プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




あづい・・・・・あづい・・・・・と言いながら日中は外に出かけていたんですが、

夏はね、あの暑さも醍醐味というかね?

夏好きなんですよ。

家帰ってきてね?氷たっぷりいれたアイスコーヒー飲みながら、

エアコン効かせた部屋でゲームしてるときがね?一年で一番幸せを感じます。







さて、ROですが、ん?今日の前置きなんかいつもとちがうでしょ?

シンプルだし短いし、なんかノスタルジックなね?感じでしょ?

もともとね、さらさらと流れる清流のようなブログを目指してますからね?

読んで下さった方々をさわやかで、心が澄みわたっていくような気持ちに

させるようなブログを目指してますよ。ええ。

決して、前置きさえもロクなの思いつかなかったとかじゃないですよ?

くれぐれも誤解なきよう、誤解なきようお願いしますね?

うん、思いつかなかったわけじゃない・・・・思いつかなかったわけじゃない・・・・・・・・・・・・







さてRO!

やっとまにゃん記事書ける時がきました!すっごい今更感でしょうウフフ。

ちょっと数日忙しかったもんで、実はまにゃんでやったことといえば、

いちいちやる必要あるのか果てしなく謎な、最初のミッドとかミスティに話しかける事

くらいでしてね?

私そもそもROに置いて、クエストって超苦手なんです。出来ればやりたくない。どんな短くても。

力士風に言うとマジ勘弁でごあす!ってくらい苦手です。

だからあんな短いのでも、歯をギリギリさせながら必死で頑張りました。





んで、今日多少まとまった時間取れたんで、さっそくMDに行ってきました!

他のブロガー様達の記事で、どんな感じで進めるのかはホントなんとなーくですがわかったので、

とりあえず、ボス部屋だけまわってみるか。と私にしては珍しくアイス以外の回復剤を

積み込みまして、乗り込んできました。





もってったのは、アイス300(安定の)、カボケ80、イグ実10、雑煮50、あとは毒瓶やらHSPやら。

これはね、私にしては大盤振る舞いですよ。もうガクガクですよ。

実は心の底ではアイス意外叩くもんかいっ!!って貧乏神の囁きが聞こえてましたよ。

でも闘ったことないボスですからね?死んじゃったら萎えるし、

とりあえず、その回復剤達をポッケに詰め込んで突撃です。ポッケでけーな!!








さて一階。

1かい

ここは余裕でした。アイスちょっと使ったくらい。

んで宝箱あけるじゃないですか。

たからばこ1


で、私トークンなかったんで、最初のヒントで適当にやったら短剣?がでましてね?

で、他にももらえるのかなー?ともう一回クリックしたら、

からっぽ

カラッポ!

まず、なんでカタカナなんだよ!!って突っ込みたいのをぐっと堪えますね?

たまにROであるんですが、この自分に喋らせる演出なんなんですかね?

皆さんクッキーの缶とか開けて中身なかった時とかに、

カラッポ!って声だして言います?え!?言う?まじで!?ひくわー。

皆さんは言うみたいですけど、私は言わないんでね?

これ、周りに人がいたら成立すると思うんですけど、私常に一人ですからね?

だだっ広い空間で、一人ぼっちで、箱開けて、カラッポ!って、

カラッポ!カラッポ!カラッポ!って反響してそうだし、

なんか、馬鹿みたいだし悲しい。この演出やめて欲しい。

ナレーションみたいな感じで、中は空だったとかにしてほしいです。






んで、二階。

2かい


ここも特になし。やっぱカラッポ!って言ってた。






三階。


3かい



こいつでね、なんなのか知らないですけど、イグ実つかわされました。

3個も。

歯ぎしり止まんない。

他のMOBのせいでアイスも減りました。

ちなみに一回死んだ・・・





4階。


4かい1


こいつね、他のブログ様にSG使ってくるって書いてあったんですけど、

失念してまして、不死服しかもってってなくて、更に壁を背にするのも忘れてて、

その上致命的な傷くらったもんで、泣きながらカボケ叩きました。






5かいいけず


で、倒した後、トークンないからMVPBOSS呼べないけど、五階行ってみようとしたら、

行けませんでした。どうやら他の部屋のMOB倒さないといけないとの事で、あきらめました。








戻ったのち、アイテムを鑑定してもらったら、一番いいのは+5マインゴーシュでした。

結局使った消耗品は、毒瓶6、アイス200、イグ実3、カボケ80と。




















キィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
























すぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、
































キィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!




でも、よく考えたら、途中で拾えるイカ焼き使えば、カボケ使わず済んだのかな・・・

重量パンパンでいったもんで、拾えなかったんですよね~。

まぁなんとなく要領わかったし、後数回気が向いたらいってみようかな~と思いました。






拍手コメ返信を~!始めて頂いたんでビックリしました!!

>>R3様

ありがとうございまーーーーーーーーーっっっううううう!!!!!!!!!!!

ただね?禍福は糾える縄の如しといいますし、ちょっと心配です・・・

神様!R3さんの元にもポロっと影肩出ますように!出ますようにっ!!









それでは失礼します。






アイス意外を叩くと
   ↓

   ↑
胃にくるんです(私は)
スポンサーサイト

<< 予約投稿してみます。 | ホーム | 今日は短めに2 >>

コメント

ブログがどんどん面白くなりますねww

キイィィィィィ!

仕事場で、コーヒー吹いて書類が......

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!!

そう言って頂けてめちゃくちゃうれしいです!!
ありがとうございますうううううう!!!!!!

しょ、書類大丈夫でしょうか・・・!?

記事は擬音とか余白で、かさ増ししてるっていうのは内緒ですよ?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


