プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








今日も今日とて、皆さんにお伝えするような目立った出来事もありませんでね?

なにやら、お盆にむけて仕事が忙しくなってきておりまして、

夜勤でも残業を行っているため、思うようにROもやれていないんですよ。

なので、今日は本当にどうでもいいことをだらだらと書きます。

ある意味こういう物こそがブログというものな気がする。









~マニャン島にいってきました~




screenIdavoll800--2.jpg
screenIdavoll801--2.jpg





ざっと見て回ったんですが、ほとんど去年と同じ感じですね。

正直私はマラソンをする数年前のサマスペの方が夏のイベントとしでは遥かに好きでしてね?

あんまりやる気がおきないです。

なんとなくアイテムの獲得も比較的運の要素があるっていうのが頂けない。

やったらやった分だけ平等に成果がでるような、DDみたいなイベントの方が好きです。

でもやらなきゃもったいない精神でやっちゃうんだろうけど!

とりあえず、ほんと気が向いた時にちまちまやっていこうと思います。

あ、期間限定回復剤と転送サービスは嬉しいですね。











~今月のラグ缶~






くじ7月





今月のラグ缶が発売しましたが買っておりません。

私の中ではここ一年で最も魅力を感じないラインナップでした。

A章はそりゃあ、当たれば嬉しいですが、

比較的あたる可能性の高いB賞以下にどうも魅力を感じられません。

LUK10上がる中段とか、すごいとは思いますが麒麟の鎧とか青バラより上にいていいんですかね?これ。

私には使い道がおもいつかない・・・・

あと忠臣の頭巾とか、素晴らしい装備だとは思うんですが、露店を見る限りかなり値下がりして

出回っていますし、今年のガンプチキャンペーンで装備箇所こそ違いますが、

デメリット無しでノックバックしない装備きちゃうからなぁ・・・

正直B賞なのにハズレみたいなね?そんな気持ちになってしまう。






少し前からね?C賞の一番上がジェレミーの美容クーポンじゃなくなって、

クリティカルアンクレットとかインペリアルリングとか、下手したらB賞の上位に

匹敵するような(値段的に)アイテムが入るようになったんですけど、

それってやっぱり私は嫌なんですよね。買うけど。買うけどね!?

だってB賞だって滅多に当たらないのに、当たったら当たったで

C賞の一番上より遥かに価値が低い物だったらやっぱりやるせないじゃないですか。

もちろんそれはプレイヤー間で決まっていく相場の話なんで、

運営様方がその相場に沿って決める必要はないとは思いますがね?

でも絶対相場見てクジの賞きめてるでしょwwwww

あとは、当選確率だって実際の所、C賞の一番上の方がB賞の下のほうより

当たりづらくなってるような気がしてならない・・・

いや、実際の所はしりませんが、もしそうなら賞をABCで分けている事自体

意味がなくなってしまうので、やっぱりこういうクジは

上位の物が出たら問答無用に嬉しい!!!っていう設定にしていただきたいです。

そんな今月のくじの所感でした。









と、出勤時間になってしまったので、短いですが今日はここまで!!




それでは失礼します。







たまにはイベントやらないで
   ↓

   ↑
好きなことしようかしら。
スポンサーサイト

<< 僕のドキドキ監獄記 | ホーム | マニャン島にはもちろん行ってない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


