プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








先月、先々月くらいは、週刊オボグロップスホニホニマスとかいうね?

すっごいふざけたブログタイトルに変更までして、週刊で書きまぁす!とかいう

何様だよてめーは!!!!っていうスタイルでやらせていただいてたわけなんですけれども。

その頃に、新たな装備を買ったり、精錬祭りで作成したりなどが意外とありましてね?

正直自分でも何買ったんだか細かく憶えておりませんで。

ですので今日はその中でも特に覚えている、かなりお高い物を購入したご報告を。










ところで、購入したご報告で記事を書いていいものか、小一時間ほど悩みました。

私の買い物内容に興味あるという変態。じゃなかった、興味あると言う優しい方が

いらっしゃる確率は極めて低いでしょうし、実際その装備を使って何かをしているわけでもなく

今のところ持ち腐れているので、どなたかのお役に立つ訳でもない。

でも他に書くこと無いから書きまぁす!











screenIdavoll721--2.jpg




精錬祭りで+7大型クロスボウを作って売ったりの資金を使って、水牛の角を購入しました。

一昔前ならば珍においては夢の装備でしたが、現在はアンド肩実装や、エクセリオンスーツ、ウイングに

ASPD+1を付けれたり、俊敏のグローブが実装されたりで、以前ほどASPDの確保が

難しくなくなった事もあり、お値段も一時期に比べればかなり下がってまいりました。それでもお高いですけど!







かなり値下がりしてきているのは間違いないのですが、

どの職業でも装備できる点、他のASPD装備は基本ベース100以上の装備制限があるのに対して

ベース10から装備できる点、野牛の角とのセット効果でASPD+2になる点など

いまでもその性能は素晴らしすぎると私は思っているんですよね?

特に野牛の角とのセット効果は素晴らしい。

これは要は、あくまでもともに装備すればですが、野牛の角がASPD+1付きの装備に大変身していると言う

ことでして、野牛の角を複数用意すればASPD+1のアクセを量産できるということですからね?

やっぱり素晴らしいと思います。









そんな水牛に角に何のカード挿そうか悩んでおりまして、いままで宝の持ち腐れ状態が続いておりました。

候補は、魔神の幸運3、甲帝スカラバ、チャナック、オウルヴァイカウントあたりだったんですが、

色々考えた結果、汎用性を第一に考えて




パゴ




コイツを挿す事にしようと思います。(現在探し中)

丁度昨日の記事でもかいたんですが、空飛ぶガラパゴも購入しましたのでね?

汎用性で言うならば、ウアーもありなのかもしれませんが、そうなると

野牛にもウアーを挿してこそみたいな所もでてきちゃうんで、

だったら現在は空飛ぶガラパゴを付けて、ガラパゴカードを挿すというのが

汎用性という点では優れているのではないかなぁと思います。







水牛単体での装備でも回復剤問題を解決できるのが素晴らしいと思います。

野牛とセットで装備してもいいし、もう片方を身体強化リングなどで火力を付けてもいいし、

耐性系アクセでもいいし。チャナックだのオウルヴァイカウントだのは必要なら

野牛の方につければいいわけですしね。

そんな感じのめっちゃ短い記事でした。おしマイケル。







それでは失礼します。






面白味の無い記事でごめんなさい
   ↓

   ↑
じゃあいつもは面白味あるのかよって言うのは禁句
スポンサーサイト

<< ぼっちの対義語はエモ | ホーム | ジュースよりコーヒーが好き >>

コメント

もし強敵に行く場合はガラパゴ刺しが無駄になるけど、今なら別なアクセになりますかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

そうですね~、それも考えたんですけれど、
アイスやジュースでは賄えないレベルの敵と戦う時は
水牛以外のアクセを付ける事が多いかなぁと思いまして。

耐性だったり、クリ率UPだったりを付ける事が私の場合はおおいんで、
水牛はガラパゴでいこうかなぁと思います!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

そういって頂けると救われます~!!
私も人様が買い物された記事を読むのは好きなんですが、
いざ、自分の買い物内容書くとなると、需要あんのか??ってなっちゃいましたwww

ほぼ毎日上げてらっしゃいましたもんね~!!私も楽しみに読ませて頂いておりました!!!
また、毎日とはいかずとも、週刊だろうが月刊だろうが、RO問わず書きたいことが出来たら
迷わず書かれるといいんじゃないでしょうか!?
私はあなた様の書かれる文章がまた読みたいと思っておりますよ~!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


