プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







さっそくではありますが、タイトルの通りリンク先のご紹介をさせていただきます。

まず、リンクをさせていただいてからご紹介までにかなりの時間が空いてしまい

本当に申し訳ございませんでした!!

ではではご紹介を。





黄昏の世界を歩いた記録(りゅう様)







Breidablik鯖にてご活躍中のりゅうさんのブログです。

りゅうさんはβテスト時代にROをプレイされ、その後何度か引退復帰をされまして、

昨年会社の先輩に誘われた形でB鯖に復帰をされ、現在に至っていらっしゃいます。

現在はそのりゅうさんを誘った先輩はROから去られてしまったそうなんですよね?

私も友人に誘われROを始め、早々にその友人が引退したくちなんですが、

結構こういう人多くないですか?なんなんですかね?この現象は。

友人がガンホーの手先に見えて仕方がない。








今年の5月よりブログをはじめられたのですが、社会人プレイヤーとしてお忙しい身と思われるのに、

ボリュームがある上に非情に読みやすい記事をかなりの頻度で更新されていて、よく驚かされておりました。

また、B鯖誕生以前のROを知る方でもあるため、記事の端々にちらばる、懐かしい話に

ニヤニヤさせられることがよくあります。

ブログの方はROの事だけではなく、リアルの事なども書かれておりまして、

読んでいて、りゅうさんのお人柄がスッと入ってきまして、そこがまた記事の読みやすさの

要因となっているのかもしれません。





たとえば、こんな記事を書かれていたのですがね?

えーと、いつの記事だったかな?

ん~・・・・・・ん?んん!?

ヒルナンデスで?え?紹介されてた商品を?彼女が買ったと?



















ほう?



















彼女が?



















ほーう?























うらやましいうらやましいうらやましいうらやましい!!!!そういうこと私も書いてみたい!!

超うらやましい!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!







う  ら  や  ま  し  いいいいいいいいい!!!!!!
(私の長所は正直なことです)







おっと、失礼!!取り乱しました。

そういう事が書きたいんじゃなかった。

りゅうさんのブログから感じられるお人柄を書きたかったんだ。

以前ね?詳細は省きますが、りゅうさんがとある事件に対するお考えを書かれてましてね?

また、その\記事とは別に、ROについてのお考えも結構書かれておりまして、

私は人様の考えを聞いたりするのって好きでして、そこからその人の人物像を

想像するんですが、そこで感じたりゅうさんのお人柄は

ぶれない道徳観をもって居られる方なんだろうなって思ったんです。

ぶれないという所が大事でして、物事に対する考え方がリアル、RO問わず筋が通っている

ように思うんですよ。そういった所にすごい好感をもっています。










今月に入られた頃から、行政書士を目指されるという事で、そのお勉強をしつつ、

ROもされながらブログを書かれるというとてもパワフルな事をされてらっしゃるんですが、

そのお勉強の知識をつかって、ROの記事に法律を絡めて書かれると言う、

今までにない試みをされていて、非情に読んでいて面白いです。皆さんも是非ご覧あれ!

更新頻度は少しだけ下がってしまうようですが、是非、合格を勝ち取っていただきたいと願っております。

りゅうさん、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!










それでは失礼します。









実は私もユーキャンで行政書士講座を受けていたことがあったんですが、案の定挫折。
   ↓

   ↑
ですので、是非ともりゅうさんには頑張っていただきたいです!!!!
スポンサーサイト

<< なぜ何も出てこないのか | ホーム | 枕草子 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


