プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







まずい。これはまずい。

この記事書き始めたただいまの時刻23時ジャスト。

私ね?ブログ書くの遅いもんで、大体1時間くらいは軽くかかっちゃうんですよ。

という事は今日中に記事を上げられなくなる・・・・毎日更新が2日で途絶えてしまう!!!!

三日坊主にも届いてないですよね?2日だし・・・もはや三日坊主以下。ただの坊主ですよね?







あ、坊主と言えばね?私は高校生の頃バレー部だったんですよ。

バレエじゃないですよ?ヴァリボゥの方ですからね?

んで、高校3年間坊主だったんですよ。

坊主の部活って言ったら野球部とかのイメージだと思うんですけども、

今は知らないですけど、昔は県大会とかの上位の学校とかでは、

バレー部でも坊主強制って学校が意外とありましてね?

もう部員数も半端じゃなくて、各中学のエースが集まってきてて

そんなエース達も中学での華やかな姿はどこへやら。みんな坊主。坊主坊主坊主。








え?うちの学校?

うちの学校は部員数6人の入部した瞬間にレギュラー確定っていうクッソ弱小校だったんですけど。

全然坊主なんか強制じゃないし、むしろ黒い髪の奴の方が少ないレベル。

だから私のは自主的な坊主です。自主坊主。好きで坊主にしてたの。

体育館使ってたバレー部バスケ部バドミントン部の中で唯一人の坊主。

だからか、二年生以降になった春先には朝校門付近で野球部の新1年生たちが

みんな挨拶してくんのwwwwwwwおあざーーーっす!!!つってwwwwwwwww

超気持ちいいwwwww野球部でもなんでもないのに新一年生に、おう。って言うの超気持ちいいwwwwwww

まぁでも、3週間くらいたったらバレて、あいつ誰なんだよみたいな感じで一切挨拶してこないですけど!!












ほらね?30分。もう30分たった。

超どうでもいいこと書いてたらもう23時半ですよ。

これは本格的にヤバイ。書こうと思ってたことを30分以内に書き終える自身なんて一切無い・・・

でもROのこと書かねば!!ROブログだし!!!!

いけるのか!?諦めんのか!!??

坊主の話だけ書いてROブログです(ヌ~ンとかでいいのか!?

でもじっくり書ける時に書いたほうが良い記事をかけるかもしれない・・・!!!

挑むべきか・・・・引くべきか・・・・・・

よし・・・・・・決めた!!!!

あとはあなたのその目で確かめてください!!!!!!!!!


























































































































それでは失礼します。




毎日更新とか始めたらね?
   ↓

   ↑
こんなもんですよ。私みたいなもんは。
スポンサーサイト

<< リンクのご紹介ですよー | ホーム | 今日で一周年 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坊主頭に濡れタオルで後ろからパンッてすると首が折れそうになるって兄が言ってました。
風呂あがりに頭を拭かないで猫に向かって頭ワシャシャってしながら
「ウォータースプラッシュ」と叫んでました。
兄は正常なんでしょうか。

おっすただの坊主!

わたしはマイセンさんより若干古い人間なので、
中学の頃は全男子が強制坊主でした、坊主だらけ猫灰だらけ。
高校になってふさふさの姿で再開した時に、
たいていの人をそれが誰だか判別できなかったのはいい思い出。
どうして坊主で判別できて、
ふさふさで個性のある状態で判別できないなんてことがあるんだろう?
謎。

子供の頃、坊主だった弟の頭を撫でて
ジョリジョリー!って
手のひらの感覚を楽しんでたなぁ……(笑)

坊主頭は見るより、触るに限るです(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1時間ですか。
自分ももうちょい早く書きたい。

ところで、中学は男子強制坊主でした。
高校では手を乗せて、指の間から髪が出たらダメでした。

その反動か、今は超ロン毛です。
5mあります、5m。


Re: タイトルなし

>>たま様

コメントありがとうございます!!

ご安心ください。正常です。いたって一般的な坊主の習性です。
注意すべきなのは、坊主の触り心地が気持ちよくてずっと触ってるうちに
満足できなくなり、メッシュの帽子から飛び出たチクチクを触って
恍惚の表情を浮かべてるようだとかなり危険です。
医師に相談してください。

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!

多分年代の違いではなく地域性の違いではないかとおもいますよ!
ていうか、ほぼ変わんないじゃないっすか!!!!

意外と坊主の方が顔がしっかり見えて記憶に残るのかもしれませんね。
私も卒業後髪を伸ばしだしたら、大体の知人に誰かわからんって言われてました・・・

Re: タイトルなし

>>アルカ様

コメントありがとうございます!!

これはね?内緒ですが坊主あるあるをお伝えします




実は触られてる方は3倍気持ちいい


というわけで今後も坊主を見かけたら是非ジョリジョリしてあげてください!
なんといってもWin-Winの関係ですからね!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

ご連絡ありがとうございましたー!!
またご連絡させていただきます!!

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

1時間はいい方で、ss編集してたり、言葉や情報を検索したりしてる時間含めると
2時間はかかっちゃってますねぇ・・・

aiharaさんが坊主だったとは!!!!aiharaという言葉のの対義語は坊主なんだとばかり思っていました・・・
5m!!!!!だからか!!!!だからあんなに和式トイレに対して物申したがっていたんですね!!
ついちゃいますもんね!!ついちゃいますもんね!!!

Re: タイトルなし

>>1番上の鍵付き様(M様)

コメントありがとうございます!!

お返事前後してしまい申し訳ありません!!!

あるあると思っていただけたなら嬉しいですwww
時間に追われるあの感じはなかなかきついっすね!!!
ありがとうございます!!!出来る限りは毎日頑張りたいとおもいますよおおおお!!!

日にち了解いたしました!!またのご連絡お待ちしております!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


