プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。







なんかね?メールがね?きたんですよ。FC2さんから。

このブログはFC2さんに場所をお借りしておりますのでね?

ブログを始める際に私はスマホで使ってるEメールアドレスを登録したもんですから、

スマホの方にメールがきたんですね?

内容を読んでみますとね?なにやらFC2の創設者の方が指名手配されたとかなんとか

そんな内容の報道がされましたが誤報ですよ~、FC2は今後もコンプライアンスを遵守し、

ユーザーの皆さんを第一に考えまっせ~!みたいな事が書かれてたんですね。









ふむ。なるほどなるほど。

指名手配のニュースなんか知らんし、そもそも創設者の人さえまったく知らんけど、

誤報だったならよかったね。

うん、コンプライアンスは大事だもんね。守らなきゃね。ユーザーのこと考えてくれてるんだ。

そうかそうか。


























だったらそんなメール夜中の3時におくってくんじゃねぇよ!!!!

















コ、コンプライアンス(笑)



そりゃあ法令を遵守するのは当然ですけど、モラルも守ろう?ね?FC2はやれば出来る子!

そもそもそんな真夜中とか、私は最後の楽園エルドラドを目指して、インターネットという

大海原に旅立ち、それはもう崇高な動画を血眼になって探してる可能性がかなりありますからね?

真剣!真剣だから!!!その瞬間は何人たりとも邪魔できないから!!!

わかった?わかったらもう二度とそんな時間に意味不明なメール送ってこないでね!!!!

まぁ昨日は夜勤だったからどうでもいいんだけども。








さて、前回の続きですが、

とある方の参考に少しでもなればと、


screen529.jpg



こんな感じの装備でイフリートと戦ってまいりました。

回復剤には雑煮とEQ用にイグ実。バフはSTR,AGI,DEX,LUKの10,20料理と

速度ブレススクロール、シュバおやつ。マジックマッシュルームでエナコも使いました。

というわけで、早速さくっと倒して参考にしていただく為、いざ実践!!



































screen535.jpg




で、死ぬと。






ほんとなんか調子にのってすみませんでしたwwwwwwww

私なんかが比較的安めの装備でたやすく勝てる相手じゃ無かったって事忘れてたわwwwwwww

よくよく考えたら、私この前ニーズの護衛兵にも殺されたんだったwwwwwwww

「参考にリプレイおくりますよ(キリッ」とか言ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キリッじゃねーよwwwいっぱしのギロチンクロス気取りやがってwwwwwww









と、そんなわけで3、4回戦って全部ぶっ殺されました。強いっすわ、イフ。

もちろん人様の迷惑になってしまうといけないんで、一旦セーブポイントに戻るなりした後に

倒しはしました。血の涙を流しながらイグ実叩いてね?

敗因は全てEQ。

火力的に2回目のEQまでに倒すことが出来ず、爆裂2HQ中に飛んでくる2回目のEQに

反応するのが遅れてぶっ殺される感じでした。

もっというなら1回目のEQ後すぐにダーククロー入れれば2回目の前にいけたっぽいんですが、

安定のサラマンダーに入っちゃってたんで、なんかもうダーククロー入れるの諦めましたwwww









とりあえず4回目だか5回目くらいの挑戦で、




screen538.jpg





整地不足で野良のサラマンダーも抱えつつ





screen542.jpg







しかも取り巻き倒した臭くて、カーサまで沸きつつ








screen543.jpg








1回目のEQは何とか防ぎつつ








screen544.jpg









剣ガディまで遊びにきつつ

イフ含めると7匹くらいに囲まれながら








screen546.jpg




2回目のEQを一発喰らったくらいで撃破!!!

あせるあまりイグ実の隣のショートカットに入ってたEDP使ってるけども

ミッションコンプリート!!!

ほんと雑煮とイグ実の凄まじさを痛感しました。

ぶっちゃけ剣ガディ来た時、終わった・・・って思いましたが、何とかなりました。ほんと雑煮って素晴らしい。







もうここまでごちゃごちゃだと何の参考にもならんなと思いつつも、

思い出に残るリプレイがとれました。

あ、もちろん最初に殺されまくった事は内緒ですよ?

1回でさらっと倒した体でおねがいしますね?

ほら、イメージね!イメージ崩したくないから!!!

なかなかリプレイ送れなかった理由は、殺されまくってたなんて口が裂けても私は言わないですぞwww

いや~なかなかイフに会えなくて~!とか、仕事忙しくてRO出来てなかったんすよ~~wwwww

とか言っとこう。うん、そうしよう。










それでは失礼します。




なかなか倒せない相手には、1ランク上の回復剤を使って
   ↓

   ↑
1回勝ってみてから安い回復剤に切り替えていくというのもいいのかもしれません。







スポンサーサイト

<< 感謝しかない | ホーム | イグ実と雑煮は素晴らしい。あと料理も。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


