プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








すごいどうでもいい話なんですけどね?

完全に自己満足なんですが、7月は毎日ブログ更新しますとか言い出しまして、

それも今日を入れてあと2日になりました。

毎日ブログを更新する。それをたった一ヶ月だけ続けると言う事は、

そんなんいちいち宣言するようなことではないと言う事は重々承知しているのですが、

なんだかんだ、私にとっては大変な一ヶ月でした。まぁあと1日ありますが。







そんな中、この一ヶ月の間に本当に幸運なことに、私の1つの目標でもあった、

魔タナ挿しカタールを入手出来ましてね?

折角ですから明日、7月最後の記事にて、魔タナカタールを入手したらずっとやりたかった事に

チャレンジしてその内容のご報告をさせて頂ければなと思っております。

成功しても失敗しても書かせて頂きたいと思います。







そんなわけで、先程家に帰ってきましてから、その準備に取り掛かっておりました。

必要装備の調達と、チャレンジ自体の下調べを行っていたんですが、

必要装備の方が思うほど売っておらず買い取りをかけようかなと悩みながら

この記事を書いています。







そのチャレンジで私があったら嬉しいなと思っている装備は3つ。

優先順位が高い順に申し上げますと、


1つ目



screenIdavoll870--2.jpg



パサナ挿し青龍の鎧。

こちらは無事買うことができました。

運よく現在のラグ缶のラインナップに青龍が入っていますし、

パサナcもエクセリオン装備の影響なのかわかりませんが、

二つとも比較的安く買えたのでとても満足です。





ここからが買えていない装備なんですが、



2つ目



眼帯




竜騎士の眼帯。

これは結構欲しいです。必須ではなさそうだけど、私のチャレンジには是非欲しい。

買取かけようかな・・・前にラグ缶で3つほど出して激安で売りさばいたのが悔やまれます・・・





3つ目




強化リング
screenIdavoll871--2.jpg





身体強化リングにガリオンcを挿した物を2セット欲しいんです。

リングの方は少し前に何個か交換して、RC用に2つほど甲帝スカラバ挿して残りは

売ってしまったんで、ゲフェンコインも今ほとんど無いんですよ・・・

ただ、これに関しては無きゃ無いでどうにかなるような気がするんで、

優先順位は1番低いです。







と、そんな感じで、明日のチャレンジ直前までに上記の装備を探して

買えそうなら買いたいなぁと思っています。

これらの装備で一体何をしようとしているのか、わかる人はすぐ分かりますよねwww

とりあえず、挑戦内容、結果報告は明日の記事にて書かせて頂きます。

あ、もちろん私なんかがやるチャレンジなんで、とてつもないことなんかは

一切しないんで、変に期待はしないでくださいね!!

ええ!?ほんとにしないって!?そこは嘘でもしてるって言ってよ!!!








それでは失礼します。






やっと魔タナを使って
   ↓

   ↑
遊べそうです。


スポンサーサイト

<< 諸悪の根源をたつ | ホーム | うたた寝してしまった >>

コメント

とうとうアレやっちゃうんだな

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

あの時の笑い話を実際にやる日がこようとは・・・!!
私やりますよおおおお!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


