プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






ブログを書いてらっしゃる方ってね?まぁ沢山おられる訳なんですけども。

素の自分で書かれてらっしゃる方もおられれば、ある程度キャラを作って書かれてらっしゃる方も

おられると思うんですよね?

別にそれについて、良い悪いはまったくないんですけれども、実は私はこの二つだと

完全に後者に分類されてまして。ええ。

要はキャラを作っているわけですなぁ。ブログ上の私と中の人とはやはり違いがあるわけです。

なのでね?今日は折角なんで、素でかいてみようかなと思います。普段の中の人っぽくね?

書かせて頂こうかなと思っております。うはwwwwwwちょっと恥ずかしいな、おい!!

素見ちゃう???見ちゃうのおおおお????よっしゃあ!!!!!!!!では行って見ましょう!!!!!

素の私でレッツ!!!!バーーーーニング!!!!うっひょおおーーーーうう!!!!!










































・・・んばんわ・・・・あ、すみません・・・・あ、ああああ、・・・マママ、マイセンと・・・うします・・・・

あ、すみません・・・あ、アアアアアアア、あの・・・・・すみませんすみません・・・・

あ、せせせせ、先日・・・・あ、あの・・・・・その・・・・・・あ、すみません・・・・・・先日・・・・・

・・・・・パゴを、かかかかか、買って・・・あ、すみません・・・・かかか、買った・・・・買ったんです・・・すみません・・・・

だだだだ、だから・・・・・・あ、あの・・・・・あ、すみません・・・・・生まれてきてすみません・・・・・

もう・・・・あ、すみません・・・・なんか・・・あ、あの・・・もう・・・・・しししし、失礼します・・・・・

失礼します・・・・・・・・すみません・・・・・・・・















































どんだけだよ!!!!!!!!!!

う~~ん、やっぱり素はだめですねぇ・・・・・話がすすまない・・・・

というわけで、今日もゴッリゴリにキャラを作っていこうかな!!!だっしゃーーーー!!!!!!うははははははwwwwwwww










さて、先日こんな物を買いました。





screenIdavoll722--2.jpg





今回のサマーパッケに入ってた空飛ぶガラパゴですね。

10Mで売ってたのを購入しました。詳しい効果については多分皆さんもうご存知ですよね?

知らない方は、ぐぐってください。

んで、私はこの装備は一応鷹レンジャイを持っているので、その子でも使おうと思っているのですが、

本当の目的としては、ガラパゴカードのセット効果である、ジュースの回復量+1000%が目的で

今回購入したんですね。

普段wウアーでアイスを使っているんですが、ジュースだと使っていても凍結がないですし、アイスの

半分の重量4のため、今後はWウアーとこのガラパゴセットを使い分けていこうと思った訳です。











ところで、私はジェネティックを持っておりません。商人系だとメカニックがいるんですが、

私のメインのお財布キャラは、





screenIdavoll683---2.jpg



実はこのクリエちゃんなんですね。

実はレベルもカンストしてるんで、ジェネになっちゃえばいいんですけれども、

別に見た目がクリエの方が云々とかじゃなくて、めんどくさくてなってないんです。

私ね?3次職になるの、めんどくさいんですよ。だってほら、ステだのスキルだの振りなおさなきゃいけないじゃないですか?

さらには持ってるものも1回倉庫にいれなきゃいけないし・・・

という、ほんとにめんどくさいからという超絶ダメ人間な理由で、この子はクリエのままなんですね?







ただ、ガラパゴセットを使うならジュースの確保をしなければなりません。

ですので、今日はジュース作成クエストをしてまいりました。

ジェネになってステとか振りなおして、チェンジマテリアル憶えるのと、クエやるの天秤にかけた結果、

クエが珍しく勝ったんですね。そんくらい3次になるのってめんどくさい。

というわけで、ジュース作成クエの様子を今日はご紹介。







まず必要なアイテムをそろえます。必要なのは

肉1個
リンゴ、バナナ、ニンジン、ブドウのなかでジュースにしたい物を作りたいだけ
空のポーション瓶(これも作りたい分だけ)

以上です。



売ってる場所は





screenIdavoll691--2.jpg



肉商人はプロの



screenIdavoll692--2.jpg



ここっ!!!!







screenIdavoll693--2.jpg




野菜商人は(ニンジン)プロの







screenIdavoll694--2.jpg





ここっ!!!!






screenIdavoll695--2.jpg




果物商人(リンゴ、バナナ)はプロの、




screenIdavoll696--2.jpg





ここっ!!!!





screenIdavoll699--2.jpg




空のポーション瓶は




screenIdavoll701--2.jpg






ゲフェンの






screenIdavoll700--2.jpg





ここっ!!!!!


マダガスカル!マダガスカル!!!ここっ!!!!レボリューションッ!!!!!!



ジュースはHP回復目的なら、ニンジンリンゴバナナから適当に選べばいいんじゃないでしょうか?

私は最近お通じがわるいので、



screenIdavoll703--2.jpg



リンゴにしてみました。







これらをもって


screenIdavoll684--2.jpg



プロの




screenIdavoll685--2.jpg






精錬所の裏手にある宿屋の2Fに行き





screenIdavoll687--2.jpg




この親子の奥さんの方にまず話しかけます。

そのあと


screenIdavoll706--2.jpg


このガキの方に肉を持った状態で話しかけると選択肢が出るので、まず肉を見せます。

そうするとガキが興奮し始めて肉をくれえええええって言ってきますので、






screenIdavoll708--3.jpg



だが、断ると言ってやりましょう。

ちなみに超重要なことなんですが、この選択肢絶対ミスしないようにしてください。

絶対「肉をあげない」を選んでください。

このクエストってここで道が二つに分岐するんですが、ここで肉をあげちゃうと

もう二度とそのキャラではジュースを作成できなくなるそうです。ご注意を。






ガキとのやりとりが終わったら、また奥さんに話しかけると、


screenIdavoll710--2.jpg




こんな感じのことを言われます。




そうしたら、フェイヨンに向かいまして、




screenIdavoll715--2.jpg





ここにある




screenIdavoll714.jpg






この建物に入りまして、







screenIdavoll716--2.jpg





この兄ちゃんに話しかければ、持って行ったジュースの材料に応じて




screenIdavoll720--2.jpg

(のこり500個はカートに入れました)


1個60zでジュースを量産してくれます。

近くにカプラがないので、カートを引けるキャラでまとめて交換しに行くのがいいんじゃないでしょうか。

そんなわけで、誰もが知ってるかもしれない短いクエストのご紹介でした!所要時間5分!!

これからやるって方はちゃんとROクエスト案内所様を見てやりましょう!









それでは失礼します。







あ、あああああ・・・・あの・・・
   ↓

   ↑
あ、ああ・・・すみませんすみません・・・・・
スポンサーサイト

<< こんなの買っていました。 | ホーム | これはずるさなんかじゃない・・・・テクニックだ!!!!! >>

コメント

くっそwwwwwwwwww
ちっさい文字ずるいわwwwww

んで痒いとこはドコ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもためになる記事でした
次回もためになる記事を見に来ようと思いました

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!

笑って頂けたようでなにより!!書いた甲斐がありましたwwww

痒いとこ!?痒いとこって!!!??
やばいフリがわからん!!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

いや~トトマスクはね?あれはあれで見慣れると可愛いもんなんですよ。
ほんとね?ROの住人はなんでイノシシ乗るとあんなパッカーってひらくんでしょうか!?
こっちがドキドキしちゃいますよね!!!

本当のキャラは私にもわかりません・・・ミステリアスラビリンス!!!!

Re: タイトルなし

>>may様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうう!!!!!
初めて!!!初めてためになるって言われました!!!!
そして早速今日の記事はためにならないやつでマジごめんなさい!!!

年に1回ためになる記事が出来るかどうかレベルのブログですが、
よかったらまた遊びに来てください!!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


