プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





実質1時間




















こんばんは、マイセンと申します。



















どこ情報


















と、ミサワはこれくらいにしておきましてね?

タイトルどおり、寝てないんですよ。

先週は仕事が夜勤でして、今週から日勤と言った形で、私の仕事は1週間単位で

昼夜が切り替わるんですよね?

んで、なんか知らないんですが、夜勤から日勤に変わるタイミングで

睡眠障害的なものが起きてしまうことが多くてですね?

寝たいのに眠れないという地獄のような状態になってしまうことがあるんですよ。






まさに昨夜がそれでして、布団に入っても寝付けず、ようやく眠れたのは

多分朝の5時くらい。そんで起床は6時半。

ちなみに私眠いとやばいくらい頭が回らない人間でしてね?

正直今書いてる文章もなんかフワフワしちゃってるんですよ。なんかなんも思いつかない。

なのでね?ちょっと今日はなんも書けそうに無いので、

寝ます。明日のために寝ます。






























ごんめー






来てくださった方ごめんなさい。

明日はROの記事書きます。



あ、ちなみにこれも一応更新ですから!!!!!だれがなんと言おうが更新ですから!!!!!

それにしても自分がここまで地獄のミサワの寝てない奴と完全に一致するとは思ってもみなかった・・・・・・











それでは失礼します。




えーそんなに?
   ↓

   ↑
俺、2時間しか寝てないわ






スポンサーサイト

<< そろそろランドグリスの話でもしようか。 | ホーム | 今後のご発展と益々のご隆盛をお祈りいたしております。 >>

コメント

お大事になのー。

生活リズムが一気に変わっちゃうからなんでしようね。
寝れなくても横になって目を瞑ってるだけでも少しは体が休まるみたいですよ。

やっぱ切り替わる時に寝れないとかあります。
毎回初日が眠いね

Re: タイトルなし

>>流花@Bre様

コメントありがとうございます!!

ご心配ありがとうございます!!!
なんか最近は毎回夜勤から切り替わる時になっちゃうんですよね~・・・
なんだかんだ長い事こういう生活やってるんで、
たぶんじわじわと体がおかしくなってしまってるのかもですね・・・気をつけなければ。

Re: タイトルなし

>>通りすがり様

コメントありがとうございます!!

ご心配していただいてありがとうございます!!!
そうなんですよね~・・・多分体内時計が付いていけなくて狂ってしまうんでしょうね・・・
そうですね!寝れないからといって諦めて、よつばと!読んでる場合じゃないですね!!!
次からは目を瞑って静かにゆっくりとしておきます!!!

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

やっぱりですか!
やっぱりありますよね!!夜勤あるあるだったんですね・・・!!!
そうなんですよ、初日がほんときつくって・・・
眠れた日でも初日の勤務中はずっと眠いままなんすよ・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


