プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







えーまず最初に、夜勤週になるたびに言わせて頂いているこの言葉を

言わせていただこうかなとね?そう思います。

では、失礼して。

























寝坊しました。ドュフッ!








毎回夜勤になると寝坊しましたとか言って、短いやっつけ記事をあげているわけですが、

でもしょうがない。寝坊しちゃったんだもの。

というわけで、空前絶後のやっつけ記事いっくよ~~~!!!

え?マニャン島?あのカラッポ!!とかいうイベントですか?

ハハッ行ってるわけないでしょう。私はああいうのは、人様のブログである程度

情報が出てから行く勢ですよ?ブログ書いてはいるけど、新情報を届けたりは基本しません。

新情報とか新ダンジョン攻略とか新ボス攻略とか一切書かないのに、

いつか雄一郎先生に私のキャラを書いてもらうのが夢。









というわけで、マニャンに行かない私の今日のパッチの注目点は

ここっ!!!





osirase1.png





そう、以前からこんな


ギャンブル2
ギャンブル1



告知があったように、箱系アイテムの中身が変わったそうなんですよ。

もしかしたら昔のようにs中段とか出るようになってるのかもしれない。






倉庫を見てみると、いくつか、コイホ青箱紫箱があったので、軽くあけてみました。

手始めに、コイホ1個開けた結果は


screenIdavoll789--2.jpg


これでしてね?んで、青箱1個開けた結果が




screenIdavoll790--2.jpg


こうでした。振り出しにもどった!!!





さて、お遊びはここまでにしまして、

本命の

screenIdavoll791--2.jpg



紫箱100個を開けてみた結果を書かせて頂きます。


まず消耗品。


青箱8個

古木の枝8個

プレゼントボックス5個

ホワイトチョコ1個

マステラの実1個

毒瓶1個

ローヤルゼリー1個





収集品。


石炭1個

忠節の証1個

エンペリウム1個

氷バラ1個

四葉のクリーバー1個

鉄1個

エンペリウムの金敷き1個

彗眼1個

非情な心1個





ここから、防具。



screenIdavoll792--2.jpg
screenIdavoll793--2.jpg
screenIdavoll794--2.jpg
screenIdavoll795--2.jpg






後は武器。



screenIdavoll796--2.jpg
screenIdavoll797--2.jpg
screenIdavoll798--2.jpg




ちょっとs付きかどうかまで乗せる時間が無かったんですが、ほとんどにsついてるやつでした。

当たりはV盾くらいかな??

紫箱なんかは、私もまだまだ在庫もってるくらいだし、持ってる人は半端じゃなく持ってるとおもうんで、

中身が明らかになるのが楽しみですね。

s中段はいってるのかなぁ・・・・?








それでは失礼します。




昨日までのコメントのご返信はもう少々おまちください!!

本当に申し訳ございません!!!!!




中身が変わってくれたから
   ↓

   ↑
紫箱落ちるの少し楽しみになりましたね~!
スポンサーサイト

<< 駄文 | ホーム | 職人 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


