プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。











どうやら近々、精錬時に安全精錬圏内までは一気に精錬が出来るようになるらしいですね!!

私も精錬祭りを迎えるたびに、なぜこの機能を実装しないんだ!!!って思っていたんですが、

きっと同じような要望が運営様に沢山届いていたんでしょうか?

とても素晴らしい修正だと思います。

やはりね、出来る運営さんは違うなぁと思うわけですよ。

ユーザーの声をすぐに取り入れ、素早い対応で還元する。

こんなにユーザー寄りの運営が未だかつてあっただろうか!!!?いや、無い!!!!!!

ほんと日本一の運営さんたちだと思います。素晴らしい!!!!本当にすごい!!!!大好き!!!!

よし、これぐらい書いとけばそろそろA賞あたるかな。








そういえば、上で書いていたようなゴマすりの甲斐もありまして、ゴマすりって言っちゃったよ!!!

現在発売中のラグ缶を発売日に買った時にですね?

実は今回のラインナップはそこまで私にとって魅力的でなかったんで、2回分(3000円)だけ買ったんですよ。

そうしたら、こんな感じの結果になりまして、





kuzizi1.png
kuzizi2.png





ほら、ゴマすりの成果。やっぱりゴマをするのってスゴイ!改めてそう思いました。

そんなわけで、発売初日に出たもんで、影肩も朱雀もそこまで値下がりしていない状況だったんでね?

若干のお金が突如舞い込んできたんですね。金額にして110Mくらい。

そこでそれを使って何かしようと思いまして、まず思いついたのが

そのころ露店に溢れていたクイーンアンズリベンジを110Mに何十Mか色つけて

さらにパッケも自身で購入し、8つほど確保して

+4からすべて改良エルのみで叩き+9を目指す計画。

ただ、これはやろうやろうと思っている間に、露店にクイーンアンズリベンジが並ばなく

なってきてしまい結局頓挫してしまいました。








ホントぼーっとしてたのがダメでした。ぼーっとしてる間に、あんなに急速にクイーンアンズリベンジが

出回らなくなるとは思いませんでした。

ただ知っておいて頂きたいのは、確かに目は半開き、鼻の穴も少し広がり、口は全開きしては

おりましたが、ただただぼーっとしていた訳ではないのです。考えておったのです。

2つの物事について考えておりました。

一つは、現実世界でゴロゴロの実を食べたらどんなことをしようかなという事。

私30歳をとうに過ぎてはおりますが、こういう事しょちゅう考えてます。真剣に考えてます。

とりあえず、東京電力と提携して、私が放つ雷を家庭用電力に変換する装置を開発してもらい、

いくつかの市町村の電力供給を行う代わりに、その市町村で徴収した電気代の約50%を

頂ける様にするという所までは今のところ考えています。

ただそれには、夜間の電力供給を始め、GW、お盆、年末年始などの供給、つまり私自身のお休みですね?

そのあたりの兼ね合いをどうしようかなという所で現在行き詰っております。








もう一つ考えていた事は








screenIdavoll653.jpg







こいつのこと。

ちなみにこのssは人様の露店で売られていたものです。桁間違いは起きていませんでした。くそう。

さてこのライオットチップ。私は興味無かったんですよ。だから大して調べもせず、今まで過ごしておりました。

私はほんと興味ないものは一切調べない性分でして、これが実装された頃に

ぱっと性能を見て、ああ私には関係ないな。それよりもエクセリオンウイングとスーツのが重要だな。

という浅はかな判断をしたんですよね?

だからTWOをほぼ毎日狩ってはおりましたが、それはただただ売るため。その為だけに

狩っておりました。









ただその後、ライオットチップの性能について言及されていたいくつかのブログ様を読ませていただいた事や、

リンク先のアンフィニさんがイフに挑まれる際のお話を聞かせていただいていたり(アンフィニさんは

ライオットチップは使ってはおりませんが)、ライオットチップが実装された当初にaiharaさんが

ぼそっと言われたとある事などの情報が結びつきあって、とある事を思いついたんですね。

本当にゲームの事ではありますが、真面目に人様とお話をさせていただくという事は有意義な事が多くてですね?

少なくとも今までのように一人でMD回して、ライオットチップでねーしwwwwwwとか

ぶつぶつ言ってたら、それに気付かなかったか、気づくのが相当遅れていたかだと思います。






何を思いついたのかと言うと、まぁ所詮ゼニゴケの仮根に寄生している微生物のような私が

思いついたことなんで、誰もが気づいていた事かもしれませんし、馬鹿馬鹿しいことなのかも

しれないんですけどもね?

ただ、今は机上の空論でしかないので、ライオットチップが手に入り、思いついたことに

チャレンジした後に書かせていただければなぁと思います。

すっごい誘いうけみたいな事書いちゃってごめんなさい。





なんでこんな記事を書いたかといいますと、私先日すこしネットから離れてた際に

すっぽりとこの思いついたことを忘れちゃってましてね?ついこの前ふと思い出したんです。

だから自分の為のメモのつもりで書きました。

とりあえず、出来れば自力でライオットチップを出したい・・・でも中々でね~な~。

110M入ったことだし購入も視野にいれようかしら。という最近の心境。












それでは失礼します。








じゃん!!!電気を大切にね!!
   ↓

   ↑
ゴロゴロの実を食べたらCMにも出る予定です。
スポンサーサイト

<< 忘れ物には気をつけましょう | ホーム | リンクのご紹介ですよー >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

こちらこそ本当にありがとうございました!!!!
めっちゃ楽しかったwwww
そちらの方もすっごい楽しみにしておりますううう!!!!!!

いや~私も最近邪念まみれだったんで
影肩とか当たってくれたのほんと久しぶりでしたよ~
つって何日か前に買った時はJOB教範JOB教範墓守の靴とかでしたが!!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


