プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。



リアルの事情等々で7月までブログはお休みさせて頂きます。

以上お知らせでございました。




それでは失礼します。

スポンサーサイト

<< 明日で一周年 | ホーム | 雷すごいんで短めの記事 >>

コメント

あらま、悪い事情でないといいけど…!

7月かあ遠いなあって一瞬思っちゃったけど、
今年ももう6月で、6月ももうあと1週間で終わるんだなって。
いちねんってはやいなあ!!!!

のんびりとお待ちしておりますよ^ω^

ご無理なさらず!

いつか出会ったら内さま話したいなぁ!!

あらら・・・お忙しいんですね。
次逢えるときまでに珍さんめざしますか・・・(ぇ

またドゥフフwwwな記事いい子で待ってますね♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみませんでした!!!

ご心配かけてすみません!単純に仕事が忙しくて
ブログ書く余裕無かっただけでした!!

一年ってこんなに早かったでしたっけ?
なぜ小学校6年間はあんなに長かったんでしょうかねぇ?まじ不思議!!

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまいごめんなさい!!!

やっとブログもぼちぼち再開していこうかと思います!
是非是非内さま、内P話したいですね~!!!楽しみにしてます!!!

Re: タイトルなし

>>流花@Bre様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!!

不本意ながら若干忙しくて・・・参りました・・・
おお!!いいですね!珍さん目指しましょう!!
今年はサマスペ的なの来るんですかねぇ?
来てくれれば珍まであっという間にワープできるんですけどね!!

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!!

お待ちいただけて光栄です!!
今日からちょっとづつ更新再開していきたいなと思ってます!!!
ただ問題は、忙しくてROをやってないから書くことあんまり無いってことですね!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


