プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








前回の記事でね?

今年中に1~3回は記事を更新したい的なね?

そんなことを書いたのにこの有様ですよ。

あと3時間で新年を迎えるというタイミングで文章だけの簡易的な更新で

今年の最後のご挨拶とさせていただこうかと思います。







そういえばね?

12月の頭くらいに私、年末ジャンボ宝くじを買いに言ったんですよ。

銀座チャンスセンターってご存知ですかね?

ご存じない方にご説明いたしますと、銀座チャンスセンターという宝くじ売り場が

東京の銀座にございましてね?

統計的に見ても異常なほど宝くじの大当たりが出ている売り場でして、

一等の当選者が日本一出ている売り場として有名な売り場なんですよね?








そんな売り場ですから関東近郊にお住まいの宝くじハンター、宝くじソルジャーがこぞって

宝くじを買いにくるため、販売期間中は欲望は抑えきれずに空想にまみれたシャングリラ達が

さよなら蒼き日々よってな感じなんです。

そんな訳で私もその売り場に2時間近く並びまして、年末ジャンボを買ってきたんですよ。







年末ジャンボは今日既に結果が出ているんですが、結果はね?

元旦に新聞で見るのが風流なので明日確認します。

実は今回の年末ジャンボは1等前後賞合わせて10億円なんですよ。

おっとここはROのブログでしたね。1G円と言った方がいいのかな?

つまり私は明日の今頃には1G円を持っているということです。

え?何でそうなるかって?いいんだよ!!そうなるんだよ!!!








とりあえず1G円当たったら、1月の仕事始めの日に工場長に辞表を叩きつけて、

そこからラグ缶を毎日13500円(9回)分買う生活を3,4年続けようかな。

そんでそれを報告するブログを書こうかな。

でも毎日13500円分ビットキャッシュを近所のファミマに買いに行ってたら、

ビットキャッシュおじさんとかBC男(ビシオ)とかアダ名付けられそうだし、

たまに気分を変えてウェブマネー13500円買った日には、

ビシオがウェブマネー買ってったwwwwって写真とられてツイートされて、

それが2chで発見されて、その店員が叩かれて、うちの近所のファミマが数日間の

営業自粛になって、アイス買いに来た高校生がキレて、結局この騒動の

原因てビシオって奴のせいじゃね?ってなって、ツイートされた写真から私を割り出して、

カツアゲされたらどうしよう・・・・・・・









と、そんな感じで今年もこんな妄想垂れ流しブログにお越しくださいまして、

誠にありがとうございました。

また来年もこんな調子でだらだら妄想を書き綴っていきたいなと思います。

それでは来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

良いお年を!






それでは失礼します。
スポンサーサイト

<< 新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 今更マンあらわる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


