プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





本日も予約投稿!きっと19時にUPされるはず!





私は常々このブログでも書かせていただいていますが、基本ソロです。

どこでもソロで行くんですが、やっぱりソロの時とパーティーの時の立ち回りってね?

全然別物なんですよ。





やっぱりですね?こうしてブログというものを始めてみて、こう、情報をね?

発信できる場所があるので、せっかくなんで少しくらい皆様のお役に立つ情報を、

発信して行こうかなと思います。





んで、今日はペア時のニーズでの私なりの動きや注意点、攻略法をお伝えできればなと思います。

まぁ、今更ニーズのペア攻略記事に需要は無いのかもしれませんが、

もしかしたら、これからペアで挑戦してみたい!って方もいらっしゃるかもしれないので、

その方たちのお役に立てれば、これ幸いと。

あ、ちなみに私は珍の事しか分らないので、ペア時の珍の役割をまとめました。

では、早速いってみましょう。今日はこちらの方とニーズにチャレンジしました。






























7291


急に行くことになったんで、お話をする時間がとれなくてですね?

相手の方の職業はちょっと分らないんですけど、

まぁペアでやるときは相手の職業はまったく関係ないです。ペアってそういうものです。

んで、イグDに入りまして、しょっぱなにペア時のニーズでの最大の関門があります。

7292

光る床なんですけど、大体ペアで行くと相手の方は必ず前へ前へ出て、

私の乗ろうとしてるセグのじゃまをしてきますのでね?落ちないように気をつけてください。

すっごい私を落としたいかのごとく、周りをウロチョロします。ペア組んだら必ず。

お相手は悪気があるわけじゃなく、ペアが楽しいんでしょうね?エモとか出してきますし。

そういう時は愛想笑いでもいいから笑顔で返しましょう。ペアってそういうものです。

7293

で、部屋を作って待ってる間はなるべくお話しでもしてコミュニケーションをとりましょう。

コミュニケーション大事ですよ?これから連携をとらないといけないんでね?

しっかりコミュニケーションはとっておきましょう。

しかし、大体ペアで行くとお相手はこっちに対して我関せずな態度が多いです。

でも気にしたら負け。ペアってそういうものです。


7294
7295

で、1階の掃除の時とかは、ペアのお相手は基本ホントに掃除してますんで、

タイピングする余裕があるなら、そっちの掃除じゃねーよ!!ってつっこんであげましょう。

ここまでくれば、もうボケとつっこみの関係ですからね。

かなり打ち解けてきた感じになれますよ?ニーズ戦が楽しみですね!ペアってそういうものです。




7297

さて、2階はさっさと駆け抜けて、ニーズ手前です。

珍はバリバリの前衛職ですから、しっかり準備しましょう。

装備や料理、HSPにサラマインは大丈夫ですか?

ここまでくればもはや、お相手はこっちに、ほこりとかかけてふざけてくるくらい

打ち解けてますから、や~め~ろ~よ~wwwとか言って、

ニーズ前の緊張をほぐしましょう。ペアってこういうものです。



7298

で、いざニーズと闘うくだりになったら、やっぱりペアの方は掃除のボケとか

入れてきますから、つっこんでもいいですし、あえて放置してもいいです。

乗りつっこみもありです。戦い方?それはソロの時と一緒です。いつも通りやってください。

ペアってそういうものです。



7299



結局ペア時は最後までお相手が戦ってくれたり、支援してくれることは基本無いです。

でもね?お相手も人間。もしかしたら具合が悪かったのかもしれませんし、

どうしても気分が乗らなかったのかもしれない。だから決して怒ってはだめです。

むしろ、同じ画面に居てくれただけでも感謝しましょう。

画面に2人いるって心強いでしょ?これこそパーティープレイの醍醐味ですよ?

ペアってそういうものです。





さて、ダンジョンを攻略したらお待ちかねの記念撮影!!これもやっぱり

パーティープレイの楽しみですよねw

やっぱりここでは1UPアイテムの隣に並んでみんなで一斉にエモを出すのが主流ですよ?

はいチーズ






















72910

やっぱり今日は気分がすぐれなかったみたいですね^^;

でもソロってじゃなかった、ペアってそういうものです。






というわけで、大体まとめられたかな?うん、ペアでのニーズヘッグ攻略はこんな感じです。

これから、ペアでニーズ行く!って人のお役に立てたならうれしいです^^

ほんとにね?パーティープレイはMMOの基本ですし、やっぱり何より楽しいですから、

万年ソロだーだの真性ぼっちだーだの言ってないで、

じゃんじゃんパーティープレイを楽しみましょうね?
















RO充さいこーーーー!!!!







それでは失礼します。







はっ!!!!!!!!
   ↓

   ↑
ゆ、夢か・・・・・・・
スポンサーサイト

<< きわめて親しくなっときたい | ホーム | 予約投稿してみます。 >>

コメント

マイペースな相方持つと苦労するんですね!
くわえたウォーグとか、転んだ時が楽しい相方もいますが、エモだしてくれるだけいい……のかなあ?

ニーズ戦でヴァイオリー?な余裕がたまりませんwwwいつも楽しませていただいています。

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

くわえたウォーグ!異種間ペアもかなり楽しそうですねwww

私もいつもブログ読ませていただいてます!

ま、まさか最近の珍さん達はヴァイオリーとか使われないんですかね!?
何か新しい装備とかがはやってるんでしょうか・・・?
私はずっとニーズはヴァイオリーでやってたもんで、便利すぎて手放せないんですよw

くそワロタwww
ニーズちょうどいってみたいなあーと思ってたから、すっごい参考になりました!ありがとう!(真顔

でもね、あたし、知ってる。
そいつ息してないよ

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

参考になったなら、書いた甲斐がありました^^


息してないよにふつーに吹きましたが、息してますって!まじで!
息してるよね~?アリスちゃん。アリス「だめよ、だめだめっ」あ、息してねーわ・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


