プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








今週から夜勤週となりましてね?

今日は世の中では祝日だったりするんですが、

休日出勤になってしまったために、今から会社に向かいまして、

ただただ、一点を見つめながら口からは涎をたらしつつ機械を動かさねばならないんですよ。

祝う日と書いて祝日。祝う日と書いて祝日なのに。

まぁでも、暦が一切関係ないお仕事の方も居られるわけですしね?

贅沢は言ってられませんので、がんばって涎をたらしてきます。







なぜ、いきなり休日出勤アピールをしだしたかと言いますとね?

別にミサワっぽいからとか、同情して欲しいとか、祝う日でも仕事をしている

マイセン君に次のラグ缶でA賞を当ててあげようって運営様方が思わないかなぁとか

そういうつもりで書いたんでは決してないんですよ。決して・・・。

昨日まで長々と馴れない記事をかいていたので、ブログ書く時間がかかりすぎて

正直あまりROをやる時間がとれなかったんですね?

ということは、ブログに書くこともあまりありませんで。

その言い訳とカサ増しの為に書いたんですね。

つまり今日の記事はめちゃくちゃ短いってことです。ハハッ








さて、久しぶりに精錬の虫が疼いた私。

急に何かを無性に叩きたくなりました。超ギャンブルしたくなったんですね?

倉庫に何か叩けそうないいものないかな~ってな具合でガサガサとあさっておりました所、









screenIdavoll781--2.jpg





こんな物を発見。

これはモロク精錬祭りで誕生した遺産の一つでしてね?

私は現在10万円を投じて作った+9ヴァナルを使用しているんですが、

この+7ヴァナルが+8になる日がきたら、+8ヴァナルを使用して+9の方は

売るか、別の物に交換しようかなどと考えていたんですよ。

正直私の活動範囲でしたら、+8があれば十分どころか、おつりが返ってくるくらいだと

思っていますのでね?







というわけで、これを叩こうと決意。

倉庫には



screenIdavoll782--2.jpg





改良濃縮エルが一個だけ。

一発勝負。







でも、その前に私のジンクスをお話させていただきますね。

私のジンクス、それは




大物を叩く前に小物をいくつか爆発させとくと、比較的成功しやすい





というものです。

私にとっては+7ヴァナルは大物。それが+6になってしまったらまじで、ひきます。ほんとひく。

なので、そのジンクスに従い小物を爆破する事にしました。

選んだのは、倉庫に眠っていた




screenIdavoll776--2.jpg





これ!


そしてーーーそれをーーーー




レッツ!!!爆破!!!!!!!!







screenIdavoll779--2.jpg
screenIdavoll780--2.jpg
screenIdavoll780--3.jpg






さすが魔法職人!!!!信頼度がはんぱじゃないぜ!!!!

いやぁ、いい爆破だったwwwwwwwほんといい爆破だったwwwwwマジぶっ飛ばすぞこのアマwwwwww







では本題!!!




叩くのはもちろん





screenIdavoll783--2.jpg



昨年3個の+8ヴァナルを生み出した、一歩手前まで作るプロ(+9は作れない)、

+8職人の私のメカニックちゃん!!!!

私は絶対アビダブの背後で叩く。それが私のジャスティス。







では、勝負!!!





screenIdavoll783--3.jpg





これが!!!!!











screenIdavoll784--2.jpg






こうなって~~~~~~!!!!!!!






























































































































screenIdavoll784--3.jpg





はいきたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


















screenIdavoll785--2.jpg






デュフッデュフフッwwwwwデュハwwwデュハハハハwwwwwww

ぶひゃひゃひゃwwwwwwwwwあーーーーーーーーはっはっはっはっはっはwwwwwww

ああーーーーーーーーーはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwww

うひょーーーーーーーーーうひょひょおおおおおおおおおおおぼっ!!ごほっごぼっごほっ!!!!!!









というわけで短い記事おしまい。

申し訳ありませんが、出勤時間が迫ってきてしまったんで

昨日のコメントへのご返信は明日させていただきます。






それでは失礼します。







完全に+6になったパターンの
   ↓

   ↑
記事考えてたのに!!!!!
スポンサーサイト

<< マニャン島にはもちろん行ってない | ホーム | ランドグリスに挑んだ時の話ラスト >>

コメント

完全に!!!+6になったパターンの記事



想像してたのに!!!

おめでとうございます、そして
ご無沙汰しております。
3ヶ月ぐらいログインしていないけど
死んでないヨ?

おおおめでとうございますすす!!!

さすがメカさんやな…!!!

そして休日出勤お疲れ様('ω')

すげーwおめでとう!

精錬する時はよく
「できるかできないかの50%だな」
と謎の暗示をかけて挑みます。
失敗した時のダメージが和らぐ事は無いんですけどね…。

勝ちましたね!
やったぜ。

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!!

たーさん!!!!!たーさん!!!!!
どうしたの!?元気ですか!!!???
丸太納品以来お会いしていなかったから
心配してましたよおおおお!!!!
生きていらっしゃるのならいいのです!!!
お仕事いそがしいのかな?
またお時間あったらお話しましょうね!!!
そして、今回もメカニックちゃんが仕事してくれましたwww
ほんとあの子は+8だけは作ってくれますwwwwww

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れちゃってホントごめんなさい!!!

ありがとうございますうう!!!
さすが私のキャラの中でも随一の精錬職人なだけはありましたwww

ありがとうございます~!なんか急に仕事ゴタついちゃって
まいっちゃいますw
midoさんも相変わらずお忙しいのかな?
お互いがんばりましょうね~!!!

Re: すげーwおめでとう!

>>バリ君様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい誠にすみません!!!

ありがとうございます!!
とても素晴らしい考え方ですね!!
すごいそういう考え方好きですw
確かに出来るか出来ないかの2つしか道はありませんからね!!
そして、ほんと遅ればせながらですが、エミュールcおめでとうございます!!

Re: タイトルなし

>>セフィロス様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい本当にすみません!!!

ありがとうございます!!!!
ホント+6になると思ってたんで、普通に叫んじゃいましたwww
+9を目指すとついつい売ることかんがえちゃうんで、
+8のまま当面は使っていこうとおもいますw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


