プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









更新期間が空いてしまい、案の定今回も近況報告となってしまうんですがね?

更新が途切れがちになってしまうのは、決してROをやっていないというわけではないんですよ。

むしろその逆でして、ブログを書く間も惜しんでROに傾倒しておったのですよ。

時間的にはそこまででもないのですが、仕事から帰ってきて眠るまでの時間を

出来る限りROに費やしていたわけです。

カッコ良く書いてますけど、超ダメ人間発言ですね、これ。













というわけで、私が最近何をしておったかと申しますとね?



screen565-2.jpg





生体4に潜入しておりました。

目的はエミュールcを手に入れるためです。






ことの発端は、


screen581-1.jpg



先日イスタンコさん型(クリカタール型)に生まれ変わった、2nd珍でランドグリスに挑んだ時の事。

イスタンコさん型にすることによって頭をジルタス帽にして挑んだんですが、

ちょっと立ち回りが下手糞で何度か死んでしまったのですが、回復剤自体は

ビターチョコではなく雑煮でいけたんですね?

これは中々の収穫でして、HP回復量が25%あるビターチョコではなく

10%の雑煮でいけたという事に経費削減の可能性を見ました。

実際はビターチョコを雑煮に変えたこと自体は、雑煮の使用量が多くなってしまうので

大した経費削減にはならないんですが、

もし仮に雑煮よりも安く、HP回復量が同等もしくは近しい回復剤があるとしたら

確実に経費削減になるはず。

そこで是非試してみたいと思ったのが、エミュールcを使用した白スリムでの回復です。












そんなわけで、






screen567-2.jpg


うおおおお!!!!!



screen568-2.jpg




うほほほほほほほ!!!!!!!!




screen570-2.jpg





うひょひょひょwwwwwww





screen575-2.jpg






だっしゃああああああwwwwww







screen571-2.jpg





オボグッ・・・・・・・・・!!!!!






screen578-2.jpg







ちぇいちぇいちぇいちぇーーーーーーーーい!!!!!!!!






screen579-2.jpg






オボグロッ・・・・・・・!!!!!










と、こんな感じで何匹かぶっ殺したらぶっ殺されてみたいな感じで

毎日画面前で大爆笑しながらエミュールcを出すために

初の生体ライフに勤しんでおりました。

ほんと緊張感すごくておもしろいです。

ただ面白いんですが、流石に集中力がもたないんでバブルガムの効果時間30分を

10分づつの3セットみたいに分けて休憩を挟みながら挑んでいます。











ちなみに、生体に行くにあたって、まったくもって知識が無かった為に、

他のギロチンクロス様方はどうやって生体に行っておられるのかを

調べてみた所、私が見たブログ様やサイト様を読ませて頂いた限りでは、

ポイズンスモークで忘却毒をかけて倒すというのがナウいように

思われたのですが、恥ずかしながら私はポイズンスモークをとっていないんですよ。

というか、新毒関係のスキルはEDPの時間を延ばせる新毒研究とアンチドートくらいしか

とってないんです。








その結果、いつも通り素殴りで行く事に決定。

その為の準備として、とりあえず





screenIdavoll983.jpg




ジュースを30000個用意。

リンゴの重量が2で空のポーション瓶が1なのに、ジュースになるとなんで重量4になるんだよ!!!何入れちゃったんだよ!!!







あと武器として


screenIdavoll984--2.jpg




自作で2つと買取で3つの+7レクイエムカタールを用意。


それを


screenIdavoll994--2.jpg



カンカンと。



screenIdavoll990--2.jpg




+8が2つ誕生。


それをカンカンすると、




















screenIdavoll987--2.jpg





あっ!!!!










screenIdavoll993--2.jpg



1個目で+9が完成。

ちなみに2つ目の+8は


screenIdavoll994--2.jpg




普通に折れました。




そんなこんなで、ジュース30000個と+9レクイエムカタールをひっさげて





screenIdavoll995---1.jpg



今日も元気に死んでいます!










それでは失礼します。








はやくエミュール白スリムを
   ↓

   ↑
ランドグリスに試してみたいです。

<< 全然進めない | ホーム | 買い物 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


