プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









いいサボりっぷりでしょう?

死ぬほどブログをサボっておりますよ。ははっ

といいつつ、実は仕事がほんと忙しく、

8月に入ってからはROもほとんど出来ておりませんでね?

日に30分ほどINしてマニャン島とかをやっている感じでした。それもほとんどやってないんだけども!!







そんなこんなでやっとこ明日からお盆休みに入るんですが、

毎年恒例の秋田県にある実家への帰省が明日からという予定になっておりますのでね?

このまま16日まではインターネッツに触れることの無い生活になります。

そのため盆明けから、ぼちぼちROもブログも復活していこうかなと思っております。

そんな微妙な生存報告と業務連絡でした!!









盆明けてRO復帰したら

マラン島アップデートで実装された

マランエンチャントに挑戦してみたいな~とか思っています。

なにやら対象装備に裏切り者が入っているようで、公式によれば

挿さっているカードや精錬値には影響が無いようですので、

魔タナ裏切りに




エンチャ





ここらへんのエンチャが付いてくれる事を夢見て、挑んで行きたいなとおもいます!

裏切り者だと3スロ目と4スロ目の二箇所にエンチャできるのかな?

闘志9が二つ付いてATK+60とか夢がひろがりんぐwwwwwwwww

そんなわけで盆明けから、またまた毎度くだらない小咄を書かせて頂くように

なると思いますので、お暇な方は見に来ていただけるとヒデキ感激。





それでは失礼します。
スポンサーサイト

<< ぽっくんは歩く身代金 | ホーム | 諸悪の根源をたつ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


