プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。










倉庫をね?あさっておりましたら、先日ガンプチキャンペーンで発表された

ジルタス帽の効果を上げる為のキューペット、ジルタスをテイミングするためのアイテムである、

赤いろうそくが1本だけあったんですよ。

私はテイム運がすっごい悪いんで、ジルタスに関しては、売りがあれば買おうと思ってたんですね?

でも手元にテイムアイテムがあるならば、これも何かの運命かと。運命かと思いまして、

あと9本露店で買いましてね?10本の赤いろうそくをもって、ジルタス様に会いに行ってきました。

ところで、赤いろうそくの値段くっそ上がってますねwwwwwww買うの1時間悩んだわwwwwww








ジルタス様のテイム確率は、ネット上の情報によると、1%だそうで、

まぁ赤いろうそく100本あれば、一匹つかまえられるという感じみたいです。

だが私はパチンカス。パチンコを打ってる時だけは目がキラキラしてる奴。

しょっちゅう100分の1くらいの確率程度だったら乗り越えているのです!!

甘デジと呼ばれる部類のパチンコがありましてね?

大体99分の1で大当たりするという物なんですが、

私はね?それに座って10回転するまでに

当たるなんて事は日常茶飯事!!!それはもう、星の数ほどありまぁす!!!

・・・・・・・・いや、すみません、盛りました。星の数ほどはないです。

2ヶ月に。2ヶ月に1回くらいありまぁす・・・。

でも、2ヶ月に1回が今日かもしれないし!!!!いきなりジルタスゲットしちゃうかもしれないし!!!!

というわけで、ジルタス様にお会いすべく、ゲフェン県グラストヘイム市字監獄町の方に行ってまいりました。









screenIdavoll804--2.jpg




道行くピエロに道を聞きつつ苦労して




screenIdavoll806--2.jpg






監獄に到着。私、監獄の行き方全然しりませんでした。というかホントROのこと知らない。

10年近くやってるのに、なーんも知らない。

そういうところが母性本能くすぐったりしないですかね?ねぇ?ねぇ!!!!!?

え!?おっさんだから無理?ですよねー

とりあえず、目的を果たす為早速ジルタス様を探します。はぁ。






























いない1









いない。






















いない2












いない。
























いない3











マッチョマンしかいない。

ドロンジョ様っぽい奴一人もいない。







20分ほど探し回った所で、調べてみたらドロンジョ様はマッチョマンがいるマップの上のマップ

にいるということが発覚。字監獄町2丁目だった。

どう?母性本能どう!!???え!?だめ?

この際父性本能でもいいから!!!!くすぐらせてよ!!!!!!!




というわけで





screenIdavoll810--2.jpg



発見。



ちなみにギロチンの人は


screenIdavoll807--2.jpg



間違って毒瓶クリックしないようにしましょう。







さてさて、果たして結果は!!!????

















screenIdavoll811--2.jpg
screenIdavoll813--2.jpg
screenIdavoll814--2.jpg
screenIdavoll815--2.jpg
screenIdavoll816--2.jpg
screenIdavoll817--2.jpg
screenIdavoll818--2.jpg
screenIdavoll819--2.jpg
screenIdavoll820--2.jpg
screenIdavoll821--2.jpg













・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。


























screenIdavoll824--2.jpg






このアマ!!!ぜってーペットにしたらNO4キャバ嬢って名づけてやっかんな!!!!

絶対だ!!!絶対だぞ!!!!!!!!!憶えとけ!!!!!!!!!!

















僕のドキドキ監獄記~完~








それでは失礼します。







赤いろうそくは
   ↓

   ↑
頑張って自分でだそうかな・・・・

<< 枕草子 | ホーム | 駄文 >>

コメント

むやみに捕まえようとするとわりとホイホイ捕まったんですが
今また捕まえにいこうとしても見向きもされないんだろうな…
ロウソクぶつけて帰ります!

テイムアイテムがローソクって、素直に連想すると、やっぱりSM嬢ってことだと思うんです。

母性どころか女子力のないわたしに隙はなかった。
よしじゃー、父性を育ててみよう、まってて。

毒瓶とろうそく似すぎわろたw
間違える自信あるwwww

SMに使うロウソクは何で赤じゃないとダメなんでしょうね?
熱けりゃいいという訳じゃないんですね。
奥が深い

やっぱね?
こういうタイプにはね?
全剃毛で私はあなたの奴隷ですって土下座しながら痙攣してお願いしないとね?
いけないと思うんだなぁ
おじを

△木馬も必要だと思うので、△木馬で土下座しながら痙攣してみると面白いと思うんだよなー。

なんでNo.4なんだろ・・・。
4って何か意味があるのかなぁ。

そして、横レス。
赤いろうそくって確かとける温度が低かったんじゃなかったですっけ。
白いろうそくより火傷になりにくいから、SMプレイで使っているとどっかで読んだ気がします。
つまり、ジルタスさんにろうそくプレイで・・・(キャー)

ティムするときに
「君と一緒に朝のコーヒーを飲みたい」
って言えば確率上がるらしいよ(大嘘)



Re: タイトルなし

>>たま様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり本当にすみませんでした!!!

そうなんすか!!?その時捕まえた子たちは一体どこへ!?

いや~運よく一匹くらいいくんじゃね?とか思ってましたが、
私も一切見向きもされませんでしたwww

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい申し訳ありません!!

そうですね!普通に考えたらあれはSMのそれですよね?
ただ、あの子は実は元々NO17キャバ嬢だったんですよ。

絶対銀座でNO1になってやるんだ!つって鳥取から上京してきたんですが
NO1どころかNO3にもなれず伸び悩んでおりました。
そんななか思いついたのがあのSMチックな衣装ですね。
その衣装にした途端、固定の顧客がついて、結果NO4まで登りつめたと。
まぁでも結局NO3には入ってないんですが!!!

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなり本当に申し訳ないです!!!

いや!またない!!またないっすよ!!!
父性はやめときましょう!!なんでいけると思っちゃったの!?

そうなんですよw毒瓶とそっくりでw
偶然10本持ってたんで、本当に間違えそうになりましたわwww

Re: タイトルなし

>>名無し様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり誠にすみませんでした!!!

ほんとなんでなんですかねwwww
なんというか、赤いと更に熱く感じるんですかね?
青よりは熱そうな感じがするし!!あとは単純に
人間赤い色をみると興奮するんじゃないでしょうか?
それにしてもたしかに奥がふかいですねぇw

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れてしまいほんとごめんなさい!!!

どんだけ剃毛推しなのwwwwwwww
というか内容的には完全OUTなのに
微妙にFC2シールドを切り抜けるその言葉のチョイスはなんなの!!すごいんだけどwwww


Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなり誠に申し訳ありません!!!

完全にR3さんが面白いと思うかどうかの話になってますよね?これ!!
ていうか、△木馬で土下座ってどうやるんすか!!見本おねしゃす!!!!!!

Re: タイトルなし

>>流花様

コメントありがとうございます!!
返信遅れてしまい誠にすみませんでした!!!

NO4の理由は、彼女がNO3になれなかったからですね。
NO3とNO4の壁は厚いですからね~・・・
売り上げではNO3にダブルスコアをつけられてるそうですよ?

そして、なんという豆知識wwww
そうなんすか!!温度低いんすね!赤いとwww
インジャスティスが落とすあたり、インジャスティスの趣味が
明白になりますね~・・・

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!
お返事おそくなり本当にごめんなさい!!!

君と一緒に朝のコーヒーを飲みたいって言いながら
ろうそくを垂らしてもらえばいいんでしょうか!?
こ、これは難易度がたかい!!!
今の私のレベルでは理解できない領域だった!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


