プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








最近はPC前に居る時間が、以前より短くなってしまっておりましてね?

ブログに書きたいことは意外とあるんですけども、まとまった時間が無いと

なかなか重い腰が上がらなくてですね・・・

そんなわけで、前回の更新からもう3日もたってしまったんですよ。

これじゃあいかんとね?これじゃあいかんと思いましてね?

試験的に今月は、ブログを書くまとまった時間が取れない日は、

30分で書けるだけ書いて、30分経った時点で投稿しちゃおうかなと思います。

どんなに尻切れトンボでもいきなり「それでは失礼します」を入れて終了。

続きはその次の記事で書く。というような事をね?

今月は試験的にやってみようと思います。

これで長ったらしい私の執筆時間が減ってくれたらなにより。









さて、以前からこのブログに度々登場している、私の元にやってきてくれた

新たな宝物、魔タナ裏切り者(韻をふんでみました)

手に入れて私が早速やったった奴らといえば、

バコナワにシーラカンス・・・・・














イロモノばっかじゃねーーーか!!!!!!!



あ、いや、ギロチンでやるには若干イロモノじゃないかな~という意味ですけど。

本来なら真っ先に挑むべき相手がいたと思うんですよ。

過去に何回か書いてましたが、私が挑み続けてマグレで1回だけ勝てたことあった奴ね?

そう、その名はランドグリス。









以前挑んでいた時から、私の考えでは魔タナカタールあれば絶対に勝てるだろうと

思っていたんですよ。散々シミュレートもして確信もしておりました。

でも持って無かったからスイッチなのにむりやり斧持ってクリティカルを

出して戦っていたんですけどもね?

で、いざ魔タナ挿しカタールを入手したにもかかわらず私は挑みにいかなかったんですね。

それはなぜか。それはなぜかといいますとね?

時間が無かったとかそういった理由ではなく、

凄まじい武器(私にとって)を手に入れたことによるプレッシャーの為でした。

ようは、この武器もって負けたら言い訳できねぇぞ・・・・っていう気持ちがあったんですね。

その言い訳できないというのは、皆様に対してではなく自分自身に対してって意味なんですが。







もともと自分自身に言い訳をしながら、しょっぼい矜持を守ってぼっちで生きてきた

人生だったものでして、なんか中々動けなかったんですよね。我ながら情けないwwww

ゲームごときで何をと思われるかもしれませんが、ゲームだけでなくリアルでも

そういった部分をもっておるんですよ・・・

ただ、いつまでもね?いつまでもそう言って逃げてるのはもっと情けないと思ったんで

昨日行ってまいりました。











あ!!!!!30分たっちゃった!!!!!!


というわけで今日はここまで!続きというか結果は明日にでも書かせて頂きます。



それでは失礼します。






結局気持ち悪い私の独白だけになってしまった・・・!!
   ↓

   ↑
30分て短いなぁ・・・・
スポンサーサイト

<< リッツにクリームチーズとか生ハムとか乗せやがって!!! | ホーム | 今年もあと4ヶ月しかないって知ってた?マジひくんですけどー >>

コメント

30ふんで書けるだけ書いて投稿する。
その案はとてもいいっすね。
自分もそうしようかなって思いました。

とても良い方法だと思います。

天敵との対峙はとてもプレッシャーになると思います。ワタスにとってのTWOがそうです(ナニ

30分と区切りをつける方法は、最初は中途半端になるかもしれませんが、制限を付けることで、
伝えるべきこと。それをまとめること。そして魅せること。
どんどんスキルアップする方法ではないかと思います。
慌てる必要はないと思いますですよ。

P.S.今年も@4か月。体調に気を付けて楽しいRoライフを送りましょう( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

我々は遅筆ですからね~。
こんぐらいの方がいいのかもしれないですね!
とりあえず一ヶ月程ためしてみますよ!

Re: とても良い方法だと思います。

>>イケメンAB様

コメントありがとうございます!!

やはりそうですよね~!!勝てないことが続くと尚更プレッシャーになってしまいますね・・・
TWOもつよいですもんね・・・私も最初うちはほんと安定しなくて、何度も辛酸を舐めさせられました・・・!!!

そうですね!!30分で書かねばとなれば自ずと、無駄を省き要点をまとめなければ
いけないですもんね!!!
私の場合タイピングが猛烈に遅いというのも解消できればいいな~なんて思っていますw
がんばります!!!

鳩様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さい!!!お互い楽しんでいきましょう!!!!

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

すみませええええええんんんん!!!
マジで出勤前の30分で書いたもんで、あんな変なところで
切れてしまいましたwwwwww
ほんと30分てみじかいwwwww

ありがとうございます!!続きもがんばって書きました!!!
よろしければ読んで頂けると感謝感激ヒデキ感激!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


