プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









なにやらお盆に向けて、私の働く工場では、生産量200%UPさせる!とかね?

ついつい工場長にダーククローを入れて、

アスペルシオとEDPをかけて(工場長の属性は多分不死、大体どこの会社の工場長も不死属性です)

クロスインパクトを、股間という股間に撃ちこまざるを得ない事を言い出しましてね?

非情に残業が多くなっておりまして、

先日手に入れた魔タナ裏切りの試し切りをしたいのに、出来ていない状況だったんですよ。







とりあえず、帰ってきてなんとか30分だけINしまして、マニャン島の転送を使い

亀島の方で感触を確かめてきました。

魔タナcがカタールに挿さってる以上ね?何もクリを出すだけではもったいないですから、

カタール専用スキルの方の威力が変わるもんなのか確かめてきました。

いくつか試したかったんですが、ほんと時間がとれなかったんで、

簡単にそのご報告をさせていただきます。








なんかしら比較できる特化裏切りでもあればよかったのですが、生憎そんなものは持っていなかったので、

未挿しの裏切りと魔タナ裏切りで比較してきました。

属性やEDPは乗っけていません。







グリムトゥース




未挿し


screenIdavoll849--2.jpg



魔タナ


screenIdavoll850--2.jpg








ソニックブロー




未挿し



screenIdavoll851--2.jpg





魔タナ




screenIdavoll852--2.jpg










ローリングカッター




未挿し



screenIdavoll861--2.jpg






魔タナ




screenIdavoll859--2.jpg








他にもカタール専用スキルってあるんですが、マジで時間がなかったんで今日はこれだけ。

残念ながら将軍はおりませんでした・・・

まぁ・・・ね?なんといいますか、目ん玉飛び出るような驚きはなかったですよねwwwwww

でも、属性もEDPも乗せずにRC1撃10k超えは中々すごいんじゃないでしょうか!?わからんけど!!!

マリシャスじゃないんで、HP吸わないから日常的に使うのは難しいんでしょうけどもね?








そんなこんなで、今日も短くてごめんなさい。

魔タナカタールを手に入れたらやりたかったことがずっとあったんで、

週末くらいになったら、そちらの方を書かせていただければなぁと思っています。

では、明日も朝早いんで、今日はこれにて!








それでは失礼します。







いつも申し訳ないんですが、昨日のコメント返信は
   ↓

   ↑
明日返信させていただきます。本当にすみません!!!!
スポンサーサイト

<< うたた寝してしまった | ホーム | 私にとっては嬉しすぎる装備 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
以前より拝見させて頂いています。

工場長は不死属性に笑ってしまいましたw
うちの会社も似たようなものです、きっと。

EDPなしのRCでこのダメージは素敵ですね!
こいつを使ったボス討伐、楽しみにしております。
おめでとうございますm(__)m

遅くなりましたがおめでとうございます。

今月の毎日更新を楽しみに見ておりました。
お久しぶりです。とある伝書AB(鳩)です。

ついにマイセンさんもS級珍の仲間入りですね(元からSS級でしたね!)
時間がない・・・、どこの業種も上司に連携コンボを決めたくなるのはおんなじなんですね(笑)
魔棚cによる殲滅蹂躙動画を楽しみにしてます。

P.S.暑くなりつつありますので、熱中症や日射病に気を付けてください。工場長にはスパナあたりを装備してスタンさせるといいと思いますよ!(えっ

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうううう!!!ほんと嬉しいです!!最高です!!

仕事はね?ぶっちゃけここ数年で1番忙しいかもですわ・・・
ほんと200%とか意味わかりませんwwwしかもキラキラした瞳で言ってたしwwww
無理せず手を抜きながらがんばりますw

やりたかったことは、実際やれるのかもさっぱりわからないんですが、
時間が出来たらチャレンジしてみてご報告させていただきますw
出来ても出来なくても近日中には記事にさせて頂ければとおもってます!

Re: タイトルなし

>>フォノン様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!
おお!!こんなブログを読んでくださっているとは!!?
ありがとうございますうう!!

工場長は不死属性ですよ!目がしんでるし、
ありえない時間会社にいるせいか、若干腐臭もしますから!!
不死4なんで、火属性の通りもよいですね!

固い敵がいっぱいいるところでRCする機会があるのかはわかりませんが、
折角ご縁があって私の手元に来てくれた宝物なんで、
色んな所に持って行って遊びたいなとおもいますw
本当にありがとうございます!!!!!

手に入れた嬉しさで、発泡酒ですが週7で飲んでしまいそうな勢いです!!!

Re: 遅くなりましたがおめでとうございます。

>>イケメン伝書AB様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますうううう!!!
読んでくださっていたんですね!!!ホント嬉しいです!!
そしてお久しぶりです!!!

いやいやS級なんてとんでもないです!!私は間違いなくC級以下!
魔界の結界の穴をたやすく通れるレベルです!そして100%の戸愚呂に
命すわれちゃう!!!!

動画!?動画ですか!?とてつもなくそういった知識がないので、あれなんですが
ご期待に沿えるように勉強してみたいとおもいますw

ご心配本当にありがとうございます!!水分補給は怠らないようにします!!
工場長はやっぱりスタンですよね!!!凍結も石化もしないから
スタンで攻めていこうと思います!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


