プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







屁をね?こくんですよ。私。

それはまぁ色んな種類をこくんですけどね?

大体フススーとかね?バスッとか。あ、あと、ポッ、ポポポポポッ、ポッとかね?

調子がいい時は、ボスッとかです。もっと調子がいい時は、ボンッ・・・・・ボンッみたいな。破裂音。

ほんとに破裂音なんで、この前ホームセンターの工具売り場でこいたときは、、土建屋っぽいおっさんが、

え?今の何の音!?って顔してました。やったぜ!









今日でね?記念すべきブログ設立一周年なんで、屁の話とROの話で悩んだんですが、

屁あるあるを言おうと思います。















誰もいないと思ってこくと、人がくる








あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwえ!?あるでしょ!?恥ずかしがんないでいいんだよ?素直になろ?

これはね?実体験というか、しょっちゅう体験してて今日も体験したんですけどね?

私は工場で機械を動かしてるんですよ。死んだ目で。

んで、同じ敷地内に人はいっぱいいるんですけど、自分が担当してる機械の周りには

基本私しかいないんです。

で、一応周りを確認して、同僚達がこっちきそうにないなーと思ってファササー(屁)とね?ええ。

そうすると大体後輩が走ってくる。大体くるのは後輩。

「○○さーーーん、あっちの機械の空気圧ちょっと見てもら・・・・・・」つってピタッと走りを止めますからね?

んで、やっちゃったんだぜ?って言うと、やっちゃったじゃねーっすwwwwwってなります。

で、最終的に、ああ休憩室で後輩達に屁コキングってアダ名付けられてたらどうしよう・・・って

心配するまでがあるあるです。





























ね?あなたもあるでしょ?





隠したってお見通し。絶対あるはず!!そう信じてる!!!あるって言ってよ!!!!!!!ねぇ!!!!









じゃあ、屁の話ばっかもあれなんで、ROの話します?

えー、昨日も書かせて頂きましたが、1週間ほどインターネッツに触れていなかったもので、

今更ながら、私のヌヌヌの成果でも載せておこうと思います。

ヌヌヌはね?カードもらえるから12キャラやりますとか以前書かせて頂いたんですよ。

誰も覚えてないとおもいますけども。私ですらうろ覚えですし。

で、いつかの記事で、レンジャーとWLは終わりましたー!って書いたんですよ。

ちなみにカードはモルデンcとグランペコcだったんですけどね?







で、その2キャラ終わらせた時は、ヌヌヌ終了まで3週間くらいあったんで、

まだまだ余裕だぜーつって、気付いたら6月21日(ヌヌヌ終了の2日前)になっていました。

あ、終わった・・・・って思ったんですが、なんと言っても私、全キャラ分クエストアイテム

買い揃えちゃってたんでね?それだけがどうしても悔しくて、最後の悪あがきをいたしました。

21日の朝6時に起きまして夜の2時まで20時間、食事と風呂とトイレと屁の時間以外

ヌヌヌだけをこなしまして、結果1日で6キャラ完了させました。死ぬかと思った・・・

ていうか、1日で6キャラやれるなら、もっと計画的にやれば余裕で全キャラいけましたね・・・

で、その次の日にネカフェで報酬を受け取りました。

ではその結果を。









AB





screenIdavoll643.jpg









精錬祭りで生まれた新ギロチンクロス







screenIdavoll641.jpg








影葱







screenIdavoll645.jpg










メカ子







screenIdavoll648.jpg










2nd








screenIdavoll646.jpg









3rd








screenIdavoll651.jpg








と、こんな感じで、程よくみんな育ってくれて頑張った甲斐がありました。

カードはね?倉庫に入れる気力さえ起きなくてそのまま持たせてます。

以上結果報告。








と、こんな感じの記念すべき一周年の記事でした。

ほんとなんなんですかね?自分自身で屁こきキャラをアピールして何がしたいんでしょうか?

それどころか読んでくださった方々も一切得しないですしね。

この世に生きとし生けるもの誰も得しない記事を一周年目に書いてしまった・・・

まぁでも、そんな日もあらーな!!









それでは失礼します。







読んでる人も書いてる奴も一切得しない。
   ↓

   ↑
2周年目もそんなブログでいたいです。
スポンサーサイト

<< ついね?ふら~っとパチンコ行ったらこうなった。なんてとても書けない。 | ホーム | 明日で一周年 >>

コメント

一周年おめでとうございます。
このブログが出来た日から毎日見てます。毎日……。
めっちゃ応援してますので程々に頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオオオォオオホニホニマス一周年おめでーす!
2周年目も楽しみにしてますね!


ガイル、ジェミニ、ラウレルと生体率がパナイw
ぼくはりむーばかーどがさんまいでました(涙)

最近おなかを下してるんですけど、屁が怖くてたまらないです。

屁については仰る通りですが、私としては、和式トイレはこの時代に必要かという議論及び是非を問いたいところです

たまににぎりっぺをヨメに喰らわせます。3,4回に1回はブチギレされたけど、ここんとこ毎回ブチギレされるんで最近は怖くてできません。

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうう!!!とうとう一年たっちゃいました・・・
毎日見てくれてるだなんて!!恥ずかしくてもう屁とか毛むくじゃらとか
オランウータンとか二度とかけない!!!

まぁでもね?浅葱さんこれ笑ってくれるかな?とか考えて書いてるとき
ガチであるんで、嬉しいです。ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!やっとこ一年たちました!
でも考えて見ると半年くらいは書いてないみたいなもんだったので
戒めとして屁の話をしたんですよ。何の戒めだよ!!

ご連絡クラウチングスタートの体勢でお待ちしてますね!
このコメントもクラウチングスタートの体勢で書いてますからね?

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!
そこまで言ったならオオオオォオオオオオオオまでいって欲しかった!!!!
頑張って2周年目指しますよおおお!!!!

リムーバ三枚・・・・モルデン2枚で不幸自慢してすいませんでした!!!!!
ところでリムーバと魔封波って似てますね。フバーハも。あ、メドローアもちょっと近い。

Re: タイトルなし

>>たま様

コメントありがとうございます!!

あああ、1番緊張するやつですね・・・
というか、大人になってからの方が誤爆率が高いんですよ。私は。
きっとあれですね、括約筋も老化するんでしょうね。
って放屁以上のカミングアウトをさせないでください!!!

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

やっぱり!!!やっぱりaiharaさんなら分かってくれると思った!!
思った通りでした。アサシン使ってると屁がでますからねぇ・・・

和式トイレについてはね?私も思うところがかなりありまして・・・
詳しい話は今度熱く語り合いましょう。aiharaさんじろーさんの嵐の夜を
超える激論が交わされる可能性も無きにしも非ず・・・

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

ド、ドドドドドドドド、ドメスティックバイオレンスだああああああ!!!!!
あきまへん!R3さん!!!ドメスティックバイオレンスだけはあきまへん!!!



って書こうと思いましたが、なんかね?のろけにしか聞こえない。
まったく!ラブラブなんだからっ!!!ぼっちには目の毒ですわ!
独り者だとにぎりっぺしても自分で嗅ぐか、お外に優しく逃がしてあげるっていう
2択ですからねぇ・・・

一周年おめでとうございます。
まさか屁の話でほぼ埋まってるとは

ブボボ(`;ω;´)モワッ
の顔文字が可愛くて好き

1周年おめでとうございます。
カード運いいなぁ・・・。
わたしもがんばろ。


すんごくお久しぶりでコメ書いてます(NGワードとやらで書けなかった何だろう)
一周年!? マイセンさんはもっともっとぼっち生活をブログを長く続けているものだと思っていました。おめでとうございます!
一人の時といえば、油断して変な鼻歌歌ってると誰かが突然姿を現して気まずそうな顔をする率が高いです。orz

Re: タイトルなし

>>バリ君@Mimir様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうう!!!!!
いや、色々考えた結果、私が皆さんに伝えるべき事は
屁の事しかないなという結論に至りました。

その顔文字確かに可愛いですよねwwww
ただ、自分がその状況になってしまったらと思うと恐ろしいですね・・・

Re: タイトルなし

>>流花@Bre様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますううう!!!!!!
なんとか1年やってこれました!!

カード運!?いいんすかね?これは・・・???
にしても、あの報酬は若干の悪意を感じますよねwww

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!!
NGワード!?何かがひっかかっちゃったんでしょうかね??
お手数おかけしちゃってごめんなさい!!

そんな長く書いてる感じしました!?実はSignioさんよりずっと後に
スタートさせて頂いたんです!先輩!!!

あ~それもあるあるですなwwwwww私の場合アニソン歌ってる時あるから
さらに始末におえないwwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


