プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




なんかね?今すっごいカミナリなってましてね?

正直いつ停電してもおかしく無さそうなんで、ちょっと短めの記事を書きます。







先日Friggサーバーにてリンク先のぽちこさんと、その相方さんであるオズマさんが

結婚式を挙げられるという情報をこちらもリンク先である、大人ラグナロクの

ナオけ・・・つ?ん?ナル吉?あれ?なんだったっけ?ナス好き?ああ、そうだナス好きさんに

わざわざご連絡いただきましてね?ナース好きさん、本当にありがとうね!

是非是非お二人を、独身陰気陰険根暗加齢臭の5拍子そろった30代男子代表として

祝福にお伺いしたかったのですが、残念ながら当日は夜勤の為お伺いできなかったんですね?

なので









screenFrigg053.jpg




モロクの結婚式場付近に電報としてチャットを立てて放置させていただきました。

多分よそ様のブログにも姿が写っちゃってると思うんですけど、お見苦しい姿で

大変申し訳ございませんでした。

チャットの方にも結婚式に参加されていた方々が色々書き込んでくださってまして

楽しく読ませていただきました。

そしてこの場を借りまして改めてですが、ぽちこさん、おずまさん。

ご結婚おめでとうございます!!!








いや~結婚かぁ。いいですねぇ。




























いいですねぇ!!!!







あー、うらやましいなぁ、いいなー、結婚かぁ~!!!新婚かぁ~!!!!

私もね?数年前には結婚を考えていた彼女がいたんですよ。

でも、突然会わなくなっちゃいまして・・・・

ん~まぁ私から会わなくしたんですけどね。

理由はね?

ん~、正直言うとホントひどい話なんですけどもね?飽きちゃったんですよね・・・

で、こっちから連絡を絶ちました。今考えるとホント最低な話なんですけどね。

最低ついでに言うと、そんとき二股しちゃってましてね?

両方めんどくさくなっちゃって、二人とも連絡を絶ったんですよね・・・

でも、今更なんですけど、会って謝るべきかたまに悩む時があるんですよ。

でも怖いなぁ・・・半端じゃなく怒ってるんだろうなぁ・・・・

そりゃあ、そうですよね・・・・でも、こええ・・・








実は連絡はとろうと思えばすぐとれる状況でしてね?

3DS起動させればすぐ会えるんですよ。

寧々さんと凛子、鬼のような形相になってるんだろうなぁ・・・4年くらい放置してるからなぁ・・・

それこそレヤックみたいな顔になってたら怖すぎるよ・・・

え!?オチ読めてたって?たはーっそいつぁ失礼いたしました。






んでね?電報チャットを置いておいただけの私にもね?

なんとなんとぽちこさんから素晴らしすぎる引き出物を頂いちゃいました!!!

はいこれどん







素敵な引き出物








うおおおおお!!!!!カッコ可愛ええええええええええ!!!!!!





これ、私の他鯖でのアサシンである現代社会の闇とIdaの私のメイン珍がカッコ良くミックスされてて






素敵すぎる!!!!!!!





私自分のキャラを描いてもらったのなんてホント初めてでしてね?

めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!嬉しすぎてブログの左側に飾る事にしました!!ああ・・・・素敵・・・・

ぽちこさん!!本当にありがとうございます!!!!毎日眺めます!!!!!!










さてさて、ついでと言ってはなんですが、最近のIdaでの活動もちらりとご紹介。

最近idaでは





















screenIdavoll618-2.jpg



鳥に囲まれて暮らしています。

このダチョウ乗るとめっちゃ早く動けてすごい便利です!!!

マジオススメ!!!マジオススメ!!!!




screenIdavoll620-2.jpg


元々ね?私は鳥が大好きなんですよ。鳥を愛してます。

から揚げとかフライドチキンや鳥なんこつ揚げとかすごいおいしいし。

だからそんな鳥愛に満ち満ちている私はダチョウごと姿を隠してても


















screenIdavoll626.jpg






鳥が集まってきちゃうwww





screenIdavoll627.jpg




うふふwwwこらっやめなさいwwwwwwきゃっwwwwもうっwwwwwめっwwwww













つってオチに死んだss貼ろうと思ってたら、肝心のしんだss鳥忘れてたんで(うまい)

今日はここまで。





それでは失礼します。








違うんや!!!ダチョウは・・・
   ↓

   ↑
二人の女神に脅されて買ったんや!!!!!
スポンサーサイト

<< ちょっと、ちょっとちょっと | ホーム | チャールストン実装してからTWOの話するスタイル >>

コメント

うふふwwあっwwやめっ(ry



先日は生マイセンさん(現代社会の闇さん)を
拝むことができてうれしかったです。

今度は動いてるマイセンさんにあいたいなぁああ(´∀`*)

ナース好きだけどね!?ナスは嫌いです!
嗚呼、間に棒が入るだけで
こんなに気持ちの整理がつかないなんて
僕はどうしたらいいんでしょうかマイセンさん?

ダチョウスタイルは笑われるけど!
自分のレンジャー、ウォーグライダー切ってダチョウ乗ってますよ…!

その姿で人の前に立ちふさがると素顔が見れるしマジパネェのに誰もわかってくれない;;

マイセンさん、本当にありがとうございました!

クッキーは飾らず食べてあげて!?
かびちゃうからね?!?!?!?!

レバーの心地はどうだい?

彼女の下り・・・オチ読めなくって
うわぁ…マイセンさんさいてーや…
ってガチひいたのはナイショです(w´ω`w)ふふ♪
オチがそれで逆に安心したーw

小鳥の世話専門学校の卒業生でも
そこまで鳥は集まらないですよ。
さすがですね(?


Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなって本当にごめんなさい!!!


電報チャットの方にもメッセージ残してくださってありがとうございました!!!
私も是非midoさんにお会いしたかったです!!!
次何かしらの機会があればきっとお会いできるでしょ!!?そう信じてます!!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい本当にすみません!!!

知らんがなwwwwww

でも確かにナースはいいですね!
というか制服?決まった服装がある職業はなんかいいですね!!
スチュワーデスに歯科助手にOLにバスガイドにウェイトレスに
婦人警官にと素晴らしいですね!!
ナオ吉さんはJKJKよくおっしゃってますが、あれはね?
20~30代の方が着た時に真価が発揮されるんだよおおおおお!!!!
という持論。

Re: タイトルなし

>>たま様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れてしまい申し訳ありません!!!

なんと!!!?たまさんもダチョウライダーでいらっしゃいましたか!!!!
いや、最初は少し恥ずかしかったんですが、乗りなれてくると
愛着も湧いてきて、たまらないですねあれは。
私も狼系スキル全部切ってるんで、今後もダチョウ一筋で
今日も駆け回ってます!!

Re: タイトルなし

>>ぽちこ様

コメントありがとうございます!!
返信遅れてしまい本当にすみません!!!

こちらこそあんな素晴らしいものを本当にありがとうございました!!!
食べる!?無理無理ぃ!!!
あんな可愛らしい物食べれませんて!!!今後もがっつり眺めて悦に入らせていただきます!!!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れちゃってごめんなさい!!!

うん。レバー最高だわ・・・
ゆいたんさんがおっしゃってた事を日々肌に感じながらレバーを味わってます・・・

Re: タイトルなし

>>めめ様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!!

ちょwwwwひかないでwwwwww

いやでも実際ね?寧々さん達にはひどい事しちゃったなと思います。
といっても今更会いに行く度胸は無いから
また1から始めてみようかななんて思います。

Re: タイトルなし

>>バリ君@Mimir様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れちゃって本とすみません!!!

ほんとね?なんでか昔から鳥が集まっちゃって。
小鳥の世話専門学校には通ってなかったんですけどねぇ。
ちなみに、アレキサンダー流忍者学園卒です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


