プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。










screen291.jpg










今年に入った頃に、ソロでランドグリスを倒すという目標を掲げたんですよ。

んで、1月から4月くらいまで来る日も来る日もランドグリスの事だけ考え続けてましてね?

何度も挑んでは虐殺されまして。

んで、結果たった1回だけですがソンビアタックでマグレ勝ちを収めたんですよね?

そうしてそこからほとんど、このブログではランドグリスの事を書かなくなりました。







screenIdavoll257.jpg











その後も実は何度か、無死亡討伐に挑んでいたんですが、実は結ばず。

かといってデスアタックでも、その後は時間的制約、物資的制約等々で勝てておりませんで。

結局あの勝利も、マグレ臭がプンプンしているわけなんですよ。

ただ、たとえマグレでも勝ちは勝ちとも思っているんですけどね?

ほら、もし皆さんが室伏浩二にハンマー投げでマグレ勝ちしたとしたら

友達に言うでしょ?子供に言うでしょ?年取ってから、若い頃はって孫にも言うでしょ???

私は言います。それはもう自慢げに言います。かなり色つけて言います。むしろ10回勝ったくらい言います。

あ!!お前に孫できるんか?っていう突っ込みは無しで!!!まじで!!まじでまじで!!!!

まぁ、そんな見栄晴さん以上に見栄晴な私なんですが、

今回のランドグリスのマグレ勝ちの件は記事にしてなかったんですね。





screen307.jpg












なぜ記事にしていなかったのか。それは









screen305.jpg

























書くこと多すぎてめんどくさかったから!!!!









screen299.jpg















と言うのは50%冗談なんですけど。











screen294.jpg

























50%は冗談じゃなかったのかよ!!!!!!!!






まぁ本当の理由としては、無死亡でなくとも、せめて10回戦ったら5回は勝てるようになってから詳しく書きたいなぁ

と思っていたんですよ。

ほら、説得力が違うじゃないですか?その状態とマグレ勝ちの状態とじゃあ。

でも書くことにしました。

あ、もちろんね?実は無死亡討伐できたんです!とかじゃあないです、残念ながら。

数ヶ月前より一切前進しておりません。

でも書く。だって毎日更新とかしだしたら書くこと無くなってきちゃったんだもんwwwwwww











あと、実はですね?ランドグリスに挑んでなかった間に、いくつかこれはいけるんじゃないだろうか?

みたいな案が出来てまして、現在その準備をしているんですよ。

戦法自体は大して変わらないんですが大幅に装備を更新しようと思っていましてね?

ですので、その準備を終わらせて、少なくとも今年中には絶対に無死亡でランドグリスを倒せるように

なりたいと思っているんです。心は一切折れてなんかないんです。これは本当に。

だったら、今年も折り返しに既に入っているわけですし、とりあえずここまでやってきた

内容を自分自身のために書き記しておこうかなと思ったわけです。






screen300.jpg










今回書き記すお話は、間違いなくどなたかの参考になったりする内容にはならないと思います。

あまりにも単純で、消耗剤をこれでもかというほど垂れ流しにする内容だからです。

ただプレイヤースキル皆無の挙動不審ギロチンクロスがどういったアプローチをしていたのか、

興味がある方は暇つぶしにでも読んで頂けたら幸いです。

明日より何記事かに分けて書かせて頂きます。

え?1回で書けって?











ネタがないネタがない言ってる私が温め続けてた虎の子のランドグリスネタを1個の記事でなんて書きたくないんですよ!!!!!!(般若顔)







という訳でまた明日。




それでは失礼します。





ホントは今日から書いていきたかったんですけど
   ↓

   ↑
画像処理に時間くって、今日の更新に間に合わなかったんです!ごんめー!
スポンサーサイト

<< ランドグリスに挑んだ時の話① | ホーム | つれー 昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 実質1時間しか寝てないからなー >>

コメント

あと4分で日付変わるとこでしたな。

ランドグリス、とうとう出しちゃう?
あの話、あれはやばいからな。
私の記憶が確かならば恐ろしくも感動的な泣ける話だったはず。

いやー楽しみです。

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

ほんとですwwマジギリギリで嫌な汗かきましたwwww

とうとう出させていただきます!!というか私自身結構忘れてる部分があって、
すっごい書くの時間掛かります!!!
そして感動ではなく考察?的なの書いたこと無いから
どう書いていいか分からず、すでに私が泣いております!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


