プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








今週は私は夜の蝶になるんです。(工場夜勤)

んで、先週くらいから思ってたんですが、日曜の夜に記事をあげましてね?

で、月曜の朝には月曜の記事を書くってのは私みたいな、

セネデスムスオポリエンシス(緑藻)にはちょっと荷が重いな~と思いまして。






なので、今後は夜の蝶になる月曜日はお休みすることも多々あるかと思います。

申し訳ないです。






さて、せっかく今日はこうして、記事を書いてますんでね?

なんかしら書こうかな・・・うーん、書く事・・・書く事・・・

いや、これは書く事無くて悩んでるんじゃないですよ?

むしろ書く事8000個くらいあるから、一つに絞りきれない悩みですYO!










えーと、私FC2様のROのカテゴリーのブログランキングに参加させていただいてるんですが、

この前見てみたら、



6い


6位になってましてね?普段でもありがたいことに10位付近をうろうろさせて頂いてるんですが、

私はスマホ10台とタブレット20台とPC30台持ってますんでね?

毎日ランキング押す作業が1時間くらいかかるんですよ。

それにしても私より上位の方々は一体スマホやらPCやら何台もってるんでしょう・・・・!?

つってね、こんな事書いてると、普段ランキング押してくださっている方々や、

他のブロガーさんにマジ殺されかねないんでね?

悪ふざけして誠に申し訳ございませんでした。










いつも、こんなブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

本当に感謝しています。

ブログを始めた頃にね?いかんせんRO内に知り合いはいないし、

ブログの仕組みもよく分らないしで、とりあえず、どなたかの目に付く様にしたい!

と思いランキングに参加したんですが、まさかこんな順位までいけるとは

思っても見ませんでした。

これも本当に読んで頂けてる皆様のおかげです。









とはいえ、私自身は上位の方に食い込めているという実感もあまりなく、

自分がブログを書いているという認識よりは、

今でも、一読者としてROブログ巡回を楽しみにしているんですけどね。

きっと今後もそこまですごい記事や人様の心を動かす記事を書けるとは

到底思えませんが、どうかね?生暖かい目でね?

このスタウラストルムアークチスコン(緑色植物)の書く、

毒にも薬にもならないブログを今後ともよろしくお願い致します。






それでは失礼します。





予約投稿
   ↓

   ↑
果たして成功しているのか・・・?
スポンサーサイト

<< ペアで行くニーズヘッグの巣 | ホーム | たまには消耗品ケチらず使ってみる+拍手返信 >>

コメント

夜の蛾!

マイセンさんは、マイセンさんらしい文書で僕わ面白いと思います

マイペースでいきましょっ!

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

蛾!?蛾てwwww

ほんとありがとうございます。そう言って頂けると救われます!!
はい!マイペースにがんばっていきます!!
これからもよろしくお願いします。

タイトルがね。目立つよね。ピュー。
マイセンさんの文章は自然と頭に入って来て読みやすいですよー
Hostess頑張ってください!

Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!

なんかタイトル無駄に目立っちゃいますよねw
おお、元ネタやはりご存知でしたか!!
私ピヨ彦のセリフの中でこれが5番目に好きなんですよ。1番じゃねーのかよ!!

めけさんにお褒め頂けて恐縮です。本当にありがとうございます!

ネジ工場のセクハラ社長とかにも負けず夜の蝶として羽ばたいてきます!



コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


