プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









うん、寝坊しました。

本日夜勤なのですが、ブログ書く時間を考慮して目覚ましかけてたんですが、

確実に1時間寝坊しました。

このままでは毎日更新が途絶えてしまうので、

今日はお茶をにごす!!!!全力でにごす!!!!!!!!!!














にごし王に、俺は・・・・・・なるっ!!!!!!!(すでに濁しははじまっているのですよ?)










というわけで、濁すと言ったら装備の紹介、過去の話し、くじの話あたりが代表格なんですが、

本日は丁度コスたまの発売日でしたので、そちらでお茶を濁す事にしましょう。








screenIdavoll666.jpg



ばばん!!!!!!!





screenIdavoll667.jpg








6個購入!!!!!!!いざ、ぱっか~~~~~~~~!!!!!!!














screenIdavoll670.jpg







どん!!!!!



ん~どうなんすかね?私はコスたまってzenyにしか見えてないんで、

金銭的に言うとレインボーバブルと水兵の襟?的なのがそこそこ高いのかな??

個人的にはアクアリウムが欲しかった・・・(これもzeny的な意味で)






微妙だなぁ・・・・・よし!!!!!
















screenIdavoll676.jpg




どどどん!!!






どりゃあ!!!!ぱっか~~~~~~~~~!!!!!!
































screenIdavoll678.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














あと一個だけ・・・・・ぱっか~・・・・




















screenIdavoll681.jpg













うん、ここでアクアリウム引かないあたり、やっぱり持ってないんだなぁと強くおもいました。






55000ポイント分の結果






screenIdavoll682.jpg








こうなりました。

いやぁ濁した濁した。




それでは失礼します。





昨日の記事へのコメント返信は明日行わせていただきます。誠に申し訳ございません!!!





今日は驚く事に10分で記事書けました!
   ↓

   ↑
手、手抜きじゃないですよ!?テクニックや!!!!!!!
スポンサーサイト

<< ジュースよりコーヒーが好き | ホーム | 忘れ物には気をつけましょう >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水平は良い金になるんじゃないでしょか。
ちなみにアテクシが一回引いたら海神の守護でした

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

いや、吹きましょう!!!いっそ吹いちゃいましょう!!!
ていうか、私自身たれパーメット三連打喰らった時は
普通に笑っちゃいましたwwwwww

画像ばっかりだったらね?意外と10分とかでも書けるものなんですねぇ。
テクニック、テクニックですなぁ・・・!!!!!

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

昨日夜勤中に露店を出して出勤したんですけども、
帰ってきてみたら、水兵即売れでしたね~
レインボーバブルとかアクアリウムの相場とそこまで変わらないけど、
襟の方が若干でやすいんで、今回の目玉はおっしゃるとおり、水兵かもしれません。
ほんとね?コスタマはそこらへんのハズレ?に分類される衣装の処理に困ってしまって・・・
そこで購買意欲が若干下がりますよね・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


