プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









さて、このブログをはじめた頃に私はとある目標を掲げたんですよね?

どんな目標かと言いますとね?

魔剣士タナトスの思念体cを手に入れるってものだったんですけど。

そのカードをチャクラムに挿して、スイッチにおいてのクリティカル時の

弱点(カタール使用時、硬い敵が苦手)を潰すというのが、

ここ数年の悲願だったんですよ。

それを実現させる為にずっとゼニーを貯め続けていたんですね。主にクジで!!!!!











実は数ヶ月前ね?

Idaに魔タナの生cの売りが出たんですよ。

競売形式だったので、もちろん私も出せる限界を提示して参加したんですが、

結果の詳細は書きませんが、とてもじゃないですが私の資金でどうこうなるものでは

ありませんでした。

くっそ高いんですねwwwwwwwwあれwwwwwwwwww







そんな中、とある発想が浮かびましてね?

生cは今の段階では買えない。でも、もしかしたら、何かしらのカタールに刺さっている中古品なら

手に入る可能性があるんじゃないだろうか?とね。

ホントのホントの目標は生cをチャクラムに挿したい。

しかし、別のカタールに挿さっていたって、魔タナcの効果は消えるわけではない。

私にとっては十分すぎるほどに強力。

ですのでここ数ヶ月は、まず何かしらのカタールに挿さっている完成品を手に入れることを

直近の目標とし、生cは最終目標とすることにしていたんですよ。











ここまで書いたらお分かりでしょう。












ドドドドドドドドドドドドドドドドドド





















ドドドドドドドドドドドドドドドドドド


























ドドドドドドドドドドドドドドドドドド






























ドンッ!!!!!!!!












なんで最後小さい文字なんだよ!!!








というわけではいこちらどん




screenIdavoll842--2.jpg







とあるご縁で入手することができました。

かっけえええええええwwwwwwwww超かっけええええええええwwwwwwwww

めちゃくちゃうれしいwwwww

初めてのMVPカード挿し装備ですよおおおおおwwwwwwwwwww

これ眺めてるだけで酒が旨いわ~~wwwwwww

アサヒスタイルフリー超旨いわ~~~~~wwwwwwww






screenIdavoll839--2.jpg
screenIdavoll840--2.jpg







きっと対人で使われる事が多いんでしょうかね?これは。

噂によると最近はギロチンカタールに挿すのがナウいとか何とか。

ただ私はもちろんMOBに使います。人間型とか関係ないですwwwwww

実際の所、たとえば私のスイッチ珍でランドグリスに挑んだとしたら、

ダブル深淵チャクラム+暗殺者の手甲セットで行くより、この魔タナ裏切りで行ったほうが

シミュ上だと撃破時間が半分になるくらい強いんですよ。

つまり、私ごときには十分どころか、素晴らしすぎる装備なんですね。

あーうれしい、うれしすぎるwwwww

というわけで今日は嬉しさのあまりちょっと自慢しちゃいました。たまには許してください。










それでは失礼します。









もちろん生cも諦めてません!
   ↓

   ↑
でも今は嬉しすぎてテンションやばいwwww
スポンサーサイト

<< 時間が無かったので簡単な試し切り | ホーム | なぜ何も出てこないのか >>

コメント

錐効果のないカタールにとって魔棚cは強力ですね。
ともあれ、おめでとうございます!

すごい!!!
これでスリーパーをローリングカッターしたりアポカリプスをローリングカッターできますね!!!!

おめでとうございます。
素晴らしい。

おめでとう~!!
念願かなった瞬間というものは素敵なものです!

これでもうランドグリスはぎったぎたのぐっちゃぐちゃですね、
みじん切り報告楽しみにしています!

うらやましい限り

おめでとうございます。

うう・・・そのスタイルフリーきっと美味しいんだろうなあ・・・

今後も、お互い頑張っていきましょうー。

魔タナCでRGを無死亡撃破マッタナシー!

おおおお!すげえw
MVPカード刺さってるwww
やれる事が更に広がりそうなアイテムですねー

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!!

ありがとうございますううう!!!
そうですね~!昔からカタールに挿したくていろいろシミュって
いたんですが、ほんとスイッチ珍にとっては心強い武器になると思います!!!
今はとにかくその嬉しさに浸っていますw

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!
返信遅れてしまいごめんなさい!!!

ほんとですよ!!!スリーパーをRCで狩りまくって
グレイトネイチャで元をとりますよ!!!
あ、嘘です、やっぱクジ買います。

Re: タイトルなし

>>セフィロス様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい本当にすみません!!

ありがとうございますうう!!!
私も初めてMVPカードを使用することができましたw
感無量ですわw

Re: タイトルなし

>>ろく様

コメントありがとうございます!!
お返事遅れてしまい申し訳ありません!!!

ありがとうございますうう!!!
ほんと嬉しい!!嬉しい限りです!!!

ランドグリスはねぇ~wいけるんですかねw?いけたらいいなぁwww
ただ、以前よりは楽になるのは間違いないかとおもいます!!!

Re: うらやましい限り

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!!

ありがとうございますうううう!!!
とりあえず生cではないにしろ、
私にとってはRO開始してより1番の奇跡が起きたとおもってますw

スタイルフリーおいしかったですwありがとうございますww

はい!!お互いがんばりましょう!まずはIN時間を確保したいっすwww

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみませんでした!!!

ちょwww煽りwwwww
いや、いけるんですかね?いければいいんですがwwww
出来る限りがんばりますw

Re: タイトルなし

>>バリ君@Mimir様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますううう!!!!!
ほんとっすよwww挿さってますよwwww
私も難解も右クリックして確認しちゃってますよwwww

はいw間違いなくやれることは増えると思いますwたのしみですわ~!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


