プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







今日ですね?休日出勤だったんですよ。普段は基本土曜日はおやすみなんですね?

んで、休日出勤の日っつーのは、残業が無くてですね、定時である17時には大体帰れるんですよ。

帰ったらブログかかなきゃな~とか思って作業してたんですけども、

昼過ぎくらいに先輩から、○○は今日酒呑むの?とか意味不明なことをいきなり言われましてね?

へ?なに言ってんのこいつwwwwwぶっとばすぞwwwwwwとか心の中で思いながら、酒?飲みに行くんすか?

とか聞きましたら、今日歓迎会だろ?とか言われましてね?








そこで、あああああああああ!!!!って思い出したんですが、

本日は夜から本社より転勤してこられた方の、歓迎会があったんですよ。

私マジ引くくらいその情報が頭の中から完全消去されてたんですよね?

そんなの憶えてなかったから普通に車で出勤しちゃったし。飲み会は基本会社の目の前の

小料理屋さんでやるんで、わざわざ家に帰ったりしないんですよね?

なので、出席すると言ってしまった手前ドタキャンするわけにもいかず、

先程23時ちょい前にやっと帰宅してきた次第です。ウーロン茶6杯も飲みました。







そんなわけなんで、ランドグリスのラストの記事は、今からだとどう考えましても

本日の更新に間に合いそうに無いので、急遽予定を変更させていただきまして、

別のことを書かせて頂こうかと思います。







さて、先程公式を何の気なしにちらっと覗いてみました所、

今年も恒例の1万円徴収企画がやってきておりました。

そう、ガンプチサマーキャンペーン2015ですね。

そして今回実装される装備がこちら。





新頭





ジルタス帽です。

頭上段でスロット付き、ぶっ壊れない。

ボスのダメージを10%カットしてくれて、キューペットジルタスをつれていると、さらに5%カット

その上、ジルタスの新密度が極めて親しい場合はさらに5%カット。

そして、ノックバックしなくなる!!!




とりあえずね?とりあえず、まず確実に言える事は、

ジルタスの卵めっちゃ値上がるでぇ!!!これ!!!!!!!!!

ちなみに今軽く調べてみましたが、

ジルタスのテイミングアイテムはインジャスティスが0,03%の確率で落とす赤いろうそく

と言うアイテムで、テイミング成功率は1%?だそうです。ひくわ。

ちなみにエサはベリットが落とす止まらない心臓だそうです。

ジルタスってベリットの心臓食って生きてたんですね。ひくわ。

まぁ・・・・なんと言いますか、値段にもよりますが

露店で買うのが無難な感じですね・・・私的には。





では本題のアサシンから見た今回の装備の感想を。





この装備かなりすごくないですか?

何がすごいって、絶対にノックバックしなくなるってのがすごい!!!

頭に付ける物なので、大型OHとかアリス帽などで火力を上げている方は

装備しづらい部分もありますが、

それにしたってこのノックバックしなくなるってのは便利だと思います。

いままで、ノックバック対策に壁を背負って戦わなければならなかった

例えばハティーだの嵐だののボスだったら、頭で火力付け無くても

なんとかなるんじゃないかと思いますんで、壁まで誘導する手間が省けるって便利ですよね。

おまけにそこそこボスからのダメージも軽減してくれるし。






これ、最近私が書いていた記事にとってタイムリーだなぁと思ったんですが、

このジルタス帽実装されたらランドグリスで使ってみようと思います。

ランドグリスって、パルスストライクや取り巻きのJTでノックバックさせられることが多いんですよ。

さらに1回離れちゃうと、やつらの凶悪な滝ダメによるヒットストップで

再度接敵するのが本当に大変なんですね?

だから基本的には壁を背負って戦っていたんですけど、MAPの複雑さや

野良スケゴルトとかもいたりして、壁に誘導するの結構大変なんですよ。

でもこの装備があればそのまま戦えるし、さらにダメージも20%軽減してくれる。

もちろん火力は下がっちゃうんですが、そもそもスイッチ珍の火力なんて

多少減った所でどうということはないですからね?そもそも低いから!

是非試してみようと思います!こいつぁ楽しみだ。







この装備、とりあえず私は確保しようと思います。

場所場所で使い分ければ使いどころはかなりあるような気がするし。

ちょっと楽しそうなアイデアは今は出てきませんが、今後何か思いついたら

また記事にさせて頂こうかと思います。

ウーロン茶ばっかり飲んでたから、悲しくなってきて今この記事書きながら

すっごいペースでビール飲んでたんで、どうも頭が回らない・・・

というか死ぬほど眠くなってきちゃったんで、この記事を投稿したら即寝ようと思います。








それでは失礼します。







明日こそは
   ↓

   ↑
ランドグリス記事書き上げたいと思います。
スポンサーサイト

<< ランドグリスに挑んだ時の話ラスト | ホーム | ランドグリスに挑んだ時の話③ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますwww
お刺身をウーロン茶で食べてる時が1番キレそうでしたwwww

そうなんですよ、今回はボス耐性が付くみたいです!
私も正直な事言うと耐性よりも火力を付けたい勢ですよ!!

ありがとうございます!!
頑張っていつかは撃破した記事を上げたいと思います!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


