プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









ついついね?

家に帰ってきまして、とりあえずお風呂にご飯にとすまして、

特に眠るつもりでもなく、何の気なしにベッドにごろんとする・・・・・

そんな事をやってしまいましてね?

自分が一体いつ寝たのかわからない。はっ!!!って気が付いたら11時を完全に

回っておりました。まいったwwww更新間に合わないwwwwww

んで、とりあえずタバコすうじゃないですか?なんか吸うんですよ。

会社寝坊した時も、会社に電話する前にとりあえず吸うんですよ。まず一旦現実逃避するんですね?

そんで、さっきタバコ吸ってる時に思いました。

12時を回ってないだけよかったじゃないか!まだ間に合うかもしれないじゃないか!とね?









一旦落ち着くってのは何にしてもいいことなんですねぇ。

これタバコ吸ってなかったらね?





うたた寝しちゃったんで、今日は記事書く時間無いから

タナトスを使ったダジャレだけ言って終わります!





魔剣士タナトスの思念体カードあれば、ランドグリスにも負けんし!!!






それでは失礼します。





これでも更新ですからああああ!!
   ↓

   ↑
誰がなんと言おうと更新ですからあああああああ!!!!!









とかね?私そういう記事絶対書いてたと思うもの。

というか目覚めた瞬間これしかないなくらい思ってたもの。

あー落ち着いてよかったwwwwwwクソつまんねーダジャレ書かなくて済んでよかったーwwwwww










という訳で、なんとかタバコ吸いながら思いついた記事書きます。

ダジャレよりくだらない可能性あるけど書きます。







先日からくどいほどに書かせていただいていますが、

魔タナ挿しカタールを入手いたしましてね?

今回運よくご縁があったものが、裏切り者に挿さったものだったんですよね?

私は常々このブログでは、魔タナcを手に入れてチャクラムに挿すんだいっ!っていう

わんぱくアピールをずっとしていたんですよ。母性本能くすぐられた?あ、ダメ?やっぱだめか・・・








んで、今回私の手元に来てくれたのは裏切り者挿しだったわけなんですが、

昔から考えていた魔タナcを指すカタールの候補の有力候補に入っていたという程ではなかったんですが、

裏切り者自体は決して、候補から100%除外だなとかね?そういう風には思っていなくて。

魔タナを挿すならこのカタールだ!ランキングをすべてのカタールで仮につけるとしたなら

私の中で裏切り者は確実に真ん中よりは上にいたんですよね?




screenIdavoll865--2.jpg



裏切り者自体の持つ性能は非情に優秀だと思うんですよね。

そもそもに人間型に50%の追加ダメがあるって、破格じゃないですか?

同じ様に人間型に50%の追加ダメ+クロスインパクトのダメージアップがある

ギロチンカタールというものがありますが、そちらはATKも200とカタールでは最高峰の

威力ではあるんですが、Flee-30というデメリットもありまして、

魔タナカードの

screenIdavoll868--2.jpg


Flee-30のデメリットと合わせると-60というね?そんな感じになってしまいますので、

対人をせず、MOBに使うという私の場合、あくまで私の場合は

魔タナを指すなら裏切り者>ギロチンカタールだったんですよ。

ですので、今回裏切り者挿しが手に入ったのは本当に幸運でした。







それでも、MOB相手となると、人間型にだけメリットがあってもしょうがないんで、

ランキングのベスト3は実はこの3つを考えておりました。



screenIdavoll867--2.jpg








screenIdavoll866--2.jpg













ブラッディティアーズ※ss無し





これらのどれかに魔タナcは挿したいなと思っていたわけです。

それぞれに非情に大きなメリットがありまして、




チャクラムは暗殺者の手甲とセットでクリダメ40%アップ。s2。

しかし、Lv3武器である。威力を出すにはセット効果も必須。


アンホーリータッチは、絶対に壊れない。最初からゴーレムcがついてるようなもんですね。

さらにs2。Lv4武器。しかし、闇属性が最初から付与されている。



ブラッディティアーズはs3。カタールで唯一のs3武器です。そしてLv4武器。

しかしATKが120と他より劣ります。





それぞれに素晴らしいメリットと、絶妙なデメリットがあるわけですが、

そんななか、私はやはり、クリを最優先したかったため、

チャクラムを推してわんぱくアピールをしてたんです。

ほんとうはもっと詳しく理由を書きたかったんですが、

もう日付が変わってしまうんで、とりあえずここまで。

なんのこっちゃな記事になってしまった。だかそれがいい!!!








それでは失礼します。





ぶっちゃけ1回書き途中で投稿するという裏技をつかっちゃいましたwwww
   ↓

   ↑
卑怯?いえいえ、裏技です。

スポンサーサイト

<< やりたかった事の準備中 | ホーム | 時間が無かったので簡単な試し切り >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

そうなんすよwこの裏技はたまに使ってしまってましたwww
ええええ!!!?投稿時間てかえれるんすか!!!???
それこそ究極の裏技!!!!!そんな手があったとは・・・

例の件ほんとすみません!!そういって頂けると
ホント救われます。8月に入ったらブログはダラダラモードなんで、
落ち着くかと思います!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


