プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。










皆さん、海外っていかれます?

私、人生で一度もJAPANからでたことないんですよ。

でもね、死ぬまでに一回でもいいから行ってみたい所がありましてね?

それは北欧の方なんです。ノルウェーとか。

白夜ってあるじゃないですか?あれを経験してみたいんですよ~。













一日中明るいんですよ?めっちゃテンションあがるwww

夜中の3時までROやってたって、外は昼間のように明るいとか、なんか気分的に最高じゃないですか?

確実に廃人になる自信がありますよ!

夜にやるROもいいけど、天気がいい明るいうちにやるROも格別なんです!これ豆な?











あ!上の文に、結局ノルウェーでもROやんのかよ!!!って

セルフつっこみいれた方がよかったですかね?え?入れなくていい?

よかったー!!、いれなくてよかったー!!!












さて、ここまでお読みになって、私の変なテンションに

勘のするどいあなたはお気づきになられたんじゃないでしょうか。

あ、こいつ今日書くことないんだなって。

ファイナルア正解!!!












いや、明確に言うと書くことないんじゃなく、ちょっと急用が出来てしまいましてね?

書く時間がなくなっちゃって・・・。

私遅筆なもんで、さらにタイピングはカマキリだしで、毎日記事書くの一時間半もかかっちゃうんですよ。

あんなクオリティなのに!あんなクオリティなのに!!

なので、いつも来てくださっている方々、拍手をしてくれている方々、ランキングを押して

くださっている方々、皆さんにほんと申し訳ないんですが、

今日はこんな内容が無い感じでおわらせていただきます。

え?いつも内容無いって?うそ・・・・・・・だろ・・・・・・・・














せっかくなんでちょっとROの話を。

私のROの楽しみの一つがですね?

道行く人々の装備を覗くことなんです。気持ち悪い?知ってる^^

丁度Gv後なんかはね?ブルジョアな方々がいっぱいいるんで、めっちゃ見てて楽しいんですよ。











この前見たのがこれです。


きんごき


金ゴキカード!!!

いや、人によっては見慣れてるんでしょうけど、私にとっては都市伝説のようなもの。

あったんだ!ラピュタは本当にあったんだ!!ってレベル。

これ見たときは一人でフォオオオオーーーーーウって叫んでました。自分のじゃないのに。













あと珍さんの装備は必ずチェックします。いろんな発見があってたのしいんですよ~。

そんなわけでね、私いつも見てますから!あなたの事見てますから!!

特にIdavollの方はね、気持ちの悪い珍にはね?ご注意ください。









それでは失礼します。





つっても結局こんな記事でも
   ↓

   ↑
書くの1時間くらいかかりましたからね・・・


スポンサーサイト

<< たまには消耗品ケチらず使ってみる+拍手返信 | ホーム | 予想外 >>

コメント

こんにちわ!
昼下がりからのroっていいですよね!深夜の人が少なくなる時間にちょうどネムクナッタリしてなんか健康的な気分。

電車にゆられながら職場にいって、9時5時でランチをはさみながらroなんてどうでしょう?あと○%だから、残業しようなんていっちゃったりして笑

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

明るい時間のRO、いいですよね~。

その職場すばらしいですね!是非そこに転職したい!残業もよろこんでできる!w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


