プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







皆さんジュースはお好きですか?

私は好きでも嫌いでもありません。どっちかというと好き好んではのみません。

水の方が好き。お茶の方が好き。コーヒーの方が好き。

ビールの方が好き。焼酎の方が好き。そんな感じ。

だからリアルでは多分3年くらいジュース的なものってほとんど飲んでいません。

ジュース飲んだら逆に喉渇いて、その後水飲んじゃいません?おっと、飲んじゃいマイセン?









そんな私ですが、RO内では今後ジュースを飲んで行こうと思います。

本日こちらを8Mで購入いたしました。




screenIdavoll762-2.jpg






こいつを、






screenIdavoll763-2.jpg







これに~~~







あ、グッサーーーーーーーーーーー!!!!!!!













screenIdavoll764-2.jpg





生まれた!!!!!










というわけで、新たな1st珍の為の装備、ジュース水牛の角がうまれました。語呂がわるい。

そんなわけで早速使用感を手頃そうなニーズで試してきました!!

ちなみに出発前にHPが減っていた(多分TWOやったあと速攻ログアウトしたから)ので、

早速1個ゴクリ。





screenIdavoll765-2.jpg




これが、




screenIdavoll766-2.jpg





こうなる。

大体1100くらい回復してますね。中々の回復量!!


では早速ニーズにGO!!!!!











screenIdavoll767-2.jpg





まず護衛兵はこんな感じ。

鎧はASPDアンフロ水スーツで、肩はASPDとR水ダブルです。え?分かりづらい?Don’t think!!!Feel!!!!

ちなみに今までは護衛兵では、スイーツ俊敏グローブとスイーツコンチネだったので、

水牛野牛になったことにより、サラマインのみでASPD193いける様になりました。

さらに野牛に刺さったヴァイオリーcのおかげで、






screenIdavoll768-2.jpg
screenIdavoll769-2.jpg





結構みんな凍ってくれて、今までよりも被弾が少なくなったと思います。







続いてニーズさん自体はこんな装備。



screenIdavoll770-2.jpg



肩はASPDとR火ダブルです。感じろ。

こちらはドラゴンクロースになったことにより、サラマインだけじゃなくHSPも使ってASPD193にしました。

今まではヴァイオリー以外にハイドラランサーcでスペルブレイカーを発動させていたんですが、

発動率にムラもありますし、エクセリオンウイングで火耐性も以前より取れるようになったので、

スペルブレイカーより取り巻きを封じれるヴァイオリーcを優先しました。






んで、戦闘中は割愛。





screenIdavoll771-2.jpg





はい、スッポーーーーン!!!







ジュースは最初screenIdavoll768-3.jpg
これくらい持って行ったんですよ。

なんで630個なのかは私にもわかりません。むさ・・・むさ・・・お?だめだ。語呂合わせもできない。

とりあえず適当にそんくらい持っていきまして、

ニーズ終了時がscreenIdavoll771-3.jpgこんな感じ。





283個つかってますね。

今までは店売り白ポ130個?くらい使ってたんですが、

それに比べてジュースだと戦闘が楽になったかと言われると、なんも変わりません。

むしろニーズ自体に置いては、ハイドラcと下段の冷たい空気が無い分、被弾は少し増えているかもしれない。

でもまったく気にならないレベルでした。

それよりも経費の削減がやばい。

白ポ130個で約120kだったのが、ジュースはリンゴ11z空のポーション瓶7z(両方DC10)とジュースに変える

手数料60zで1個78zになりますので、283個で22k!!!

約6分の1!!!!!!!!

戦闘時間は大して変わらないので、毒瓶とかその他諸々の使用量は変わっていません。

なので、回復剤の部分で経費が少なくなるのは本当に嬉しいです。






そんな感じで、私にとってのジュース水牛の角は、作ってよかったな!という感じでした!!!

そろそろUPしないと日付変わっちゃうんで、今日はここまで!!また別の所で使った使用感も

書けたら書きます。








それでは失礼します。








あっぶね~、今23時53分だよ!!
   ↓

   ↑
あっぶね~!!
スポンサーサイト

<< 今後のご発展と益々のご隆盛をお祈りいたしております。 | ホーム | ぼっちの対義語はエモ >>

コメント

ソーダーうまソーダで草。
リンゴジュースよりやっぱ炭酸っしょ!

あ、今日は書けないんだ。
うひひ、いじってやろうと思ったら更新されててさすがだと思いました。

ところで、コンチネンタルガードの印章をコンチネと略す人を初めて見ました。
スポーツドリンクをスポーツドリって略す人を見た時と同じ気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございました。

これからコンチネを使っていきたいと思います。

Re: タイトルなし

>>バリ君@Mimir様

コメントありがとうございます!!

バリさんもオブクラックを最近使われてらっしゃると思うんで、
わかって頂けるかとおもうんですけど、あれ意外と秀逸なダジャレ多くないっすか?
この前は鍵がみつからん、キィーーーーーつってました。

炭酸はうまいっすね!!確かにジュースはあまり飲まない私ですが、
飲むなら炭酸をチョイスしますね!!バリさんが前おっしゃってた
レモンジーナも気になっています。焼酎割ってもおいしいのかな??

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

更新しますとも!!しますよ?私は!!
一度言った事は(比較的)やり通しますから!!!

え!?コンチネって私しかいわないの!?
え、じゃあなんて略すんですか??
コンチ?コンチっすか!?でもコンチってあれじゃないっすか??
繰り返しコンチって言い続けちゃうとほら?コンチコンチコンチコンチ・・・
あれ?ち○こになんないですね?

コンチネって、西洋の、しかもおフランスな雰囲気があるね。

コンソメ?ソナチネ?
私は今後、日常会話でもコンチネっていってきたいとおもいます。



Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

たしかにジャンレノが出てる作品を吹き替えじゃなくして見たら
コンチネ ソー コマンタレブーとか言ってそうですね!!!
ちなみに意味は、ハラミ食べてたら口の内側噛んじゃったよ。だと思います。

aiharaさんもコンチネ使って行ってくれるんですね!!!
私なんか実装した時から使ってます!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


