーっつってるssなんですけど。あ、これはスキルの寒いジョークが

発動してるだけで、私が素で言ってるわけじゃないですよ?言ってそうだけども!言ってそうだけども!!

つーか、ソーダうまそーだーじゃねえよ!!殺されたニーズの気持ちも考えろよ!!!

んで、まずねニャンニャンバカンスセットになってない!

これね?確実に着替えてたんですよ!でもね?ハルシの残像が残ってて見えてないという・・・

でもね?そんな失敗どころじゃなくてね?
















































かげかた?


              !?








































かげかただし・・・


      !!!!!?

つか、シュールだなこのss・・・



これね?仮にバカンスセットへの着替えのssが成功しててもね?

























皆さん違うとこ見ちゃうよ!!!



いや、うれしいけども!めっちゃくちゃうれしいですけども!!

このタイミングでくるか?これ。









ちなみに少しはしゃぎました。



かげかただしいいい

ひゃっほーーーーーーう!!





と、そんなわけでね?飯マズで申し訳ないんですが、こんな感じで今日の記事の予定が

がらっと変わっちゃったなっていう話でした。




ちなみにね?自分でも怖いんですけど、影肩ここ一ヶ月で三つめなんですよ・・・1stのみで。

ニーズは150オーラ出してから多分120回以上は狩ってるんですけど、

最初の1個目は4、5回目で出たんです。そっから100回以上音沙汰無しで

今月このフィーバー・・・なにこれこわい

ちょっとまじで今後二度と出なくなっちゃうんじゃないかと思って怖いです。







かげ2つ


前回出たのもまだ捌いてないんで、チェネレcでも挿してみようか悩み中です。

スキンオブシャドウオブアシッド。文法めちゃくちゃか!!!

インリンオブジョイトイオブ・・・・・・・・・・思いつかない^^





あ!昨日書いたラグ缶の結果ですけど、


ラグ缶死


こんな感じ。これはみなさんに飯ウマしていただけるかな・・・?これで・・・9000円・・・・だ・・・ぜ・・・






それでは失礼します。



きっと、ぼっちの私に
   ↓

   ↑
ぼっち神が微笑んでくれたんでしょう。
スポンサーサイト

<< 今日は短めに2 | ホーム | 9000 >>

コメント

うおおお!!
おめでとうございます

ちなみにその影肩隅の方に
りんって書いてませんか?

僕の影肩が見当たらないんですよね。。。

シュールwwwwwwww
短剣がハリセンに見えてしまい、ああ夏だなあなんて。

影肩ぽろりんちょおめでとうございます!うひゃーうらやましい!

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!


ありがとうございまああああす!!!出すつもりじゃなく行ったら出るという・・・

持ち物に名前書く派ですね!私もです!
だから早速影肩にマイセンって書いちゃいました^^
あ、そういえば私が名前書いた所にどなたかの名前かいてあったかも・・・・w

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございまーーーーすぅぅぅうううううう!!!

ハ、ハリセン!?あ!確かに見える!!
というか、おーじさんの中ではハリセンは夏の風物詩なんですか!!!?
じゃあピコピコハンマーは?ピコピコハンマーはまさか・・・・・秋?

おーじさんもバコ魂(バココン)おめでとうございます!!!
私もバココン欲しいんですが狩れるキャラいないというね。

くっそwwwwwww
ハルシの残像とジョークがじわじわくるwwww

そもそも私はその水着がまにゃん島以外で着れるのに驚いてるんですが…
なにはともあれおめでとうございまう!

Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!!

あのジョークですねーいっつも発動する度に読んじゃんですけど、
意外とおもしろいのあるんですよ~。
というよりそういうの面白く感じちゃう年齢に私がなったの・・・・か・・・・?

ありがとうございまああああっっっっす!!!影肩うれしいです!

どうやら水着どこでも着用できるみたいです!
これならルティエあたりでなんか面白そうなssも撮れる気がします。
思いつかないけど!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


