プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







休止でなく、引退。卒業。

ネットゲームでの人間関係を作っていく中で、仲間が卒業されていくという事を

体験された方はかなりいらっしゃるでしょう。

もしくは卒業する側になられた方もいらっしゃると思います。

実は私はそういう経験はほとんどないんですよね?

正確に言うと私をROに誘ってくれたリアルの友人の卒業はあったんですが、

感傷に浸るようなものでは無く、よっしゃあ!アイテムもらえるぜー!!くらいのもんでした。

なんといってもそいつとは、今でも麻雀やってはお互い罵り合ってるような非常に良好な関係なのでね?

なので、そいつの卒業以外で、私は友人がROを辞めるという事を体験した事はありませんでした。

そもそもずっと人と関わらないで遊んできたんで当然なんですが。








この度、リンクさせて頂いているだいじょばないABのmidoさんが、

ROを卒業されることになりました。

midoさんとは、このブログを始めて間もない頃、コメントを頂いたご縁で

ブログを始めた時期も似通っていた事もあり、勝手ながら親近感を沸かせて頂いておりまして、

ブログ上ではありましたが、コメントのやり取りを通じて仲良くさせて頂いておりました。

卒業されると言う記事を読ませて頂いて、出てきた感情はやはり寂しいなという気持ち。

ただ、リアルを優先されるためのご決断であると書かれていましたので、

ご本人が決断されたのなら、それこそ同じゲームを楽しんでいた者として

応援しつつ笑顔でお見送りするのが一番なんだと思います。










ただ一つ。ただ一つだけ心残りがある。

私はゲーム内でmidoさんにお会いしたことが無かったんですよ。

是非とも最後に一目、直接お会いしてお疲れ様でしたと伝えたい。

というわけで、先日B鯖の方に突撃してまいりました。

本日はその時のお話を。








前もってお伺いいたしますという事はお伝えしてあったので、

早速B鯖にIN。すると



screen398--2.jpg




フェイヨン5Fで待ってるよ!という鬼畜発言!!!ちょwwwww素アサなんですがwwwwww





screen400--2.jpg






なんとか5Fに辿りつくと、midoさんと愉快な仲間たちが待っていてくれました。

ちなみに左からリーフさん、midoさん、ろくさん・・・・はこれは書かなくてもろくさんだって一発でわかりますよね?

お三方ともB鯖を代表するような大人気ブロガーさん達です。






そうしたらなんと、私のアサを転生させてくださるとの事!!

というか私がINする前からの決定事項だったそうです。いや、めっちゃありがたいけれども!!!!!どうなの!?





screen399--2.jpg


ちなみにこの時点での私の状態。丸太納品を少しだけやってたので、こんな感じでした。


早速助けられながら火狐討伐開始!!












screen402--2.jpg




んんwww硬いですぞwwwwwこの火狐は硬いですぞwwwwwwとか思ってたら、


















screen403--2.jpg





はい、スッポーーーーン!!!!!








ヤファだったのかよ!!!!

アホな顔して後ろから付いていってただけだったんで、全然気付きませんでしたwww

リーフさんMVPおめでとうございます!!コインホルダー頂いちゃいました!

他鯖だとマジ助かる!!ありがとうございます!!!







screen404--2.jpg



その後編成を変え、






screen406--2.jpg





ばりおk。

AB2ハイプリ1に囲まれると言うハーレム!!!!オラわくわくすっぞ!!!!!






screen407--2.jpg




すっごいごちゃごちゃしてる中でもHFみえたら即リカバリーが飛んできて感動!!!ろくさんすげぇ!!!

支援あるとめっちゃ楽やw

リーフさんもmidoさんもベース100付近のキャラなのにバッサバッサとブギス達をなぎ倒していきます。

そこで私の中で一つの疑問が。






screen410--2.jpg




そう、この人たちずっと喋っているのである。

狩りながらでもずっと会話が止まらないのである。













RO充ってすげぇ!!!!!!

私は座って話してたってログ追うの精一杯なのに、なんなんですか?

狩りつつHP気にしてタゲ気にしてってやりながらなんで会話できんだよwwwwwww

始めてマニュアル車乗ったときにタバコ吸いつつコーヒー飲んで車多い所を走った時の事を

少し思い出しました。あとスロットで始めてめっちゃ出た時にカチ盛りしつつリール回してタバコ吸ってコーヒー飲んでた

時の事も思い出した。






screen412--2.jpg




順調にレベルもあがり、バリオが混みあってきたのでニブルに行く事に。





screenBreidablik016.jpg







とことこ歩いてニブルに入った瞬間






screen414--2.jpg






もう画面上でなにが起きてんのかまったくわからない状態。でも3人はずっとしゃべってる。

そして






screen417--2.jpg




midoさんとまったく同時に天使がでる。





screenBreidablik019.jpg




そんなわけでB鯖突入後1時間ちょいでオーラ達成!!




screenBreidablik020.jpg



そして早速





screenBreidablik021.jpg





ヴァルキリーと三人官女に見守られながら転生!!!




screenBreidablik024.jpg




速攻シーフになって



screenBreidablik025.jpg



三人官女にガッチリ守られながらスネークを狩る!!

絵面だけ見ると、四人の女の子がキャッキャウフフしてる感じでなごみますねぇ、これ。

でもほんとは一匹フレディマーキュリー崩れが混じってるんですけどね。






そんで、次は伊豆あたりなのかな~とか思ってたら、

三人「じゃあバリオ行こっか!」

やだ、ガチ勢ってこわい!!!







screenBreidablik027.jpg



リーフさんにお借りした聖火冠をかぶってファイヤーボールを出すだけのお仕事。

こ、これが今のナウなヤングのレベリング!!!!!!とんでもなくレベルあがる!!!!!

こんなんマジで初体験wwwwwwなんなのこれはwwwwwww

今時もそもそとプランクトンは狩らないんですね!勉強になりました!!!



screenBreidablik029.jpg





ここで、リーフさんが用事があるという事で離脱。本当にお世話になりました!!!!

そして、ポリンを被ったmidoさんのお友達フィルさんがお手伝いに来てくださいました!!!





screenBreidablik030.jpg




その後もファイヤーボールを当て続け、




screenBreidablik031.jpg





あっという間にJOB50!!!!!

ここでろくさんも用事があるとの事でログアウト。本当にお世話になりました!!!






そして


screenBreidablik034.jpg




無事アサクロになり、





screenBreidablik037.jpg




最後にmidoさん、フィルさんとゆっくりお話させていただきました。

お二人の仲の良さが伺えてほっこりと。




screenBreidablik036.jpg


これだけはmidoさんに絶対載せるように言われたんで載せます。

ポリンは哀願動物だそうです。哀しみ・・・・




そんなわけで、お見送りにお伺いしたのに、なぜか私のアサクロ誕生を延々と手伝わせてしまい

申し訳ありませんでした!!!

でも、楽しかった。本当に楽しかった。

しんみりとしたお別れではなく、最後にmidoさんと狩りに行けたことは本当に良い思い出になりました!!!

ろくさん、リーフさん、フィルさんもお忙しい中こんなフレディ崩れの為にお時間を取っていただき

誠にありがとうございました!!!





最後に、midoさん。

ご卒業誠におめでとうございます。

明るいあなたですから、きっとこの先の未来も明るい道が約束されている事でしょう。

また、いつかお会いしましょう!!!!

遠くIdavollの地よりmidoさんが素晴らしい人生を送られることをお祈りしております。








それでは失礼します。







きーみに~しあーわせ~
  ↓

  ↑
あれ~~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

<< つれー 昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 実質1時間しか寝てないからなー | ホーム | ジュースの使用感 >>

コメント

ごりごり引っ張り回してごめんやで☆
でも楽しかったね~、midoさんを楽しく送り出せて良かったです。

支援あるとめっちゃ楽やw
を聞くたびぐふっwwwってなるwwやめてあげて!!

それにしても\MVP/とかLvうp天使とか、
よくちゃんと撮れたねえ…
わたしのss見返してみたけどロクなのなかった!
なんであの日に限ってリプレイ回して無かったんや…

途中参加でしたがお疲れ様でした(*´∀`)♪
あまりおてつだいは出来なかったですがB鯖で楽しく過ごせたみたいで何よりですよ(*´ω`*)
そしてばっちり乗ってるぅぅΣ(゜Д゜)
これは…そう!PCのせいで変換がですね(ФωФ)

引退だー。壁してもらえるでラッキー😃💕
こういうことですね!?

B鯖を代表する人気者はmidoさんとろくさんだけですのでそこはお間違いなきようにお願いします。

おつかれさまでした。こちらこそ、お三方のお知り合い同士の場にいきなり混ざったかたちになってしまったようで。
突然はじまった狩りでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
2次、転生2次、3次がごった煮になれるあのレベル帯のPT狩りがほんとうに大好きで、とてもわくわくさせていただきました。

転生後は、私たちも新キャラつくって伊豆123行くのもおもしろいだろうなって思ってたんですけど、先にろくさんがバリオ行く気まんまんだったのが悪いのです。
伊豆にこもるの1次職2次職はB鯖でも現役ですよ!

B鯖を代表する人気者はろくさんとりーふさんだけry

ということでB鯖にお越し頂きありがとうございました!
楽しかったですぞー!!*^ω^*

っていうか私もあんな低レベルでバリオでおkレべリングやったことないですからね?!
すごい…あたふたしてましたから…

あと会話のほうに必死すぎて死ぬとか日常茶飯事でしたからね。
それでもさっと起こしてくれる優しい皆のおかげ!!


本当にありがとうございました。
こんな素敵な記事を書いて頂いて…
読んだ時思わず心の汗が
B鯖で珍さんになる日を楽しみに見てますね。
そして例の件はご連絡お待ちしておりますね^ω^

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!

引っ張りまわしただなんて!!!ちがいます!私が勝手にお三方を付けまわしてたんです!!
ストーカーです!!本物です!!!!というか当日は本当にお世話になりました!!!

だって、支援あるとめっちゃ楽なんだもの!!つい言っちゃう!!!!

MVPとか天使は実はリプレイ撮ってたんですよー!
今や永久保存版のリプレイとなりました!!!ドュフフwww

Re: タイトルなし

>>ABポリン フィル様

コメントありがとうございます!!

フィルさん!!!先日は本当にお世話になりました!!!!
おかげさまで、とても思い出に残るB鯖体験になりました!!!本当にありがとうございました!!

もちろん載せましたよ!!!!だってエンペラーmidoの命令だったから・・・
我々誤字クイーンと誤字キングではエンペラーには逆らえないのです!!!

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

私ってそんなに壁してもらうイメージあるー?
それどこ情報?どこ情報よー?

というか、絵文字!!!コメント欄に絵文字っていれれるんですね!!!!??
初めて知りました!!!!

Re: タイトルなし

>>Leaf様

コメントありがとうございます!!

いやいや、そんな!!!いろいろなブログ様でお三方のお名前は
しょっちゅう拝見させて頂いておりましたよ!!!

本当に先日はお世話になりました!!私自身ほとんどパーティープレイの経験が
なかったもので、何をして良いかわからず、ご迷惑になってしまったんじゃないかと
心配しておりました。でも楽しかったと言っていただけたなら本当に嬉しいです!!!
私もおかげさまで画面前でずっと笑いながら楽しい時間を過ごさせていただきました!!
本当にありがとうございました!!

よかった!!!まだ伊豆は健在なんですね!!!
でもああいった、一撫でされただけで転がってしまう状況も
すごいおもしろかったですwwwまたB鯖にお邪魔させて頂いた際は
よろしければ遊んでください!!

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

またまた、そんなご謙遜を!!!

先日は本当にありがとうございました!!
お会いできて本当に嬉しかったです!!!

すっごい楽しかったですね~!!
え!?そうなの??皆さんなれてらっしゃるように見えて、
ああ、ガチ勢ってしゅごい・・・ってなってたんですけど!!!
でもあの会話の途切れなさはマジ異常wwww
打ち込めなかったけど、ずっと画面前で笑わせていただいてましたwwww

素敵な記事かどうかは微妙ですが、本当にお疲れ様でした。
お別れの挨拶はいたしません。またいつか遊びましょう!!
珍さんがんばりますね!!!B鯖でGHMD回せるようにがんばります!!!
例の件遅くなって申し訳ないです!!ちと仕事がごたついてたもので!
近々必ずご連絡させていただきます!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


