プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。











なにやらとてつもないダンジョンが実装したようですね。

その名も、生体工学研究所~獄~だそうで。

最近になってようやっと生体に足を踏み入れだした私にとっては、

今までの生体ダンジョンでさえ10分おきに物資を補給しに帰るか、

ぶっ殺されて帰るかという、一切安定性のない狩りをしているというのに、

聞くところによると今までの生体を遥かに凌駕する難易度だそうでね?

人様のブログを読ませて頂いていたら、属性相性によっては1M超えの

被ダメログが出てたとか書かれたりしてまして、

う~~~~~ん、なんといいますか・・・・



































最高っすね!!!








いや、何を隠そう私はそういうぶっ飛んだ設定とか大好きなんですよ。

何が起きたか分からんうちにぶっ殺されてるとか超楽しいwwwww

そこをなんとか攻略してやるぜ!!!!とかね?

そういう高尚なものじゃなくてですね?

ROを始めた頃にDOPに絡まれて何が起きたかも分からんけど、なんかぶっ殺されたwwww

みたいな時とかに、当時からめちゃくちゃ爆笑しちゃうんですよ。

皆さんがパーティーとかが壊滅して、やんややんや言いながら爆笑してるのに匹敵するくらい

私は独り言でやんややんや言いながら爆笑してるんですからね?










というわけで、このお祭り騒ぎに便乗して、私もやんややんやしようと思いまして、

獄の方に潜入してまいりました。

公式の情報を見るに、一般MOBは全て人間種族とのことでしたので、

なんだ、クロキンで余裕やんけwwwwwwwと思い、意気揚々と潜入開始。







screenIdavoll1010-2.jpg





速攻ボス属性持ちの奴に絡まれる。





screenIdavoll1011-2.jpg





で、早速死亡wwwwwwwww

よく見てみたら、ガイルにも絡まれてました。

待ちガイルしてやがるところで、トレンティーニちゃん(人妻)に飛び込んでいっちゃったら




















ガイル




サマーソルトキックでぶっ殺されました。

あ、このザンギエフの顔、私の二日酔いの時の顔に超似てるわ。一昨日こんな顔してたわ。

ガイルの野郎・・・・ぜってぇスクリューパイルドライバーぶちかましてやる・・・

と、心に誓って再入場。









screenIdavoll1012-2.jpg


入って早々先程のトレンティーニちゃん(人妻)を撃破。

んで、

screenIdavoll1015-2.jpg


なんか衣装出ました。人妻がさっきまで着けてたと思われるものが出ました。

ガイルのやつはいない模様。どうせ画面端でしゃがんでるんでしょう。









そして、しゃがんでるガイルを発見。スクリューパイルドライバーの準備をして接近。






screenIdavoll1016-2.jpg



が、返り討ち・・・・・!!!!!


















ガイル2





あ、このサガットの顔、私の夜勤明けの時の顔に超似てるわ。今まさにこんな顔してるわ。

というか、よく見たら





screenIdavoll1018-2.jpg




ガイル三人もいたしwwwwwww卑怯でござるwwwww卑怯でござるwwwwwタイグーアパカッwwwwww






screenIdavoll1020-2.jpg




その後再入場して




screenIdavoll1021-2.jpg




立ちスクリューできずに何回かジャンプしちゃったけど、

なんとかスクリューパイルドライバーで撃破!え?何言ってるかわからない?

分からなくても何の問題もないんで安心してください。





screenIdavoll1023-2.jpg



ついでにハルシ焚いてもう一匹もタイグーアパカッ。







しかし、このダンジョン。まったく前に進めない。

少し歩いたらすーぐボス属性もちがいるもんだから、すぐに足止め。




screenIdavoll1019-2.jpg



screen584-2.jpg





screen587-2.jpg



こんな感じで、一匹ごとに鎧変えて属性付与変えてとかやってれば倒せはするけども

すぐに他の奴にぶっ殺されました。

ほんと前に進めない、ずっと入り口付近にいたけどめっちゃ楽しかったwwww

なんかガイルに340kダメとか喰らって、ドゥハハハハハハwwwwwwwって爆笑しました。

いやぁ楽しい時間だった。でももう当分いかない。







そうそう。

グリムトゥースで頑張ればいけるんじゃね?って思ってる同士よ!




screenIdavoll1027-2.jpg





全然ダメでないし、他のプレイヤーさんにショックエモ出されちゃうから気をつけてくださいね!




以上、生体工学研究所~獄~からお送りいたしました。









そういえば、いつかまえの記事でリングオブフレームロードが欲しくて

最近イフをよく見にいってますとか書かせて頂いたんですが、

なにやらIdaのイフは意外と人気者のようで、中々会えないことが多かったんですよね?

会いにいけるアイドルって所が売りなのに!!!!




でもまぁちまちま会えたら狩るというのを繰り返しておりましたら、


screenIdavoll1024-2.jpg



やっとこさ




screenIdavoll1025--2.jpg





出ました。



どうせスピリチュアルだろうなと思って鑑定したら、違うアイコンだったんで

屁が出ました。

15匹目くらいででたのかな?フレイムハートの数的にそんくらい。

これはラッキーな部類なんでしょうかね?

わかりませんが、とりあえずよかったよかった。










それでは失礼します。








獄は今までに見たこと無いようなダメを喰らえるんで
   ↓

   ↑
なんか別ゲームやってるみたいで楽しかったです。
スポンサーサイト

<< 色々買っちゃった話① | ホーム | 近況報告ばっかりしてるブログはここです。 >>

コメント

( ゚д゚)獄ソロ……
オレも倒された後になぜか3体になっているの目撃したのですが(獄なんかじゃなくてただのセイレンでしたけど)、彼ら三つ子なんでしょうか分裂するんでしょうか。実験体コワイ。
フレームロードおめでとうございまーす!

そこは立ちスクリュー出しましょうよ!

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!
そしてお返事大変遅くなってしまい誠にすみませんでした!!!

獄ソロは初日に10数分間いっただけであとは一切踏み込んでないです!
3体になるのはなんですかね~?きっとたまたま重なってただけなんでしょうけども、
非常に斬新な嫌がらせですね。あれは。

ありがとうございますううう!!フレイムロード今回は売らずに大事に持っておきますw

Re: タイトルなし

>>セフィロス様

コメントありがとうございます!!
そして、返信本当に遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした!!!

私ね?いま考えて見ると、スト2が流行ってた小学校の頃から今まで、
立ちスクリューできたことないんですよ!!
ほんと引くくらい格ゲーのセンスが無い・・・ですのでガイルがジャンプ
したところにスクリューぶち込んでやりましたわwwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


